お兄ちゃんなんて知らない!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:14:54

    という兄妹喧嘩を耳にし、カレンに言われたらどうしようと急に不安になるお兄ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:44

    お兄ちゃんは───────────耐え、た、絶え…耐えた。が、横になった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:22:15

    >>2

    耐えれてます?それ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:08

    >>3

    半日ぐらいで復活したから──────耐えられてる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:09

    >>4

    復活しても無意識のうちに前より距離が近くなっちゃうのもいいと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:56

    タイトルで干物ウマ娘カレンチャンかと思ったら違った

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:09

    >>6

    頭身低くなってちんちくりんな見た目になるカレンチャンか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:34

    お兄ちゃんは秒で誠意1000%の謝罪をし
    カレンチャンはすぐお兄ちゃんが恋しくなってひーんって飛び込んでくる
    なんやねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:11:31

    まぁ既にカレンチャンはあなた(お兄ちゃん)がいないと何もできなくなるとか爆弾発言してるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:15:32

    お兄さんが生きてる平和な世界線だあ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:55:10

    (俺を見捨てて他のトレーナーと契約しようとするカレン…❤️)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:03:23

    >>10

    兄妹が最期に交わした会話

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:06:09

    お兄ちゃん耐えるというより受け流さないと

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:49:55

    >>11

    お兄ちゃんまでセルフ脳破壊嗜んでんじゃねぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています