IP規制が多すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:00

    何度飛行機飛ばしても規制で書き込めない
    これってもう地区の問題か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:52

    荒らしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:10

    >>2

    普通の書き込みぐらいしかしてない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:33

    そりゃ飛行機対策のための範囲規制だからな
    飛行機で変わるIPはまとめて規制されてるぞ多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:20:43

    俺はさっきAU障害のかかってない&規制されてないIP引き当てたから大丈夫だ頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:24:01

    自宅Wi-Fiがホスト規制されたせいで辛いんじゃが
    PCで書き込みたいことが全部死んだのじゃが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:51

    どうしてここまで規制してんの?ってぐらい何度も飛行機飛ばしても書き込めない
    こんなことするぐらいならID導入すりゃいいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています