顔を台無しにする要素は入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:33:33

    全頭マスク、アヘ顔、鼻フックとかの美しい顔を損なうような要素は絶対に入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:01

    エロければなんでもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:27

    顔面破壊は絶対に俺に見せるな
    半壊なら見せていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:35:42

    アヘ顔は別にいいしマスクもフックも別にいいよ
    傷は絶対につけるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:08

    なんでもいいですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:23

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:23

    しゃあ!ひょっとこフェラ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:48

    ボケーッ。性癖を否定するスレは荒れるからやめろと、ゆうたやろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:37:30

    全部ギャグにしか見えないからエロスより笑いを覚えるのは俺なんだよね
    鼻フックなんてお笑い芸人さんもやってるしモロにそうでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:04

    棲み分けするなら何でもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:14

    >>6

    なにっ ゼ・ERO

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:46

    >>6

    634タイチョウだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:11

    でもね俺アヘ顔は好きなんだよね
    快感を抑えきれずに表情に出ているのが感じられて興奮するでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:13

    猿轡はいいよ
    顔の半分が隠れる猿轡には天罰よ降れ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:17

    >>8

    性癖…?

    悪ふざけというてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:11
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:43:33

    アヘ顔は入れてもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:44:45

    >>15

    悪ふざけ…?

    一発ギャグというてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:34

    でもねオレ鼻姦ってスキなんだよね

    あうっ 鼻にちんちんじゃなくて細い触手だのを入れているモノばかり…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:46

    でもね オレもアヘ顔すきなんだよね
    女の子の舌ってエッチだし三次の場合もアヘ顔により目が大きく見えてよりかわいく見えるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:47:06

    >>13

    原型が分からないレベルのグッチャグチャの顔は拒否する

    だが快感で思わず緩んでしまったような顔は確実にシコれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:26

    >>19

    怒らないで下さいね どうやったって入らないかさもなくばよっぽど極端な粗チンでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:51:22

    >>18

    一発ギャグ…?

    エロ画像を期待して見にくる奴への嫌がらせと言うてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:51:56

    極度のアヘ顔/鼻フック/顔に傷なんでも興奮できるのん

    ただし>>6のような公式の既存絵を歪ませたりコラするのは地雷なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:53:59

    >>22

    お前なあ

    この薄い本では人体についている穴はどんなに小さくてもちんちんぐらいの大きさまでなら拡張可能だって法則ができたの知らねーのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:44:08

    >>18, >>23

    そういう言い方は他の属性にも飛び火するんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:48:55

    >>26

    どんな属性だよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:53:23

    そばかすなどというマイナスでしかない要素は入れるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:12

    >>28

    うーん作画に凄まじい負担がかかるから本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:24
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:18

    >>28

    数と位置を少しでも間違えたら作画ミスになる上にそれを動かすとか絶対無理なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています