今日初めての競馬場(小倉)に行った奴のスレ

  • 1主プボ22/07/03(日) 19:04:21

    楽しみプボ〜

  • 2主プボ22/07/03(日) 19:05:45

    CBC賞のパドックプボ。

    アネゴハダさん、綺麗プボ〜

  • 3主プボ22/07/03(日) 19:07:24

    テイエムスパーダちゃん。

    なんか割と人気してるプボ。まあレースを待つプボ。(馬券購入はしてません)

  • 4主プボ22/07/03(日) 19:07:52

    (主はこの後何を見ることになるか知りません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:08:06

    お疲れ
    スパーダちゃんのケツ思ったよかごついな

  • 6主プボ22/07/03(日) 19:09:50

    これが噂のメイショウさんちの子プボか…

    (主は小さい頃乗馬して以来、12年ぶりにサラブレッドを見ました)

  • 7主プボ22/07/03(日) 19:11:17

    タマモさんちの子だ!

    ほんとにこの色なんだな〜と思ったプボ。

  • 8主プボ22/07/03(日) 19:13:32

    騎乗開始!
    みゆぴーが割と近くまで来てくれたプボ。

  • 9主プボ22/07/03(日) 19:15:02

    キャアアア!リュージ!リュージーー!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:16:35

    >>9

    リュージに興奮するプボ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:00

    1はリュージすきなんか

  • 12主プボ22/07/03(日) 19:21:52

    さあ、スタート!

    除外のアナウンス流れたと思ったら別の競馬場だったプボ…

  • 13主プボ22/07/03(日) 19:28:56

    皆5番5番って騒いでるプボ…(携帯確認)テイエムスパーダちゃん?
    確かに速いプボね その後ろにアネゴハダさんもいるプボ

  • 14主プボ22/07/03(日) 19:32:18

    何やかんやありまして〜最後の直線!(主はゴールの真ん前で見てました)
    先頭はテイエムスパーダちゃん!!これは強い強い強い!これは強い!これは強い!(杉本並感)
    だーいらーくしょー!!(現地で実際に叫びました)

  • 15主プボ22/07/03(日) 19:39:00

    レコード…!何か騒いでるけどこれは凄いプボ!?
    0.2秒!…まあ凄いプボね。うん。

  • 16主プボ22/07/03(日) 19:41:04

    ん?「あの子よくやった」て聞こえてきたプボ
    誰が乗ってたプボ…?

    今村聖奈ちゃん!最近何かと話題の新人さんプボね!
    おめでとうプボ〜!

    (本番はここからです)

  • 17主プボ22/07/03(日) 19:45:06

    しかし女の子とはいえ48kgか…凄いな

    (あにまんを開く)

    ん?重賞初騎乗初勝利?
    一年目!?!?

    (日本レコードを検索中…)

    え!?!?!!1200m1分5秒台は史上初!?!??!?!?

    新人なのに思い切って逃げ切り?!?!?!!??!!??

    (驚きは続く)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:52:58

    このプボ無知無知である

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:58:19

    >>18

    無知っ❤️無知っ❤️ウマッ❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:58:30

    自分もそうだったからアレだけど、現地あにまん民結構おったな?
    速攻で完走した今村聖奈スレにもいたし
    というかこのプボは何目的で小倉まで行ったんだ...

  • 21主プボ22/07/03(日) 19:58:45

    いや〜おめでとう。テイエムさんも調教師さんも助手さんも厩務員さんも皆喜んでるプボ。

    聖奈ちゃんヤバすぎプボ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:58:45

    まぁ今回滅茶苦茶凄い事起きてるからね…

  • 2322/07/03(日) 20:01:06

    >>20

    多分その現地民僕です。

    掲示板とか表彰式の写真あげました

  • 2422/07/03(日) 20:02:34

    僕は家から一番近い競馬場がここで、今日たまたま初めて行ったら大記録が生まれてしまったんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:47

    最高の競馬場デビューきたな…

  • 2622/07/03(日) 20:03:58

    二 レ ー ス 連 続 勝 ち

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:06:19

    斤量生かしての逃げ切り(しかも初重賞)からのイン付き差し切り勝ちはもう変な笑いが出るんよ

  • 28主プボ22/07/03(日) 20:20:08

    最終レースが終わったプボ
    あ〜ゲートが帰っていくプボ〜〜

    まさか、人生で初めて現地で見た重賞で1200レコード更新+超大型新人誕生が見られるとは思わなかったプボ。
    競馬の神様がいるなら、今日だけは全力で感謝するプボ〜。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:24

    >>3

    黒鹿毛かなって思ったけどよく見たら芦毛ちゃんなのか

    スパーダちゃんかわいいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:30

    斤量が軽いとは言えこんな思い切った勝ち方ができるルーキーはすごいセンスなんだろな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:40:39

    ぶっちゃけ斤量が軽いということはそれだけ周りと比べて実力面で劣ると思われてるわけだから(斤量軽いだけで勝てるなら苦労はしない)、それを追い風にして全力逃げキメるのは鞍上の覚悟がガンギマリな証拠

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:39

    せっかく行ったんだし競馬場グルメは何か食べたのかな?

  • 33主プボ22/07/03(日) 21:17:21

    >>32

    食べたかったけど、何かお腹空かなくて

    オレンジジュースしか飲まなかったプボ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:26:51

    小倉競馬場でしか食えない!ってなるとボントンのカレーかね
    正直夏競馬に食うにはちょっとしんどいんだけど...
    別に競馬場じゃなくても食えるんだけど、揚子江の豚まんともり山の唐揚げとかがあるのは嬉しい

  • 35主プボ22/07/04(月) 00:08:31

    そういえば一枚貼り忘れてたプボ。

    いつも通りのポツンの後、5着まで来てたサムハンターのノリさんプボ。
    自分、ノリさんも好きなんだけどCBC賞のインタビュー聞いてからパドックに行ったらすぐ行っちゃったプボ…

  • 36主プボ22/07/04(月) 00:18:00

    もう昨日になったプボね。
    実は今回、アネゴハダさんくらいしか知ってる子がいなくて
    目的は半分騎手のパパラッチ、半分サラブレッドの勇ましさをこの目で見るためぐらいに思ってたプボ。家から大して遠くないし。
    武豊がいればな〜とかミーハーな事も考えたりしてたプボ。

    終わってみればそれがさっきまで飛んでたぐらいの名レースを見せつけられたプボ。
    これがあるから面白い。そう思ったプボ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:35:41

    >>36

    小倉民プボ

    地元の人間がいて嬉しいプボ

  • 38主プボ22/07/04(月) 00:57:08

    >>37

    ありがとうプボ。まあ住んでるの下関だけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています