【急募】私の王子様を探しています

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:16

    見つけたらすぐにご連絡下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:43

    怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:35:12

    数分もしたら自分で実力行使して探し始めそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:35:57

    見つからない方がみんな幸せなんだけどなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:24

    ちょっとココ死体臭くない?誰かファブリーズ持ってきてー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:22

    見た目は完璧美少女なのに中身でマイナス1億行ってる女来たな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:39:33

    見た目は型月でも三番街目ぐらいに好きなんだけどなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:39:48

    絵面がホラーなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:41:58

    ああセイバー……私の王子様はいったいどこへ行ってしまったの?待っててね、セイバー。今私が見つけ出してあげるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:42:56

    どうせこっち(fgo)にも勝手に来るでしょあんた…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:43:36

    愛歌ってセイバーのどこに惚れたの?顔?
    整形したやつ見繕ってくればワンチャンない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:44:18

    この人に感じる恐怖はあれだ、逃走中のハンターとクトゥルフの邪神とを足して割らないやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:46:11

    ラビリンスでいい感じになってたんだからこいつで満足してくれませんかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:48:41

    お姉ちゃんの目の前でセイ綾の純愛H見せたらどうなるんですか?教えてください!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:36

    >>14

    ふふ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:50:09

    その笑顔やめろ 怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:50:48

    >>14

    「そんな不都合な現実あろうはずもない」


    ギルガメッシュ以来の伝統ある人類の得意技をくらえっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:52:05

    >>13

    愛歌お姉ちゃんの守備範囲に同性愛は含まれておりませんの

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:56:11

    この際、王子様のように凛々しければ女性のセイバーでも構わないわ。今日の所は勘弁してあげるからセイバーの勇ましい姿を私に見せなさい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:58:14

    >>19

    凛々しいセイバーですよお姉ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:58:44

    諦めろ、あんたの王子様は既に鞘を見つけてるから

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:00

    >>21

    そう。

     あきらめる

    >ころしてでもうばいとる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:43

    この人ですね!連れてきました!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:06

    >>19

    正直偽者と思ってしまったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:25

    引き取りお願いしますー

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:06:05

    この人じゃだめ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:10

    >>23

    >>25

    >>26

    人違い甚だしいわ。私の言うセイバーとはアーサー王の事よ。アルトリアの方のセイバーも私のセイバーと根本的には同一人物という事で特別に認めてあげてるだけで、あくまで私の王子様は彼一人よ。

    あとその赤いセイバーは特に勘弁願いたいわね。


    >>24

    今日だけ特別よ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:16:19

    どうせ顔は同じなんだから大人しく赤に可愛がられてればよかろうに

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:20:59

    あれっ、このお姉ちゃんわりと融通利く……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:34

    知ってるか、皇帝はルール無用なのだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:11

    ホイ赤王

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:17

    ……分かったわ。ならもう少しだけ譲渡して女性のセイバー(アルトリア)の範囲はアルトリア顔すべてまで広げてあげる。だからその赤いセイバーを何度も私に差し向けるのはやめて。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:32:30

    このお姉ちゃん押せば押しただけ引っ込む辺り本編ほど狂ってなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:43:22

    愛歌お姉ちゃんのセイバーへの執着具合は

    1.私の王子様(アーサー)以外認めないわ(本編ルート)

    2.アルトリア(青ペン)も認めるわ(百合も行けますルート)

    3.もうアルトリア顔なら何でもいいわ(雑食ルート)

    4.もう赤セイバーでもいいわ(赤の性奴隷ルート)

    5.もう誰でもいいから王子様になってくれるなら何でもいいわ(行き遅れ婚活女ルート)

    dice1d5=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:47:26

    愛歌お姉ちゃんと青ペンの婚活は

    1.大成功(百合は偉大ルート)

    2.成功(ひとまず嵐は去ったよルート)

    3.失敗(やっぱり私の王子様は彼だけよルート)

    4.大失敗(私の王子様を出しなさい→世界破滅ルート)

    dice1d4=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:48:26

    サンキューアルトリア

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:27

    この前女性のセイバーと一緒にデートしてみたんだけど、私の王子様とはまた違う魅力があったわね。
    一緒に食べ歩きしたらとても美味しそうに色んなものを食べてくれるんですもの、思わず私も笑顔になったわ。
    何より嬉しかったのは私の家で少し料理を振る舞ったら「貴女の料理は美味しい……今日食べたものの中で一番です!」ですって。
    凛々しさの中に可愛らしさが混じるとこんなにも魅力的だったのね……ちょっとときめいちゃった。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:55:43

    あれこれもしかして青ペンで抑え込める感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:35

    このまま青セイバーと結婚して大人しくしててお姉ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:31

    百合展開…よいものだ…



    今のうちです!プーサー&綾香さん!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:13

    マナカを傷付ける者は許しません

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:57

    セイバーさん!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:04

    プーサー綾香ペアVSアルトリア愛歌ペアの合コンかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:01

    こりゃ餌付けされたな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:59

    セイバー……いえ、アルトリアと一緒にホテルに入ってベッドの中で愛し合ったわ。
    アルトリアったらちょっと私がその気を見せたらすごいやる気を出すんだもの、びっくりしちゃった。
    でもベッドの上でのアルトリアはとても優しく私の[ピー]や[ピー]を撫でながら「マナカの体は実に美しい……」なんて言ってくれたのよ。
    こんなにも積極的で私を思いっきり愛してくれるアルトリアにはもう私自身自覚しちゃうくらいメロメロよ。
    このまま彼女とゴールインするのもいいかもね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:37

    おい青

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:02
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:53

    えんだあああああああ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:52

    士郎「いやあああああ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:12

    世界のために我慢してくれ士郎

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:52

    見損なったぞセイバー!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:44

    あら……もしかして貴方のコだったのかしら?
    残念ながら彼女はもう私の王子様でお姫様よ。
    返してほしければ力ずくで取り返しに来なさいな、私とアルトリアは全力でお相手するわ。
    じゃあね、私はアルトリアと幸せな家庭を築くから。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:28:30

    封 印 完 了

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:07:01

    百合は偉大

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:40:55

    (なんとか持ってこれたけどこの様子だと山に帰した方がいいな…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:13:18

    ヒモのお願い聞いたら勝手に見限られた挙句、妹に目移りされて最後にはアゾられて聖杯ゾンビにされた悲劇の少女らしいぞ?少しくらい幸せになっても良いと思わないか?

    >>49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています