ふうん なんか評判悪いし結構な猿漫画なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:44:05

    なにっ 結構おもしろい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:44:38

    待てよ 物語はここから尻すぼみになるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:45:54

    伊達にタフより売れてないんだよね
    愚弄される要素もあるけどちゃんと支持される理由もあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:16

    でもねオレ、料理一品作っただけで体力切れにれなる料理人嫌いなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:17

    おいおいスタジエールまでは最高でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:32

    >>2

    待てよ この後の秘書子とのスタジエールも悪くいう奴はいないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:51

    よしっ 最終章を語らせてやる
    いけーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:47:57

    猿漫画だって途中までは神レベルに面白いだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:04

    面白いところは多かった
    振り返るとダメな部分があったなって気になる漫画だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:06

    なんやねんその”異能”って?
    ワシは知らんで

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:50:01

    終わり悪ければ全て悪しみたいな作品だと思うのん 作風は違えど同じ料理マンガのトリコとは真逆な感じッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:32

    もっとスケベな場面を増やして欲しいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:26:26

    中村君をもっと悪役として建たせてほしかったのん・・・

    自分から勝負の審査をやるって言いだして、食う価値が無いって審査を拒否るのってバカみたいでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:29:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:30:20

    大体文句言われるところは同じだし俺も同意見なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:30:21

    鐘が鳴り響くあたりから頭おかしくなってきてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:32:57

    薙切の親父が出始めてから猿濃度が濃くなるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:34:10

    中村君を猿空間に送れば神作品になれた可能性もあるのん
    大体クソなところは中村親子のせいなんだ溝が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:35:25

    十傑の途中まではほとんど文句のつけようがない漫画だっただけに猿を打ち込まれてからがやや過剰に酷評されていると思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:56

    先輩のフランス料理店でシゴかれる話は面白かったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:05

    >>19

    週刊誌で後半がゴミだと記憶に残るのはゴミ部分がほとんどなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:51:55

    正直一年トナメでカレー優勝は未だにミスだったと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:52:24

    怒らないでくださいね
    面白くなかったらアニメ何期もやるわけないんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:37

    四宮が出てくる回は全部面白いんだよね。
    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:50

    見てみぃトリコを
    つまらんかった部分全部記憶から消えてるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:43

    >>21

    オイオイ 北斗・の拳なんて、後半のイメージほぼないでしょ。

    記憶に残ってるだけ成功と思われる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:45

    怒らないでくださいね
    バトルより修行の方が面白いってバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:40

    正直十傑倒した後世代交代すれば良かったと思うのは俺なんだよね。
    そうすりゃ調理のレベル下げれるし、学校のイベント使い回せるし、それまでのキャラはレジェンドみたいにして愚弄せずに済むし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:33:43

    >>26

    はぁ?何言ってんだ最終回でおつりがくるだろジャ・ップ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:33:57

    >>26

    待てよ

    話全体としては俺はアサム~あたりが一番好きなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:22

    異能ってなんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:20

    しゃあっ クロス・ナイブズ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:30

    俺はえりなが憧れてた親父の料理と似ても似つかないソーマの料理に親父の料理の面影を感じて惹かれていく、そんなストーリーになると思っていた過去があったんだ!
    ふざけんなっ!なんだこのクソみたいな親父バレはオラーっ!出てこいやシナリオ担当!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:59

    あ、あの…
    主人公の父親さくっとやられてその後名誉挽回とかないんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:17

    ソースはもう付いてると言ったんですよ本山先生
    ソースを容器に入れてディップするようにしてるのは敵の方で主人公の料理はソースひたひたなのに、
    揚げ物単体なら敵の勝ちだけどソース付きならまだわからないとか言い出したのはビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:32

    >>35

    おいおい、揚げ物、特にメインディッシュに近いポジションのそれは

    ソースと合わせることで完成する料理でしょうが


    刀の切れ味は良いが使い手の力量によって変わるとか言ってるようなものなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:48

    本来十傑っていう最初から存在してた強キャラ集団とのバトルなんて盛り上がらないはずがないのに戦うたびに盛り下がっていって十傑の格も下がっていったんだよね、凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:06

    >>26

    おいおい三兄弟編とか最終回とか面白いでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:12

    単行本で読んでたんだけどキャラデザが変わってから読むのをやめたのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:06

    >>37

    蕎麦!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:20

    美作昴とかいうストーカーを越えたストーカーコピーキャラ好き
    最終章に自分の意志で出なかったのすら有能

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:12

    キャラデザのセンスはあらゆる漫画家の中でもだいぶ上位だと思うんだけどそれでも最終章の新キャラの見た目全く覚えてないのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:41

    >>42

    爪おじさんだけは覚えてるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:08:49

    なんか変なバニーがいたのは覚えてるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:58

    >>36

    ここでの論点はソース付ける前後の評価どっちが相応しいかって話じゃなくて

    「審査がまだも何もソーマの料理最初からソース付いとるやんケ」ってところだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:54

    メンチカツがちょっと無重量なだけやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:12

    どんなに悪意や敵対心を持って直接妨害行為をしてと料理の美味さには嘘を付けない馬鹿馬鹿しさは逆に好きなんだよね
    えりなの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:00

    >>4

    物語終盤になって急にスタミナ制が出てきた時は流石にびっくりしましたよ

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:30

    美作…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです。
    あなたは神だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:08

    >>48

    この回以降スタミナ設定が荼毘に付したんだよね、酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:56

    >>21

    そこで読者に猿空間送りされないくらいの面白さがあれば時代を経て面白かった前半部分を中心に語り継がれるんだ

    アイシールド21みたいに

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:52

    >>50

    シェフとして働かせることが困難になるからだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:55

    >>48

    勝者敗者両方疲れてるならまだしもさぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:51:00

    敵として強く、味方としても仮想敵や相棒として強く有能な美作…もちろんめちゃくちゃ美味しいキャラ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:30:46

    >>54

    美作だけはかわらず好きなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:14

    蕎麦先輩が死ぬほど雑魚なのは覚えてるんだけどロリがどんなんだったか覚えてないな
    中華は出番結構あったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています