最近ケツから血が出てくる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:27:07

    肛門科行きたくねぇ〜ッ…
    痔になるような年でもないのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:27

    諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:46

    まぁ、出血って言ってもいろいろあるんで医療機関を受診してもろて……。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:11

    何歳か知らんがほっとくと酷いことになるから諦めてさっさと病院行け

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:25

    >>1

    真面目な話トシは関係ない。

    生活環境がおおよその原因だ。


    諦めてお医者様と看護士さんに後ろの穴をためすがめつされて羞恥に塗れてこい。

    勃てるなよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:33

    俺は高校の時から切れてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:32:07

    尻の穴が増えてもいいならほっとけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:32:08

    内臓の病気でも怖いから病院へgo

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:32:40

    >>5

    勃てる棒がないんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:32:46

    数年ほっといたら治ったわ
    赤黒い血でもなければ放置でええんちゃう
    まあ俺も実は変な感染症になったりしてるかもしれんけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:33:48

    大学生の時にケツから血が出て病院行ったわ
    大した量じゃなかったから軽い切れ痔だったけど その時に精神的にケツ処女を失った

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:33:54

    むしろ、出血って痔以外の原因だと割と洒落にならんのでは……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:35:54

    >>12

    そうだよ

    だから早期に肛門科にかかって原因の特定をする必要がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:41

    ちなみに綺麗な赤色
    うんこしてケツ拭くときちょっと痛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:37:56

    >>12

    直腸がんとかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:37:59

    大腸癌だとやばいし痔なら痔で医者に生活指導してもらった方がいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:22

    肛門科って具体的に何をされるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:35

    使い捨てビニール手袋用意して
    ポラギノール軟膏を豪快に塗るといいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:02

    >>14

    ウォシュレットしたあとでも痛む?

    ならやっぱり診察受けたのがいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:57

    >>19

    痛む

    数年前からトイレットペーパーに血がついてる事はあったけど放置してた

    最近気が付いたらパンツが血で染まってて怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:43:31

    >>20

    最近じゃねーじゃねーか!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:43:42

    基本的に座ってるか寝てるかだから心当たりは大いにある
    食生活もお世辞にも良いとは言えない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:44:41

    >>21

    顕著になってきたのがつい3日前くらいなんで…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:45:08

    この間学校で痔の勉強しましたー!

    病院行ってください(泣)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:45:59

    怖えんだよ肛門科!
    ケツ穴に指突っ込まれるなんて俺は辛い耐えられない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:13

    >>23

    既に三日放置してやがる……!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:47:15

    前にもっと太いもんつっこまれる事思えば後ろに指くらい我慢しろ。
    ただの切れ痔だと確定させないと命の危機の可能性が拭えないだろ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:47:43

    >>23

    それもう潰瘍になってない?かゆくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:12

    >>25

    先生は優しくしてやるよオラっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:28

    ちょっと待て本当に行かなきゃ駄目なのか?
    現実を受け止められない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:32

    こうなる前に病院行け 医者は他人の肛門見るの慣れてるから恥ずかしいのは自分だけや

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:42

    >>17

    ゴム手袋にジェルみたいなの塗った医者の指をケツ穴にブスッ!!!!って突っ込まれる

    喪失感がすごい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:49:35

    >>28

    たまに痒い

    最近はそんなに無いですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:50:11

    >>30

    いいことを教えてやろう。

    医者は初心者に恥ずかしい検査をすることはあんまりない。

    初診で嫌な記憶が定着するとそれ以降こなくなるからだ!


    そして、それでも突っ込まれたら相当やばいってことだからどっちにしろ行かないと詰むと思うよー。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:50:57

    え?何?
    悪化した場合の手術の仕方が知りたいってな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:51:34

    おれはしってるぞ
    おまえみたいなやつはどうせここでどれだけこんせつていねいにびょういんにいくことのひつようせいをとかれてもけっきょくいかないんだ
    おれはくわしいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:52:45

    親に言ってきた
    近々行く事になりそうだ…




    行きたくねぇ〜ッ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:54:14

    >>37

    まじかよ

    ごめんなてきとうなこといって

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:54:21

    自分も硬めのうんちっちが出たときトイレットペーパーに血がついてることあるから肛門科行かないとな…この歳で切れ痔か…って感じだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:54:33

    肛門周囲疾患の6割は痔核だろ?
    まず最初は、見るだけor肛門鏡の可能性はないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:54:34

    >>37

    まあ自分から行かなかったとしても、いずれ痔が爆発して救急車を呼ばれて強制的に行くことになるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:56:01

    >>39

    たまにでも行ったほうがいいの?

    自分も似たような感じだけど硬くなければ付かんからずっと放置してるんだが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:56:10

    >>38

    お前に言われて悔しかったから言う決意を固められたんや

    感謝する

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:58:07

    不安だから痔経験者まん民体験談教えてくれ
    お願いしますおかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:59:10

    パンツが血で染まってて痛みが無いなら内痔核か
    痛みがないうちに病院行くのが吉だ

    因みに自分がなったのは外痔核だったから参考にならない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:59:29

    >>42

    どうなんだろうね 自分もたまにだからあんまり気にしてなかったけどこのスレに触発されて行った方がいいかな?って感じ

    まあでもパンツに血がつくレベルにはなったことないから大丈夫だろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:59:42

    仮に痔だとしてもトイレだけじゃなくパンツ真っ赤になってるレベルだと最悪痔ろうになるから
    はよ行け

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:42

    >>47

    ヒェッ怖すぎるだろ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:02:58

    タクシードライバーとか職業病って聞くわ痔
    そもそも排泄物が不衛生なわけだから、そこが炎症するってことは自然治癒なんて皆無
    医者に行って治療するしかないし悪化するだけだよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:10:29

    たまに何もしてない時に身を捩るほどケツ穴が痛くなる時があるんだけど
    これもしや手遅れ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:11:25

    >>50

    穴が増えてないなら手遅れじゃない

    早く病院へGO

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:13:21

    恥ずかしいから肛門科行きたくないの!
    でもその一時の恥越さなきゃ一生の恥になるかもしれんぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:14:51

    「腸よ鼻よ」って漫画を読もう!
    イッチと同じくケツから血が出るのを放置してしまった挙句ヤブ医者に当たってしまった悲劇が描かれてるぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:16:52

    赤い血なら病院は行った方がいいがそこまで深刻な心配はしなくていいよ
    黒い血なら今すぐ病院にいけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:28:17

    >>44

    体験談も何も病院行って薬貰って治るだけだよ


    追加すると、一回痔になったら生活を180度変えるつもりで気をつけても

    ずっと付き合い続けることになるから諦めろ

    そういう意味でも医者に行くの慣れとけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:31:11

    痔の話しかな~思って開いたけど症状ヤバくないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:32:12

    潰瘍性大腸炎、クローン病…
    この二つならマジでやばいからな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:18

    くしゃみした瞬間に脱肛しそう(こなみ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:07:16

    すまんちょっと離れてた
    もう一つ痔ではないが相談がある
    最近髪の毛とまつ毛の抜ける量がちょっと増えた
    ついでに後頭部の特定の位置にほんの少し痛みがあるのと座るor寝てる状態から立った時に頭痛と立ちくらみっぽいものがあって視界が少しぼやける
    これも病院案件?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:01

    >>59

    ご愁傷様やで

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:34

    病院行きな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:18:10

    >>59

    あっ…😧

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:21:19

    >>59

    頭痛は2年くらい前に病院行った時異常ないと言われたから多分偏頭痛だろうけど他が少し気になる

    立ちくらみは昨日か一昨日くらいから

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:03

    貧血やろ
    まあ気になることは全部医者に報告しとけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:56

    >>63

    出血による貧血の可能性がありそう

    下手したら大腸から多量の出血してるかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:19

    >>65

    追記

    排泄物は確認してるのかな

    排泄物に血が混じってないか確認した方が良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:46

    貧血っぽいがわからんから肛門科行った時にその症状も医者に話しとけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:30:01

    痔瘻の場合入院と手術が待ってるからな
    時間がたてばたつほどひどくなる、そして自然治癒などしない
    恥ずかしい気持ちはわかるが経験者として言ってやる、病院行け

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:42:46

    >>66

    混じってない

    ちょと柔らかくて便秘なだけの健康うんちっちや

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:50:46

    そーいや東海オンエアだっけ?が痔で病院に行った時とかその過程とかの動画だしてたような気がするわ。試しに見てみたら?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:52:42

    お゛ッ❤️腹痛がッ❤️
    …治ったわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:58

    >>71

    ならば何故書いたそして喘ぐな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:40

    >>71

    エロくないから駄目

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:04

    早く病院行ってこい
    俺も拭く時に血が着く時があって病院行ったことあるけど身体に異常はなくて「強く拭きすぎですね」って言われたわ
    安心するためにも早めに行くべきや

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:22

    お前ら相談乗ってくれてありがとな
    病院ちゃんと行ってくるわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:54

    >>75

    ついでに可愛い猫ちゃん画像

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:41

    最近痔の手術したけど全然座れんし仕事にならん
    手遅れになる前に病院行った方がいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:22:39

    痔で手術したニキいるなら教えて欲しいのだが
    日帰り手術でも傷病手当って効く?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:34

    1日5,6回大便するせいで月に1,2度切れるわ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:32

    >>79

    多くね…?俺なんか3日に一回で多い方なのに…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:58

    怖いだろうけど病院は行ったほうがいい
    うちのじいさんは突然尻から血が出て意識不明までいったんだ
    そうなりたくなければ宣言通り明日病院いけ
    分かったな?

    あと猫ちゃんありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:42:03

    潰瘍性大腸炎の患者として言うけど、症状ヤバめだったら初診料ケチって近場のクリニック行くより最初から大きい病院行った方がええで。
    検査やるだけやってウチじゃどうにもならんから、とか言って結局紹介状書いて大きいとこに回されるだけやから。で大きいトコでも実際に見てみないことにはってまた検査よ。初診料よか高くつくし時間もかかる。二回も内視鏡やらされたわ。

    下の病気は命に関わるものが結構あって、場所が場所だけに言い出せずに悪化して死ぬ人結構いるのよ。
    痔ならまだ笑い話で済む場合が多いけど、腹の中から血が出てきたら癌か難病の率が高いから、真面目にヤバくなる前に病気行きなね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:35:02

    高校生の時トイレでうんこする度に便器が血祭りになってた俺が通りますよ
    結局水分不足からの便秘からの切れ痔だったっぽい(病院には行ってないけど市販の薬塗ってた)から夏に熱中症になって喉が乾く度に怯えながら水分摂るようになってからは治った

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:00:06

    ついこの間肛門周囲膿瘍で日帰り手術したやで

    経過としては
    一日目 ちょっとケツが痛いかな?と思って放置
    二日目 朝起きたら痛みが悪化している、その後時間経る事に痛みが悪化 夜になる頃には座れないレベルの痛みに変化 朝イチで病院に行くことを決意
    三日目 歩く振動でも悲鳴を堪えないといけない痛み 電車の振動で死にそうな程痛い 走るなんてもってのほか 病院までの移動が地獄過ぎて人生で一番救急車呼ぼうか迷った

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:26:17

    >>84

    続き 診察内容

    診察室入ってすぐケツを出すよう言われるんだけど、1秒でも早く痛みから解放されたくて躊躇いとかゼロでズボン下ろした


    診察してまずケツの穴に指突っ込まれる 冗談抜きで死ぬかと思った痛み そこからグリグリされて死にそうな痛みが継続


    終わったら症状の診断の説明

    •肛門周囲膿瘍で確定

    →肛門の奥に膿が溜まって炎症を起こす 切って膿を出すしか無い


    ただでさえ痛いのにそこに更に刃物突っ込むとか怖すぎてビビり散らかしたけど、他に手段も無いのでその日のうちに手術決行


    手術自体は5分程度で終わるが

    •泣き叫ぶ程痛い

    •麻酔刺す瞬間が一番痛い

    正直人生の中で『痛み』の最上位が更新されるほど痛かった


    けど術後は驚くほど痛みが無くなる

    切られた痛みはあるけど、それだけ

    一歩歩く事に襲ってきた地獄みたいな激痛からは解放された

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:29:07

    >>85

    行数オーバーで分割


    その後は傷口にゴム管入れて残った膿を垂れ流し続ける(勿論傷口にガーゼ当てて対処、一週間-十日くらい)


    再度病院に行って、悪化してない事を確認して管抜いて終了

    その後の先生の話では

    •治療後、また再発するかどうか、再発するまでの期間は人によって違うので分からない(1ヶ月-2年ほどのスパンがあるらしい)

    •再発しない可能性もあるので、長い穴(>>47の写真の奴)は再発時に取る事をオススメ

    との事

    ※あくまで自分が受診した時の話



    以上自分語り失礼

    眠い頭で書いてるので支離滅裂になってたらごめん

    とにかく早めに病院いけ、死ぬ程痛くなってからじゃ遅いぞ

    ってことを伝えたかった


    スレ主が早くに病院いく決意ができて良かったと思うよ

    酷い症状じゃ無いことを祈ってるぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:34:53

    >>86

    >>85

    >>84

    寝てる間に色々書き込まれてた…

    怖え…教えてくれてありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:35:37

    外痔核が沢山あると日帰り手術じゃ捌ききれなくて複数回日帰り手術するよ
    ケツは死んだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:57:49

    >>84

    貴重なレポ助かる

    自覚症状が出てから悪化のスピードが早すぎて怖ぇ……早めの病院が大事とわかっていても自分も初日や二日目の朝くらいの感じなら様子見ちゃうかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:39:21

    >>84

    うちのカーチャンもこれなったわ

    しかも熱出るんだよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:09:08

    >>90

    熱が出る人もいるって先生からは聞いた

    個人差があるらしい

    少なくとも自分は熱は出なくて、純粋に痛みだけだった

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:41:27

    まぁもう行ってるだろうとは思うが病院だな
    安心しろ、医者にケツの穴見せて指突っ込まれたり器具で広げられたりするのも
    恥ずかしいのは最初だけだから
    2~3回で心が割り切れるし状況によってはそれどころじゃなくなる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:13:19

    >>92

    それどころじゃなくなる時って

    病状にしろ痛みにしろかなりヤバいということでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:49

    潰瘍性大腸炎かもよ
    人生変わるぞマジ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:39

    >>91

    うちのカーチャンは38.5℃くらいまで熱が出てたんだが出ない人もいるんだね

    スレ主も91もお大事にしてな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:39

    >>47

    俺も数年前痔瘻になって手術したわ

    穴できたのが浅めの場所だったから切開で尻肉を切除されることになった

    術後が凄く痛かったゾ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:46:34

    いぼ痔にもなったし血豆もできたことある
    これも早めに切除してもらったほうがいい
    ちなみに3人にケツ見られながらチクチク
    切ったり縫われたりされた

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:09:42

    >>82に同意

    俺も>>1は潰瘍性大腸炎の可能性が高いと思う

    立ちくらみが潰瘍性大腸炎の出血による可能性が否定できない

    仕事柄ストレスの溜まりやすい環境じゃないか?あるいは物凄い激務だったりしないか?

    このあたりが当てはまるなら、マジで大病院に行ってすぐ診てもらえ。血液検査でCRPっていう炎症の値が基準値を越えていたら即内視鏡してくれるはずだから結果が判るはず


    潰瘍性大腸炎(とクローン病)はガチで甘く見るな。大腸ガン化するリスクが高いし、食事制限はキツい。大腸全摘出なんてなったら目も当てられん。

    かくいう俺も患っていて、過去2回入院したことあるが、悪化したときはホントこの世の地獄だぞ。腹下してトイレ入ったら、大量の出血が腸内で固まり半ゼリー状になっていて、それが一気に噴出したせいで貧血で気絶したこともある。まじで目の前に星が散ったよ。

    いま診断をつければそうなる前に薬でコントロールできる可能性もあるから、俺みたいにボロボロになる前にすぐ病院で診断つけるんだ


    もう今日の朝一で行け

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:55:46

    >>98

    ファッ⁉︎嘘やろ‥

    そんなに日々がキツいとは思わないんだが

    今日は無理だけど出来るだけ早く病院行ってくるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:52:31

    >>99

    いや、早よ行け。

    仕事なら事情説明して休め

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:34:47

    「ケツから血が出てるので検査のために病院行きたいんです」って言って休ませてくれない職場はアカンぞ
    まあスレ立てて色々なレスあってもう3日目なのにまだ行ってないってことは元々行く気なかったんだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:33:59

    違うんだ…まだ病院には親が必要な年なんだ…
    再三言ったけどまだ行かせてくれないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:40:19

    元首相がいかにエグい病気に罹ってるか説明したらワンチャンないか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:46:08

    >>102

    学生?恥ずかしいかもしれないけど保健室の先生に相談してみたらどうだ

    学校から言ってくれれば親も動いてくれるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:48:51

    子供の体に出血っていう明らかな異常が出ているのに医療機関を受診させない理由は何よ。普通に虐待だから児童相談所から指導が入るレベルなんだが。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:50:23

    >>105

    親共働きで忙しいんだな…後あんまり重く考えてない

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:51:11

    病院探すとは言ってるけどいつになるかは分からんのだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:51:52

    病院行くのに許可とか、必要なの?何が原因かも分からないのに、ためらうの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:54:20

    別に保険証とか借りれば一人で行けるんじゃない?
    親に送ってもらわないと行けないくらい病院遠いんか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:55:20

    どこでも良いからとりあえず医者に行かせてもらうんだ
    はっきり言ってただの痔でも生活のクオリティがだだ下がりするから放置して良い事は何一つ無い
    多分最初は大腸内視鏡とかじゃなくて肛門だけ見るカメラとか突っ込まれると思うが普通の医者はタオル掛けたり滅茶苦茶配慮してくれる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:59:27

    >>109

    親帰ってきたら言ってみるわ

    サンクス

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:00:25

    >>102

    学生ならなおさらだ!

    たとえどんな病気でも、早期発見できれば打つ手はいくらでもある。若さは最大の治療薬なんだ。ちんたら1人で病院に通える年齢を待っていて悪化したらどうする?

    病気によっては就労のハンデもでてくるんだ。今動かなかったら場合によっては一生後悔することになるぞ。

    上のレスでもあったが、保健の先生に症状を伝えて親御さんに伝えてもらえ。他にも打てる手があるなら何でもして病院にいくんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:02:07

    放置しても治らないと思うぞ
    生活習慣が健康的過ぎるにも関わらず、現在進行形で15年近く切れ痔を患ってる俺からのアドバイスだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:04:00

    ちなみに内視鏡も別に怖くない
    鎮静剤で寝落ちして気づいたら全部終わっとる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:05:39

    警備の仕事で司令室だか監視室で座りがおおくて睡眠時間不定期の仕事してる友人が痔っぽいから病院いくわって言った三日後に大腸に穴が開いて膿んでるとかで緊急手術で膿排出手術した挙句、一週間入院して昨日出てきて「三日は動くだけで痛い、一週間は影響が残る、普通に動けるようになるのはその後らしい、暇なのでなんかおすすめのアニメを」とか言って来たんだが手術成功と退院はめでたいが、そういうケースもあるのではよ医者行った方がいいと思います、まる。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:06:53

    補足、入院時に全身麻酔で大腸該当部切除&縫合手術が行われています

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:08:08

    >>114

    >>115

    >>116

    >>113

    教えてくれてありがとう

    明日行くわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:21:40

    >>117

    言ったな?ちゃんと行ってくれよ?頼むぞ?

    明日になったら予約するか~とかのんきにしてたら手遅れになるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:00:13

    明日行くなら今日の時点で色々行動しないとなんだからな
    呑気に考えないように

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:01:01

    怖がらせたいわけじゃないけど、未成年なら尚更早めに病院に行きなよ。若いから結構ヤバめの状態でも若さで何とかなってる場合だったり、進行が早かったりすることもあるから自覚症状あるなら早めに診てもらったほうがいいよ。
    何事もなければ一番だけど重症化していくより軽症の時に行く方がそこまで治療に時間や金銭面での負担も少なくてすむぞ。
    基本的に重症の場合は保険あるけどそれでも色々と面倒なことになるよかマシだと思って

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:03:56

    どうしても親が悠長に構えるなら少し程度を盛って辛いアピールしてもいいからな
    散々言われてるけど痛みが出たり強くなったりする前に病院かかった方がいいんだから

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:23:30

    保守しとくからちゃんとこのスレに結果書いてくれな
    心配だから

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:36:55

    結果はともかく病院に行けたかどうかだけでも教えてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:08:11

    保守
    どうなるかね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:28:23

    予約なしで大病院に駆け込みで受診したら結構待たされるはずだから、午後になるだろうな
    血液検査だけでなく、内視鏡まで即日やったら夕方から夜までかかる可能性あるから気長に待とう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:17:25

    スレ主の大腸か尻の異常が最小限なのを願う。
    ここらが不調だと色々と苦労するし

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:21:02

    総理大臣ですら治療できないから仕事やめるレベルの難病だぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:22:18

    最悪の場合手術しないといけないんだから、出来るだけ早めに。

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:21:54

    病院は色々あって明日行く事になりました
    今日行くとか嘘言ってすまん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:01:02

    病院いく時は出血したときの写真持ってくといいぞ(撮りたくないだろうけど)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:15:25

    病院行くために動いたのはすごく偉いぞ
    その調子で明日マジで行こうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:25:09

    痔になるような年じゃないなら尚更怖いよね
    よっぽどの何かが腹の中にあるかもしれないんだから

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:28:08

    スレ立ててからここ数日もやっぱり血は出たままなのか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:34:58

    今のうちに発生した症状を思い出せる限り日付つきで全部箇条書きでメモしておけ
    お医者さんの前だと、言いたいことが抜け落ちてしまうことは割とよくあるんだ
    可能な限り情報は多く伝えたほうが、お医者さんも見立てがたてやすいはず

    あと、明日行くのは肛門科か?もしそうなら、変えられるなら消化器内科にしてもらえ。同じ下血でも痔と慢性的な消化器の炎症なら後者のほうが緊急性が高い(それ自体の重傷度にもよるけど)。無理なら「自分の症状、潰瘍性大腸炎とかの消化器内科の案件ですか?」と肛門科の先生にお伺いたててみ?怪しいと感じたらその病院内の消化器内科にカルテ回して当日予約とってくれるはずだから

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:39:04

    >>129

    学生さんで親御さんとも話し合いしてたんでしょ?

    しゃーない切り替えて行くわの精神大事、そして病院行けることになって良かった!

    相手はプロなのでちょっと汚い、恥ずかくて言い難い事もゆっくり目に聞いてくるけど勇気を持って正直に答えてあげてね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:54:47

    医療従事者なんだが酷くなる前に受診して欲しいとは思う
    ただ忙しくて行けないっていうのも分かる
    学生でも社会人でも平日は時間ないもんな
    それでも健康より大切なものなんてないから面倒くさがらず来て欲しい
    態々来院して結局何も無かったとしても徒労だと思わずに問題なくて良かったと安心を得て欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:00:21

    ガナニーやイカニーみたいなあれじゃないけどネット掲示板で出てくる病院案件はへーっとなるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:23:34

    >>137

    ガナニーは知ってたけどイカニーなんてのまでいたのか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:29:59

    イカニーって胃潰瘍とか…?と思ったら釣ったイカをオナホにしてチンコにアニサキス寄生www
    自業自得じゃねえか

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:47:46

    怖いわ…無事を祈ってる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:23:15

    いかん…今から病院に行くんだが便意が

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:27:50

    すみませんイッチじゃないけど今朝トイレ幾度に真っ赤か茶色?みたいなのがでてるんですが
    尻穴はとくになんともないんですが、なんなんですかね?トマトジュースですかね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:29:00

    >>142

    普通に血便やろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:32:29

    >>142

    病院行け

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:33:16

    >>142

    それやばい、痛みがないとしたらマジで緊急。

    やばい、はやく病院いけ。

    いますぐだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:35:13

    >>142

    緊急。夜間外来池。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:36:08
  • 148二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:37:52

    >>144

    >>143

    >>145

    すまないが、どっちなんだよ!?

    毎日胃からら何かしらでてるし夏に弱いから夏バテかなって気もしてるんだが、胃潰瘍と膵臓炎とあとは誤嚥性肺炎で昔2ヶ月くらい意識なかった

    仕事はできるから不思議なんや

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:39:10

    >>148

    冷静になれ 体から出血するのはまず明らかに異常がある

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:41:03

    大変だね君たち

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:41:13

    >>148

    血便だとしても病院行きだぞ

    つまり全員病院行けってさ


    スレ民に聞かなくても異常があったら病院に行きなさい、何事も無かったらそれでいいんだから

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:43:55

    いつの間にか自分よりヤバイ人おるやん…
    病院着いたけどまだクソが出ねぇよどうしよう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:44:40

    トイレットペーパーが血で汚れて良いのは基本生理だけ
    それ以外は問題無用で病院行け

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:45:27

    >>142だが

    すまん、ちょっとここ見て焦ってしまったわ

    仕事休めんし病院に気軽にいけない環境だから様子見しかないわ。

    スレ汚しすまない。後はイッチの話題でいってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:45:39

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:46:30

    >>155

    大腸癌ってご存知かな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:48:02

    >>147

    これは、診断検索エンジン、ユビーヘのリンクだ。

    AIが診断してくれるよ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:49:05

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:50:02
  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:50:54

    >>158

    知らんのか?

    死ぬ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:52:56

    誰か答えてくれよまだクソ出てこねえよこのままだと医者の指がクソまみれになっちまう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:54:36

    >>159

    そうだよ

  • 163あにまん民22/07/07(木) 19:54:40

    >>158

    えーっとね?

    あにまん民の僕がお友達のみんなにわかるように説明するね。

    あそこから血が出るってことは、奥に傷があるでしょ?

    傷があるってことは何か異常があるってことでしょ?

    内臓の中は触らないのに、なんで傷があるのかな?


    危険だから、みんなはちゃんと病院に行って、検査受けようねーーー!


    あにまん民とのお約束!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:55:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:55:32

    >>161

    必要なら浣腸するのでは

    大丈夫やろ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:00:01

    >>161

    便秘で2ヶ月くらい汚い話し糞でてないときあって流石に吐き気もやばくて病院いったら1日中ずっと点滴と何か下からも薬剤つかわれたかな

    記憶おぼろげだがでなきゃ普通に腸内洗浄?みたいのしてキレイキレイにするから心配するな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:03:38

    ヤバイやつわらわらで笑えない

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:10:07

    ケツ処女散らしてきた
    普通に切れ痔だそうです

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:11:47

    ガナニー笑ったけど笑い事じゃないわ
    命が助かることもあるから普通と違ったらとにかく病院行こうね!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:14:28

    >>168

    お疲れ様切れ痔で良かったよ

    しばらくは薬塗って治療って感じ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:14:45

    >>168

    お疲れさま

    とりあえず重大な疾患でなくてよかった

    切れ痔も自然治癒するやつと放っとくと普通にヤバいやつとあるから病院行って偉いぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:23:20

    >>168

    治療してくれ、まじおだい痔に。痔はヤバイからな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:25:43

    痔は放置したら痔瘻でやばなるからな、みんなすぐいけよ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:27:35

    主お疲れ様、早めにいったのが偉いわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:28:45

    ありがとう
    折角だし感想書くわね
    後病院でもらった飴とお釣りの親500円

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:31:47

    ちょっと前に大腸ファイバー→ポリープ切除した自分にはタイムリーなスレだった

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:34:59

    >>176

    なにそれこわい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:40:28

    排泄したあとの水が結構なレッド具合だったので、病院へ行ったら1週間後大腸ファイバーします→デカ目のポリープ発覚の流れでした。

    今、ガン化してないかの細胞診結果待ちなんス

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:43:59

    今医学を勉強中の俺にとってもタイムリーなスレだったよ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:50:27

    >>168

    良かったやん

    痔の中ではマシなほうやで

    ただちゃんと医師からもう大丈夫というお墨付きをもらうまでは通院しろよ

    切れ痔はちゃんと治さんと痔瘻につながりかねんからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:23:07

    >>178

    はえ〜お大事にしてください…がんじゃないと良いね


    感想下手だけど

    まず症状を聞かれた後に腹を触診された

    この時はちょっと気持ち良かった

    そしてケツを診察される ズボンを脱げと言われたところで怖くなり一旦トイレに行った

    心の準備が出来ていなかったんだ

    1分ぐらい個室で頭を抱えて腹を決める

    よし…もう大丈夫だ…いける そう思い再び診察室へ 早速下を脱ぎ、ケツが丸出しになる 恥ずかしい

    医者のちょっと指入れますよーという声が聞こえた

    来る…!瞬間ケツ穴が広げられ医者の指が入ってきた BL漫画の様に気持ち良くはならない、むしろ気持ち悪いまである 指を入れられた時点でかなり精神的に来ていたがそこからさらに中を弄られ、極め付けに出口付近まで降りて来ていた糞も調べられた

    「ちょっと硬いですねー☺️」

    何を笑っていやがる…こっちはケツ処女を失って傷心中だぞ

    やっと指が抜かれもう終わりかと安堵したのも束の間「じゃあ次機械入れて中の様子見るからね、もうちょっと頑張ってね」

    何だと?終わりじゃなかったのか…!

    絶望した 間抜けに安心していた自分が憎い

    細い管が入って来る 指よりはマシだが違和感が凄い 何より男の医者に親にも見られた事のないケツの中をじっくり見られているという事実が心を傷つける

    管が抜かれ今度こそ本当に終わった

    ズボンを履いた時にはもう喪失感と恥ずかしさで逆ににやけていた

    結果は切れ痔 一安心である

    その後は薬局で薬をもらって終了

    みんなもこんな事にならない様に痔には気をつけよう!そして異常が出たら出来るだけ早めに病院に行くことをオススメするぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:28:11

    ちゃんと治した方がいいから何であれよかった、お疲れ!
    自分10年近く切れ痔に悩まされてたけどお医者で薬貰ったらちゃんと治った
    はっきり言って病院行かないで我慢してたのはアホだと思ったわ
    ちょっとしたことでも病院行くのが一番いい、重大な症状じゃなきゃ安心感も得られるし

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:34:13

    ちゃんと行ってきて偉い
    お大事にね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:36:32

    お疲れ様ー
    重篤な病気じゃなくて何より、ゆっくりやすんでね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:44:28

    良かった。
    痔は痔で化膿したりするから、自己判断せず病院で薬もらってきたイッチは偉い。とても偉い。ちゃんと病院に行ったというだけで素晴らしい。
    夏は汗でデリケートゾーンが荒れがちだから、何もなくとも気をつけような。

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:50:46

    切れ痔仲間が増えて嬉しいゾ…
    とりあえずお疲れ様

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:52:17

    気になっていたから深刻な病気じゃなくて安心した
    今日はゆっくり休んで

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:15:29

    >>178

    俺も健康診断で「便に血が混じってますね。検査してください」って言われて検査したことあるけど、それはこういう事例があるからなんだよな。

    最悪ガンの可能性があるから、検査は必須なんだろう。

    マジで「した方がいい」じゃなくて「必須」な。


    何はともあれイッチが大事になってなくて何より。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています