なんでタフは龍継以外は絶版なんスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:48

    もしかしてシリーズ物なのに龍継から入った最近の読者は全編読み難いって思うんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:01:13

    柔の章シア…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:04:33

    集英社「なんでって売れないからやん」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:05:07

    今の世に高校鉄拳伝の新品など必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:05:50

    だから電子版(オレたち)がいるんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:06:01

    悲しき売り上げ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:07:03

    ククク嘆くことはないよ所詮はバキになれなかった漫画よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:07:04

    >>3

    怒らないでくださいね

    売れてないならもう打ち切りになってるに決まってると考えられる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:07:30

    売れてないから飛ばされたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:10:24

    だから電子版があるんだろっ

    私はキャプテン・マネモブ入門|あにまん掲示板このスレを見ている君は選ばれし者タフシリーズを読むチャンスを与えられた強き者単刀直入に言おう 日本で連載していたある漫画を読んでほしい名は『高校鉄拳伝タフ』『TOUGH —タフ—』もちろんめちゃくちゃ…bbs.animanch.com

    真面目に答えると連載終了して数年経った漫画はよっぽど人気が無い限りまず増刷されないんス

    週ジャンのメジャー漫画レベルの世代を超えた知名度と継続的な売上が無いと無理ッス忌憚のない意見ってやつッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:11:27

    >>7

    マネモブは同格扱いしたがるが巻数そんなに差が無いのに売上は6倍くらい向こうが上だから比べるのが恥ずかしいレベルで圧倒的な格下なのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:11:42

    メジャーみたいにコンビニの分厚い本作ってみてほしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:14:55

    そういえば絶版になった漫画の作品を無料公開しているサイトがあったのん
    世の中にはこんなに漫画作品があるってビックリしたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:47

    >>7

    正直、今の刃牙みたいにならなくてよかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:25:09

    愛蔵版や完全版を出してほしいですね…
    あと未単行本作品を集めた猿渡哲也作品集があれば言うことないっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:26:18

    >>3

    >>9

    怒らないでくださいね

    売れなかったら猿先生が龍継を生み出す事はなかったんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:27:46

    怒らないで下さいね
    快活CLUBに行けばいいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:29:47

    >>16

    今の時代に鉄拳伝とtough買うのはマネモブしかいないんだ

    刷っても利益でないんだ悔しいだろうが商売なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:30:22

    TOUGHシリーズはケンイチとかと同程度でバキ何だかんだで格闘漫画としてはブッチギリで売れてるのよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:31:22

    >>17

    クククク⋯快活は(店舗によっては)プレイボーイ・タフ以外の猿漫画・ジャンプ打ち切り漫画⋯そしてソフトクリーム食べ放題が含まれている完全娯楽施設だァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:31:42

    >>19

    まあ肝心の中身は悲惨だけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:58

    もっとサブスク読み放題のサービスが増えて欲しいんだよね
    そのサービスにおいてスクショを完全に禁止すればリスクも減るし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:47

    まてよ人気急上昇中なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:13

    >>21

    まあ悲惨さは認めるけど “売り上げ” とは何の関係もあらへんからな

    ぶっちゃけこの漫画の内容なんてどうでもいいんだ "売り上げ"さえ良ければなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:40:00
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:40:20

    ◇この累計発行部数1000万部は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:41:09

    龍継も内容に関してはグダグダなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:42:10

    >>24

    5部の単行本の売上がスピンオフや娘のマンガに大負けしてるんですけど いいんスか これ

    殆ど1部2部までの売上と考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:43:26

    格闘漫画自体がもう下火っスからね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:44:40

    >>29

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ同じPB連載のキン肉マンも実際オリジン編が終わったらパッとしないししょうがないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:45:16

    >>24

    内容どうでもいいわけはないだろうがえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:46:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:46:53

    >>32

    極小数が内輪で話してるだけなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:48:00

    まあ連載当時売れてたとしても連載終了後に売れるかどうかとはなんの関係もあらへんからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:48:01

    >>27

    なんだかんだ面白いから語られるし

    悪魔王子みたいな人気ある新キャラも出てくるんだ


    ここで刃牙を話そうとしてもガチ愚弄が飛んでくるし新キャラも嫌われててどうしようもないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:48:47

    お客さんここは“バキカテ”じゃないんだよ
    刃牙の売り上げを語りたいのならチャンピオン漫画(秋田書店)カテを紹介しますよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:26

    >>33

    その逆にバキは大勢にガチ愚弄されてるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:44

    >>35

    熱狂的な元ファンが殆どアンチに転向して愚弄しまくってるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:50:05

    一応キー坊準備しておくのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:50:24

    >>36

    嘘つけっ チャンピオンカテは実質吸死カテやんけっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:51:25

    >>33

    あにまんでも明らかに同じ人が乱立しまくってたからカテ作られて隔離されたって経緯なのよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:52:29

    >>40

    自分のフィールドですら語られなくなった今の刃牙の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:53:34

    しゃあけど…最近何故か動きがあるボーボボですら刷られてないんです
    アニメ化した時の文庫本化くらいでしか難しいと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:54:58

    >>33

    ふぅん 数はともかく熱狂的なファンはいるのはでかいというわけか


    ウマ娘にもネタにされたしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:19

    連載後数年経って重版なんて嘘喰いが去年の頭にやったくらいしか聞かないのん
    ただこれは外出自粛で巣篭もり傾向が今より強かったところに電子配信したからだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:52:43

    上で出てるけど完全版とかコンビニ版とかあってもいいと思うんだよね
    だって猿漫画大全集とかあってもマネモブは買うでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:21

    人気があったり需要ができて増刷されたのは何個か知ってるしタフが流行ればワンチャンあるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:55:55

    >>46

    コンビニコミックはあったんだよね

    (これは拾い物や)

    山本“KID”徳郁などの格闘家インタビューがあったらしいっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:11

    もしかしてこの作品を水木しげるに捧げる…ってテレビで宣伝すれば注目が集まるんじゃないんスか??

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:43

    >>4

    なんか新規で入った俺を全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:59:33

    電子で出せるだけ昔より遥かに今はマシだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:05:55

    >>25

    これ負けてる側が言うと負け惜しみにしか聞こえないんスけど

    いいんスか?これ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:21:46

    >>35

    しゃあけど残念ながら個人的にだけど高校鉄拳伝、toughと比べて面白さのベクトルが違うように思うわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:23:47

    電子版すらない力王はどうしたらいいんすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています