ひぐらし業卒の圭レナ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:19:18

    結局、レナと圭一は付き合ってるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:21:10

    デキてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:21:33

    レナには敵わないね〜みたいな台詞があったから恐らく…おじさんは…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:22:23

    まあこれはそういう事っぽいですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:27:18

    明言せずともさり気なくCPを推していくスタイル
    卑怯だぞ公式!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:40:28

    >>4

    やっぱりデキてるのか・・・w

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:46:06

    ケーレの立てた卑劣なスレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:47:54

    >>7

    いや、結構くっついているから純粋に付き合っているのかな?と思っただけだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:50:31

    圭一やおじさんが昭和くさい格好してる中レナだけ男を惑わしてそうな服着やがって…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:53:11

    多分制作そんな洒落たこと考えてないと思うよ
    客寄せでレナを可愛く描いただけだと思う
    というか活躍が微妙すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:54:13

    圭一と魅音が自分から付き合ってるって周囲に公言できるまでばれないようにしてあげてるだけだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:57:42

    肩の出し方が絶対影響受けてるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:17:30

    >>12

    リナと和解できたから接する機会も増えて、ファッションのノウハウとか教わってるわけか・・・キャバ嬢だからそこら辺の感覚は研ぎ澄まされてるはずだし・・・

    影響を受けてるだけかもしれないが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:22:37

    リナさんから男を堕とすノウハウを教わって圭一にアタックするレナとか誰も勝てんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:04:29

    高校時代のレナが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:07:54

    >>14

    いやレナは素で強いから持ち味活かした方が良いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:24:34

    血は争えない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:22:26

    >>16

    だめだよ師匠はいた方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:12:12

    >>4

    恐ろしくさりげない圭レナ オレらでなきゃ見逃しちゃうね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:20:42

    これで実際は圭レナが(本人達の認識としては)付き合ってないと良い
    でもおじさんから見るとずっと同学年でお互い好意のある二人の距離感は明らかに恋人のそれで……って展開で先に穀倉大学に行ったおじさんを曇らせたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:26:27

    >>9

    絶対竜ちゃんの考えた服だと思うわこれ…

    エンジェルモート臭が漂ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:27:32

    >>14

    アタックなんてする必要ないくらい一緒にいるのが当たり前なんだよなぁ…

    むしろ離れて生きていけるのかって感じだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:32:39

    圭一の君のことが好きだったで始まる物語だから
    最後はレナとくっついて終わるのは綺麗だと思う

    別にそれが気に入らなければひぐらしには別のカケラって言う便利なものもあるしね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:49:32

    >>22

    レナの性格や生い立ち的に絶対ないと思うけど

    圭一以外の人と付き合うことになったんだよってレナに言われた圭一が

    どんな顔するのか興味はある


    自分の隣にいるのが当たり前だったレナが別の男の隣笑顔で歩いてるの

    どんな心境で見るのかなって

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:14:07

    業卒は圭一とレナの濃厚ないちゃこらを見られただけでお釣りがくる
    ありがとうアニメスタッフ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:51:07

    >>20

    さすがにいい加減普通に恋してほしい

    罪滅しから何年たったことやら

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:44:44

    >>3

    実はこれ旧作だと詩音が言ってたセリフなんだよな

    やっぱり双子か

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:13:25

    本編での匂わせに加えてニュータイプでの竜ちゃんのインタビューや女剥し編という爆弾も投下されて圭レナ派としては嬉しかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:17:34

    一体、誰と誰の息子なんでしょうねぇ??圭太郎くん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:07:43

    >>28

    辛い時代が長かったからマジで嬉しかった

    あとは圭太郎がレナの子ならもう思い残すことはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています