タフカテで流行ったものを振り返るスレ BOOM2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:52:41
    タフカテで流行ったものを振り返るスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    たった数ヶ月でネタの浮き沈みが激しすぎて戸惑ったのは俺なんだよね

    今回は前スレに出なかったもの以外を優先的にピック・アップしてほしいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:55:30

    今はしょうもないアニマルとよっちゃんがうざいくらいいるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:56:32

    ラリーブームを予想できたマネモブは1人もいないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:56:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:59:00

    >>3

    ラ異

    リ常

    の大盤振る舞いはマジに困惑しちゃったもん

    1コマしか出番がない奴をここまで膨らませられるなんて

    もしかしてあにモブは創作者が結構多いんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:59:09

    >>2

    ヨっちゃんは4月くらいから既にいたじゃねぇかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:08

    前スレから新しいのは出てないっスね
    あってもごく小規模っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:32

    しかも意外と流行が長引く…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:02:30

    本山先生のネタは若干芽が出たんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:02:47

    はいっクズ確定はギリギリ5月だったっスね
    悪魔王子関連は活法不要ッをたまに見かけるくらいか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:04:47

    教えて貰っておいてこういう事も出来るんだよね
    もしかしてアニマルは真のポテンシャルを発揮出来てないじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:06:07

    >>10

    一時期はやっぱり○○してみたいよねパパはちょっと見かけたのん

    ふうん 現行でネタが増やされる悪魔王子も厳しい立場にあるということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:06:54

    許せなかった…が最近増えてきてる気がするもん…
    あとミノル語尾(もん…)が増えてきてる気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:07:28

    >>11

    土竜編で見せた修行嫌いなところなどあの見た目や行い的に妙に人間臭いところも魅力だと自負してる

    アキ男同様読んで知らずにいるのは惜しいキャラなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:07:49

    キースの流行った理由を知らないッス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:08:04

    衝動に駆られる尊鷹が結構多かった気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:08:11

    読んで知らずってなんだよ えーーーっ
    読まないで知らずにっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:08:51

    >>15

    ウアアア [すきなもの]ダーッ タスケテクレーッ


    こういう自由に語りたいものを当てはめるだけで文が組めちゃう語録は人気になりやすいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:09:24

    >>14

    バイク持ち上げながらプルプルしてるの可愛いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:09:25

    >>2

    これは受けるぜぇ

    こんな場末のカテゴリで>>2みたいなガチのお気持ちレスとかをするマネモブがいるんだからよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:10:16

    >>15

    おそらく人気投票の自演が原因だと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:10:35
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:53

    ムフフ ラリーは流行ったけど後追いでやってきた被虐女児は埋もれちゃったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:14:00

    >>23

    あれは捏造スレも雑談スレも楽しかったけど無理矢理流行らせても途端に陳腐になりそうなんであのくらいの立ち位置が丁度いいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:48

    なんかこの間語録を見てこれ一瞬で廃れたなぁと思ったんだけどどれか忘れちゃったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:16:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:13

    紹介しよう"紹介しよう"犯し屋スミス"だ"だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:20

    最近はガルシア多いっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:34

    オリジナル・ガルシアの「しかし…」やG-28の悲痛の表情など新旧ガルシアは割といたっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:51
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:26:17

    ショタ鬼龍も数日だけ出てたっスね

    まあヨッちゃんとほぼ同じなんやけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:30:05

    >>31

    これとか見るにタフカテで注目されやすいのはマイナス系の主張と要求だと思うんだよね

    たぶんそういう話をする場がないんでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:32:07

    ファントム・ジョーに並ぶヘイト要員…
    “首狩りのシブヤ”とはオレのことっスよ

    猿先生は勘違い野郎の描写が上手いと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:34:39

    大観、ニコライは定着したっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:46

    ゴミみたいなお気持ちよっちゃんと自分で調べろよ蛆虫がって教えてくれアニマルが多いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:01

    >>35

    おいおい既に2で語られてるでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:39:01

    正直おすすめの○○を教えてくれよ系のアニマルスレは参考になるからちょくちょく見てるのが俺なんだよね
    ヨッちゃんお気持ちよりかはマシだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:44:41

    お気持ちヨッちゃんは前から居るしアニマルはキャプマスにとって代わっただけなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:45:22

    >>38

    ふうん 本質的には何も変わっていないということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:50:58

    なんでやーっ
    教えてくれよ(第二次)
    なあ春草(第二次)
    オソメブラザーズ
    今なんか言ったか龍星
    オ...キ...ナワ......
    六月に流行り出したものも多いっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:51:31

    いい考えがある。私をもう一度流行らせないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:13

    >>41

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした でも…”流行ってすらない”ですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:07

    >>40

    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

    マッセリア

    ヤダーーー

    やたら下ネタ言うサングラスのオッサン


    辺りももちょいちょい見るっス

    オッサンは名前忘れてごめんなあっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:26
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:30

    >>8

    このコマ見ると何故か噴き出してしまうんだよね

    何故・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:02

    >>44

    ウワアアア猿漫画内最上位淫売メスブタダーッ助ケテクレーッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:10

    そろそろ私の紹介の時間ね
    チャイルドポルノのスーパー・アイドルよ
    支援絵も確認しただけで2枚はあるのヨ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:18:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています