【超閲覧注意𠷡】ロビンちゃんが2【エッ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:32:52

    ナミさんを筆頭に四六時中女子に体を狙われている世界


  • 2スレ主22/07/03(日) 18:38:12

    前スレで判明()したことまとめ

    ロビンちゃんはド受けお姉さん
    今まで女子に食われた回数は81回はかたい
    驚いたことに女子特攻フェロモンは出てない
    最中はとろとろべそべそにされる
    いちおう抵抗するが堕とされる
    (ナミさんにはまさかの100%完落ち以上に開発されている)
    本人に自分がド受けお姉さんである自覚はなし
    (処女をカネゼニーに食われた時になにか吹き込まれて価値観歪んだ模様)

  • 3スレ主22/07/03(日) 18:38:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:41:34

    ありがとう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:42:50

    まさかカネゼニーが謎の竿(?)役になるとはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:43:10

    カネゼニー以外には青キジセーフ入ってんの草
    女の子同士だったらいいってことですよねお父さん!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:44:08

    大人になっても価値観に影響してるってことはそれはもう呪いでありトラウマなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:43

    おいしかったよ
    ロビンはいい子だねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:49:20

    >>7

    ナミさんには完堕ち以上ってことはこのトラウマも払拭されたのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:52:03

    トラウマは払拭されてて欲しいけど
    色んな女子キャラに狙われてめちゃくちゃにされるロビンちゃんはお好きでござろ?
    その度にナミさんにもおしおきされたらいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:53:09

    野郎共差し置いてレディにナンパされまくるロビンちゃん概念大好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:56:09

    そういえばトラ男の船に乗せてもらった時はイッカクちゃんと女ふたりっきりだったな〜
    しかもそのイッカクちゃんは同盟反対組だという…これは何かありましたねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:56:26

    ハートオブ ゴールドで鎖に拘束されたロビンちゃんを忘れられず、部屋には鎖を常備してるナミさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:01:03

    ナミさんなら海兵から手錠くすねるくらい余裕だろうし絶対海楼石プレイしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:01:37

    ちょっとロビンはアタシのものよ!
    ちょっとくらいいいじゃない?ね〜お姉様?今日はあたしと一緒に寝よう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:02:19

    >>13

    しかも海楼石なんですね、分かります

    ロビンちゃんは完全にナミさんを信頼してるからプレイに付き合うだろうけど1日足腰立たなくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:04:27

    これバカラさんの趣味なんですかねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:06:11

    >>12

    逃げ場のない潜水艇で…「あん♡あん♡」聞こえてくるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:06:41

    >>15

    私は誰のものでも…

    強いて言うなら船長のルフィのものd

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:07:14

    魚人島で人魚に可愛い〜って集まってきて、サンジが珍しくロビンに嫉妬しそう
    原作でサンジが人魚に抱き抱えられて鼻血ブーしたが人魚×ロビンちゃんを見てブーしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:07:41

    >>19

    自レスだけどここでも女の子に鎖持たれてるやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:08:28

    >>17

    真ん中の穴でナニしたいんですかねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:10:55

    人魚は海辺まで引きずり込めば力の入らないロビンちゃんを好きに出来るのがでかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:11:02

    >>20

    カナヅチロビンちゃんが人魚達に海に引き摺り込まれるの最高にえっち

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:10

    ナミさんはおっさんだからロビンちゃんの尻がいい尻してたら触るしロビンちゃんのおパイがプルルンしてたら揉みしだくよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:44

    >>12

    >>18

    女の子と仲良くなる方法知らなくてロビンちゃん自分から誘い受けした可能性ありません?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:14:49

    >>26

    ここのロビンちゃんは抱かれすぎて倫理ぐちゃぐちゃだしカネゼニーの呪いもあるし

    全然誘い受けあると思う


    ドギマギしてたらえっちなおねいさんが誘って来た…抱いた…同盟悪くないやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:43

    トラ男がまた頭抱えるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:06

    自分のところの女子クルーが同盟相手の女をしちゃかちゃに抱いてるのを目撃してしまい扉をそっ閉じするスペースファルガー

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:38

    >>8

    死んどくか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:15

    お風呂で脱力しちゃうロビンちゃんえっちだよね
    非能力者にはもちろん色々されちゃうし能力者とはとろとろの状態で絡みつくようなエッチしちゃうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:23

    男子相手だと距離感しっかりしてそうでまた面白い
    𠷡特化ド受けおねいさん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:33

    >>29

    百合好きになるトラファルガー・ロー

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:19:16

    その女わちきの嫁にするアマス

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:19:34

    おねロリもロリロリもいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:19:47

    >>33

    おれは正当な百合好き

    間に挟まろうとする男は片付けてきた

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:20:17

    >>35

    ババロリはどうだい?


  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:20:40

    >>29

    女部屋だから立ち入って注意もできないとかそらスペースファルガーになるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:27
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:30

    >>34

    めちゃくちゃにしようとしたら心底ベタ惚れしてしまうし、真の歴史を知って乙姫ルート辿るシャルリア聖

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:11
  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:21

    Zのモドモドを見るに
    ロビンちゃんは
    ・声を抑えようとするけど漏れる
    ・普段より甘くて高い声になる
    ・感じるとぎゅ〜って顔を顰めちゃう

    えっちだね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:25:38

    カネゼニー以外はセーフなお父さん本当にお父さん??

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:27:56

    テゾーロ「人質にするのは…」
    バカラ(ニコ・ロビン!ニコ・ロビン!ニコ・ロビン!ニコ・ロビン!)

    テゾーロ「ロロノア・ゾロ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:29:48

    >>44

    ラキラキ効いてなくて草

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:29:52

    >>35

    好きな子をいじめる心理でミズイラに徹底的にハブられたり嫌がらせを受けたりするロリロビン…🥲

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:10

    >>18

    「イッカク…ここは潜水艦で声が響くから…もう少し控えめに…な…?気まずいんだよ男は…」

    「やだやい」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:34:14

    >>35

    幼少期からいじめられっ子なの本質的にロビンは『受け』しか考えられないよね

    オールサンデー時代とかは自分を守るために見栄張って攻めに見せようとしてたんだと思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:37:38

    >>47

    見事に一味側はえろ気にしなさそうなメンバーなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:06

    >>48

    🐊「この女なんか受け受けしいな…上に立つ者に相応しい振る舞いを教えてやらねェと直ぐ何処かの女にに手篭めにされそうだ…」


    なおダブルフィンガーにトゲトゲダブルフィンガーされる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:39:55

    >>49

    「フランキーに防音仕様に改造してもらうから大丈夫よキャプテン!!」

    「いつの間に名前呼びになるほど打ち解けたんだ…そしてニコ屋のためだけに改築するのか…?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:42:05

    オールサンデーやエニエスでスパンダに殴られてるロビンちゃんはくっ殺感もある

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:45:29

    カリファ「連れて行く前に抱かせて」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:45:53

    カリファ垂涎もののリョナ▲▼…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:47:31

    カリファのアワアワでそりゃもうすごい目にあわされるロビンちゃん
    罪人引き取りのため事前にエニエスロビーに来てたサディちゃんにも弄ばれるロビンちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:48:20

    >>53

    🐑「一旦、一旦!女同士の話もありますので!」

    🐼「罪人相手に女子バナ!!?」

    (珍しく察するロビン)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:38

    女部屋にはその時のためのコスプレ衣装がたくさんある

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:51:41

    >>57

    コスプレさせて恥ずかしがっているロビンに変態親父な言葉を言って言葉責めするナミさん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:53:49

    >>51

    変態の味方である兄貴流石だぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:09

    (眼福)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:46

    >>57

    「ロビン!!今日はミニスカサンタよ!!」

    「チョッパーのお祝いしたいから嫌よ…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:56:09

    まだあまり打ち解けてない2年前はデニムとかガード固かったのに、2年後はスカート多いのは…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:59:25

    ここに居なかったのはお楽しみされて抱き潰されて休んでいたのか〜(目逸らし)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:01:41

    ロビンちゃんの王子様(女)は…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:59

    小紫から日和に戻って丸くなったと思ったらロビンちゃんの前ではドSなワノ国の姫君…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:07:13

    ロビンちゃんに
    緊縛しそうなのは小紫
    あ〜れ〜しそうなのはブラマリ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:37

    2になったらアタシとロビンの話題少なすぎるわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:43

    >>67

    私とロビンさんは2年間ずっと寝食を共にしてたの

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:17

    >>67

    あんたは100MAX開発叩き出して殿堂入りしてるでしょうが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:49

    >>68

    そんな…コアラとロビンのイチャラブ(側から見れば)が野郎だらけの山で幼少期を過ごしたサボの女性観と常識を破壊しちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:20:05

    >>64

    あたしよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:16

    ぜぇはぁしてるロビンちゃん見ながら窓際で「可愛かったでありんす♡」ってキセル吸ってる小紫かぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:50

    若くてハリのある感じのナミと違って、ロビンちゃんのおっぱいはすごく柔らかそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:27

    >>72

    うーんこれは花魁

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:51

    結局カネゼニーに何吹き込まれたんだろうね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:19

    >>68

    ロビンさんの体術は「師範代」である私仕込みと言っても過言じゃないんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:33

    どういうプレイがナミ好みだと思う?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:53

    >>77

    女性に優しいナミさんはロビンちゃんに負担をかけるプレイや体位はしなさそう

    けど毎日抱いてるし拘束時間が長いからどっちにしろ疲れるロビンちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:39:40

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:41:10

    >>78

    いくら女性や子供に優しくても

    いつも聡明でクールビューティーなお姉様が

    快楽でとろけて涙ポロポロ流しながら「も…いや…っ♡」って駄々こねて逃げようとしたら虐めたく……?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:46:56

    ロビパイで遊ぶ島々の幼女…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:51:45

    ロビン超受け(百合専)は名概念だから後世まで脈々と受け継いでいけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:53:06

    あんな強いしかっこいいしなんなら攻めムーブ多いのにドドドド受けお姉さんなのが悪いよ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:41

    >>81

    あれ〜先っちょ硬くなってる?ツンツン

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:08

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:43

    >>84

    (チューチュー)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:58:48

    >>84

    おかお赤いよ〜?こんこん(風邪)?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:50

    それぞれの攻め女が着せたいロビンちゃんのランジェリー個性が分かれそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:11

    >>88

    「黒よ!」

    「なんっっっにも分かってないわね白よ!!」

    「紫に決まってます。メンバーカラーだし私の名前とおそろいです」

    「ぴ、ピンクが可愛らしくていいかと…」

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:28

    >>88

    清楚派、セクシー派、エロ下着派、つけさせない派

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:44

    >>88

    ひと通り着せてその都度みんなでめちゃくちゃにした挙句

    「この色も似合うじゃない…アンタ、なかなかやるわね」みたいな戦友の空気出し始める

    ロビンちゃんはお布団ダンゴムシになっている

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:46

    ナミちゃんはオレンジ色の下着をロビンちゃんに着けさせて満足してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:36

    生地は多めでセクシーじゃないけど、ローター入れて街歩く派よね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:31

    はい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:20

    >>94

    オヤジナミ「いつ見てもいい身体つきね…」

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:24:45

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:26:09

    あまりにも女子に食われまくるから貞操帯(もちろんエッ機能付)付けられるロビンちゃん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:43

    これも可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:21

    ロビンちん様!!ロビンちん様はお身体を大きくすることが出来るんですよね?
    私見てみたいですっ!
    わぁっ!!凄いです!ロビンちん様が私と同じ目線に…♡
    私お人間様のお身体をこんなにちゃんと見たことがないんです…じっくり見せてくださいまし…♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:39

    >>100

    やっぱハナハナ有能すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:31

    >>100

    しらほしに体を隅々まで舐めるように見られて大きくならなきゃよかったと恥ずかしがるロビンおねいさま

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:16

    しらほしの人形ヒレでロビンにスパンキングしてほすぃ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:56:51

    >>57

    セクシー、定番物もいいけど、セーラームーンコスプレとかちょっと乙女チックなもの着せて顔真っ赤にしているの見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:21

    トラ男にちん◯んつけてもらうか本気で悩み出すロビン攻め女勢

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:59

    自分が攻めになろうと頑張るロビンちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:08:01

    >>106

    まだ分からないの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:29

    アニオリ見ててえっちじゃん…!!?ってなったんだけど
    海楼石ってアクセサリーに加工できるんだね…?ダイヤモンドみたいな宝石っぽい見た目なのかな
    えっち
    ロビンちゃん付けて

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:44

    >>104

    流石にこれは…って恥ずかしがってるのが可愛くていじめたくて

    わざわざ鏡の前で見せつけながら犯されて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:36

    ん〜♡たまんないわその悲鳴…♡♡
    もっと快楽で拷問してあげる♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:56

    沢山いじめられたあとはナミさんによしよしっくすしてもらって欲しい
    うんうん、ロビンここ好きだもんね♡優しくゆっくりされるの大好きだもんね♡いっぱいよしよししてあげる♡


    これは開発カンストナミさんですわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:35

    ナミさんのクリマタクトを使うのはあり?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:35

    >>112

    聞かして?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:41

    >>113

    そのままだけど、2年前の突起があるクリマタクトも2年後の伸びるクリマタクトもロビンちゃんのえっちなところ攻めやすそうだなぁって

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:51

    >>114

    ふーーーーーーーーん

    えっちじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:49

    >>114

    しかも風とか電気ビリっとかいろいろ繰り出せるもんね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:05

    >>116

    電気で擬似絶頂させられまくっておかしくなるロビンちゃん…🥰

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:44

    >>17

    ならこっちは革命軍プロデュース?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:35

    >>118

    革命軍プロデュース衣装が2年後の通常衣装になってるナミさんどんな気持ち?ねェどんな気持ち?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:05

    ビビちゃんは絶対に優しく抱いてはくれないという信頼がある たすかる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:26

    で、結局カネゼニーの呪いの言葉はなんだったんだよ!!!

  • 122スレ主22/07/03(日) 23:14:02

    やるか…

    カネゼニーの吹き込んだ呪いの言葉安価……


    >>124~>>130

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:24

    >>122

    やったぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:20

    お前は奪われる側の人間なんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:21:47

    全部アンタのせいなんだよロビン

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:03

    これは気持ちいいことだからいいコトだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:55

    これが愛情ってやつだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:31:23

    生きたいだろう?
    罪の償い方を教えてやる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:31:58

    これを受け入れれば幸せになれるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:29

    お前がエロいからこれは躾だよ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:42

    愛されたいだろう?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:54

    お口直しロビンちゃん

  • 133スレ主22/07/03(日) 23:35:31

    ロビンの価値観歪めた呪いの言葉は果たして

    1 お前は奪われる側の人間なんだよ

    2全部アンタのせいなんだよロビン

    3これは気持ちいいことだから良い事だよ

    4これが「愛情」だよ

    5受け入れたら幸せになれるよ

    6お前がエロいからこれは躾だよ!


    dice1d6=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:52

    >>132

    つっ〜と舐めてビクンとさせたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:11

    ババァあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:48
  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:59

    え?何???
    女子を次々落としてるのは全部自分のせいだから受容してるの??
    まぁ半分そうだけど

    ナミさん、分からせの出番です

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:53

    ババァろくなことしねぇじゃねぇか
    ありがとな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:44:02

    爆弾落としていい?
    ロビンちゃんはヤマトを三つも味わえる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:49:36

    オイオイオイうっかりあんたのせいだからねとか言いながら襲ったらロビンちゃんが青ざめてしまって焦るナミさんあるだろこれ
    たっぷり甘やかしえっちしてもらいなさい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:52:52

    普段凛としたロビンちゃんが
    「アンタが悪いのよ…!」って押し倒した瞬間
    「あ…ごめ、ごめんなさい…ごめんなさい…ゆるして…」って弱々しくなるロビンちゃん
    トラウマ全然消えてないね!!!ヨシ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:13

    ロビン×カリファ
    ロビン×コアラ
    のシチュが個人的に刺さりすぎてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:33

    よくな~~~い!!!(わからせセッ突入)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:54:04

    >>139

    僕の光月トキになってくれ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:07:26

    >>139

    首筋に噛みそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:08:32

    >>144

    頭おでんか??

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:51

    ワノ国編ロビンちゃんこんなに可愛いんだから他の女性に襲われても仕方ないね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:11:51

    芸者稽古に入った時もお姉様達に新人はこうされるもんなのってセクハラされてるはず

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:08

    >>148

    こうやって身体触られても踊りをやめちゃダメよモミモミスリスリ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:25:40

    こんなにカッコ可愛いのに夜はお姉様方に攻められてるってマジ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:27:08

    年下の子に責められるシチュがやっぱり至高にて最強

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:48:08

    どこも感じちゃって弱そうだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:32:18

    >>151

    ゆりかごから墓場までだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:07:42
  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:36:04

    カネゼニーにしかセコム発動しないのほんと草
    この百合好き親父め

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:22:52

    ロビンちゃんスタイル良い

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:23:12

    >>156

    抱きつきたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:31:12

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:02:13

    これは受けですわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:06:14

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:42:56

    泣いてるところ見たいとかトラウマ残ってるところ見たいとか色々言ったけどやっぱり幸せでいてほしいよロビンちゃん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:51:48

    甘々よしよしド受けプレイのロビンちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:23:07

    先生、パンクハザードで巨大幼女の群れに(下手に抵抗すると怪我させてしまうので、無抵抗で)なかよしなかよしされてしまうロビンちゃんはいますか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:50:22
  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:11:49

    「幸運にも」即効性の媚薬が手に入り
    「幸運にも」ニコ・ロビンと二人きりになれて
    「幸運にも」ニコ・ロビンがそれを口にして

    「不運な」ことに逃げようとした時に足腰に既に力が入らず
    「不運な」ことに近くの部屋が空き部屋で
    「不運な」ことにしちゃかちゃに抱かれる
    そんな、そんなバカラ✖️ロビン

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:47

    バテたらマンシェリー姫に強制回復させられて継戦となるドレスローザ編
    シュガーにやられてナミからも忘れられ、シュガーのおもちゃになるドレスローザ編

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:05:36

    ぶっちゃけカリファさんは絶対にロビンちゃんをめちゃくちゃに抱いてるだろうなとは思っている

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:13:01

    まァ大変……お体の具合が良くないのでは?
    顔色も悪いです 休んだ方がよろしいかと
    さぁ私に捕まって…
    近くに空室があるようですからそこに行きましょう

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:19:11

    >>167

    ロビンちゃんパターンも見てみたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:19:38

    >>149


    「こうやって素肌を触られても踊りをやめちゃダメよ。そういう厳しい世界なの」クニクニ


    「はい…っ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:00

    顔が赤いのはそういう……

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:34

    来て数日〜数週間で自分たちをごぼう抜きにしていく謎の受け受けしい美女なんかそりゃいじめられるよ…集団でいじめられるよ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:52:32

    ロビンちゃんが抱かれないにしろ性的なイタズラを受けた回数

    dice1d999=906 (906)

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:16

    なんでそう最大値近くを出すんだこのド受けお姉さんは

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:07:59

    普段カッコいいからこそ夜はド受けでとろとろにされちゃうギャップが最高

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:15:50

    何処からどこまでがイタズラで何処からが抱かれてるんだ…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:29:30

    ???「ルフィ、ロビンさん貸しなよ」

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:23:49

    貼っとく

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:42:19

    >>178

    おしりもうそういうアレじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:01:41

    キャロットに絶倫鬼激しい交尾されるロビンちゃ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:06:11

    おたまとスピードにはさまれうまぴょいされてしまうロビンちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:43:29

    親しい間柄だともろアウトなイタズラも何だかんだやんわり拒否するくらいで許してくれそうなのがド受けでだめです

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:46:53

    「へぇ、ロビンさんってここが感じちゃうんだ…ならたくさん可愛がってあげないと♡」と爽やかに激しく責め立てるビビ王女👸

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:48:35

    >>26

    どんな感じでイッカクを誘い受けしたのかきになる….

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:55:20

    >>184

    私、あなたと仲良くなりたいわ(イッカクの手を胸にやりながら)みたいなどストレートでもいいし

    無意識でも女を落とせるド受けお姉さんが「本気」でハニトラしてあえてイッカクから手出させるのも良い

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:58:33

    >>183

    嫌って言えない…!!!ビビ相手には抵抗できない…!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:32:44

    結局しちゃかちゃに抱いた訳だから沼にハマってんのよな

  • 188スレ主22/07/05(火) 13:06:03

    真実を知るにはこれ!

    テレレ〜安価ダイス〜!


    ロビンちゃんはどのようにしてイッカクを落としたのか


    安価

    >>189~194

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:38:28

    どストレートに体を触り触らせた

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:54:46

    カラダが熱いの…♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:56:31

    押し倒した

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:58:30

    一緒にお風呂入った

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:59:16

    イッカクが寝ているベッドに潜り込んできた

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:59:53

    ロビンぱいに顔パフさせた

  • 195スレ主22/07/05(火) 14:02:33

    ド受けお姉さん(無自覚)ロビンちゃんが珍しく自覚して自分から誘い受けしたその方法は…

    1どストレートに触り触らせした

    2「カラダが熱いの…」した

    3押し倒した

    4一緒にお風呂に入った

    5イッカクのベッドに潜り込んだ

    6パイに顔パフさせた


    dice1d6=5 (5)

  • 196スレ主22/07/05(火) 14:03:57

    そりゃ落ちる
    オーバーキルだよぉ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:04:29

    イッカク「私悪くない。同盟も悪くない。」

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:04:41

    >>195

    こりゃあ最高の誘い受けですわ

    イッカクちゃんもハッスルしちゃう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:05:15

    次スレ立てるわ、

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:07:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています