銀が生き残るには

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:19:46

    何が足りないのか……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:15

    人数

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:57

    無理。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:57

    とりあえず精霊バリアの実装フラグ立てる必要があるから生き残るにしても死亡一歩手前で戦線離脱ぐらいいってもらわなきゃ後で詰むんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:24:42

    無理

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:41:42

    残念ながら勇者や巫女の死がないと大満開はできないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:43:17

    2年後まで何とかして生き残ればなんとでもなるんじゃないの

    どうすれば生き残れるか?
    知らん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:44:33

    その場を生き残ったら後で他の2人共々死ぬだけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:22:40

    何とか生き残って満開もなんとかしたとして、代わりににぼっしーが勇者じゃなくなるし、
    大満開が勇者部六人+銀の魂バフありでギリギリだったのに一名欠けてたら勝てなさそう

    そもそも天の神戦での銀の働きが多すぎるんだよな…
    この世界人の死含めて綱渡りすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:45:09

    >>9

    銀が死なないと銀の跡継ぎ訓練がなくて芽吹が育たないから防人が消耗品になりかねないし千景砲が撃てなそうだし壁外調査も進まないだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:14

    代わりに須美か園子か両方かが犠牲になれば…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:20

    >>11

    大赦の実権を握れなくなるのと友奈の神婚が確定になるのが痛すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:26:04

    >>12

    東郷抜きでも止めることは不可能ではないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:18

    巫女は代用できるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:05

    銀が生き残るためには変わりの犠牲が足りなかった
    須美がいなければ壁の破壊は起きず大満開できないのでジリビン(神婚→人類側が破棄がないと駄目)
    園子がいなければ須美の壁破壊が大赦に妨害され大満開できないので詰み

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:29

    >>13

    園子や銀が東郷並みの友奈モンスターになれると?盗撮、侵入が要求されるんだぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:04:37

    あの外道射手座が卑怯にも遠くから攻撃仕掛けてから状況が一変したよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:09:59

    わりとマジにミノさん何者なんだろね…1人で3体のバーテックス撃退する亡くなった後もいろいろ助けてくれたし、あと友奈ちゃんにも見た目似てる、似てない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:10:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:29:51

    怪我で体失うくらいなら満開ガチャやっても変わらん変わらんってなるならワンチャンあるで
    まあ銀ちゃん欠損が確定するんだが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:53:36

    >>16

    園子ならそういうことしかねない

    わっしーに会いたくて無理矢理召喚した子だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:14:44

    >>18

    マジでど根性だけで何とかしたと思われる小学生女子

    強い(確信)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:35:06

    英霊杏タマが駆けつけたリベンジマッチ説あると思います

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:46:04

    精霊バリア&満開に関しては取り返しのつかない怪我と火力不足を証明できればいいから必ずしも死ぬ必要は無いと思う
    意識不明の重体で眠ったままであれば端末を引き継がせる必要もあって本編通り夏凜が赤の勇者になれる

    だから生き残らせてかつ本編通りに話を進めるのなら、救出のタイミングを早めるand被弾を少し減らせばワンチャン

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:59

    三人残っても本編に続くルートは作れそうではある
    片腕欠損したけど生き残ったくらいに持ってけたら戦線離脱するけど生き残れはするし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:32

    >>13

    東郷さんが友奈理解度高いから神婚回避できたんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:39

    どうせ記憶もほとんどなく四肢欠損してても満開できるならさせるのが大赦だから戦線離脱は不可能なんだろうなー

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:22:40

    >>27

    植物状態なら流石に変身する意思すら無いから大丈夫では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:27:01

    銀、死なない代わりに片腕と片脚失って戦線離脱。
    銀が戦えなくなったから満開と精霊バリア実装。
    園子と須美は原作ルートを通って戦線離脱。
    生き残った銀は自分の端末を引き継がせるために面子集めさせて最後に夏凜に自ら端末を手渡す。

    こんな感じでいいんじゃねえ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:27:47

    >>28

    須美「銀はきっと根性で戻ってきたのよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:27:53

    安芸先生ェが未来からタイムスリップすれば解決だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:56

    安芸先生じゃどうにも…精々敵が三体くるって情報与えるくらいでは?園子の知略にかかる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:42:57

    >>29

    先代勇者直々に選ぶとメブがあそこまで怒らないかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:55:37

    メブって車輪を組織と思ってそうだしねぇ
    でも初期メブだと自分が選ばれないのは勇者に大赦が働きかけたからって解釈しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:07:33

    腕欠損と出血性ショックによる脳機能への影響で植物状態
    ギリ一命は取り留めたが戦線復帰がほぼ不可能であり、これ以上勇者から欠員を出すことはできないため通常通りバリアと満開を実装
    一方銀は端末を通じて神樹様より供給される力によって内蔵組織等は復活(内側のみ、欠損部位はそのまま)、生命維持装置無しでも生存は可能になったが未だ意識だけは戻らない
    一つでも多く勇者端末が必要であるため止む終えず銀から次の勇者へ引き継がれた、だったらほぼほぼ本編通りに進みそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています