アルミンってミカサの旦那に相応しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:05:51

    アルミカエンドアリだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:09:32

    でもアニがそんなの許しません

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:11

    作者はちょっとくらいアルミカ考えてたんかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:14

    エレンがアルミカ推しって概念よく見るけど違うと思うな…
    アルミンとミカサの友情に恋愛が1ミリも無いの誰より知ってるのエレンだろうし
    スクカー時空でも完全に友情100%だよ?
    アルミンにも家庭持つ自由あるし尊重したいだろ…
    ちょくちょくミカサに会って支えて欲しいとは思うだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:57

    >>4

    どうしたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:13:57

    >>5

    ?何が?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:55

    エレンも自分が生きているならアルミンとミカサの恋愛とか考えもしないだろうけど、自分が死ぬなら同じ幼なじみでもあるアルミンに任せようとするよ
    アルミンも大切だからアニとの恋愛知ってその気なくなっただろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:23

    エレンからしたらミカサどうしよう…って思い浮かぶのはアルミンだと思う
    ジャンよりアルミンの方がミカサと過ごした時間が長いし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:20:21

    アルミンであれジャンであれ、恋愛的意味でミカサを誰かに任すとかは傲慢すぎる。お前のものじゃないだろ。
    実際は自分の想いシャウトして泣いただけだからいいけど。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:22

    どっちもエレン厨だからな
    アリだと思います

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:25:59

    アルアニでフラグ立てたのはスレ画の場面でアルミンがミカサに恋愛感情あると読者が誤解しないようにってのも理由の一つなのかなとちょっと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:16

    エレンとミカサの恋愛構想あったからなるべくアルミンとは恋愛なさそうな描き方したり一番仲良い女子でアルミンとボケたのかもしれない
    でもアルミンとミカサもお互い大事に思い合っている描写がたくさんあってすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:34:28

    アルミカは恋愛に転んでも友情に転んでも美味しい
    エレミカもそうだけどアルミカも物理的の距離が可笑しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:19:39

    アルミンが人生で2度だけ(多分)エレンを殴ったのがミカサを思ってなのとてもいい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:49

    ここのアルミンは王子様すぎるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:21

    >>11

    これだと思った

    アルアニがなければアルミカあるかもって考えたかもしれないが、わりとしっかりアルアニ描写されてたからアルミカは無いんだなって

    もちろん想像するのは自由だけども

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:30:19

    でもエレン不在の時期長いからミカサから悩み事相談されてそうなアルミン
    修羅場にならないとアルミンはとことん常識人だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:48

    アルミカはつよい母と知的な父でいい親になりそうだけも子供の名前をエレンにしそうな怖さはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています