ちいかわはたまにTwitterで見るくらいの知識だったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:34:39

    こんな突然隣人が怪物と化すようなアマゾンズみたいな世界なの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:28

    >>1

    これを「怪物が店に侵入してきた」ではなく「突然隣人が怪物と化す」と即座に認識できる時点で「ちいかわはたまにTwitterで見るくらいの知識」が疑わしい…疑わしくない??

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:37:16

    >>2

    だってリプ欄にエプロンが同じだねってあったし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:40:47

    ちいかわ世界はよくめざましで放送しようと思ったなってくらい深い闇がチラつく時がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:46:28

    メインメンバーが怪物化しかけた回もあるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:47:09

    ちいかわ達が外部から何かされてこうなることはある

    ただそれがちいかわ達の本来の姿なのかどうかってことはまだわかってないし今回のケースは初めて


  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:57:42

    獣の病じゃん!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:02:19

    >>1

    街中に化け物が現れる(含む友好的な態度からの豹変)→あった

    ちいかわ族が化け物に変わる→あった

    街中でちいかわ族が突然化け物に変わる→ギア上げてきたな

    という感じで昔からの読者も困惑している。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:43

    まだ擬態型が喫茶店やってた可能性はある
    どちらにしても怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:07:30

    >>4

    今のとこはカワイイ部分しかアニメでやってないからな…

    個人的には不穏部分もアニメで見てみたいけど。めざましとは別枠とかでも

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:08:45

    三つ星レストランとか擬態する気さえ無かったからな
    流れ星3人も捕獲されてたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:10:08

    巨大な豆腐だと思ってウッキウキで近付いたら
    実は触手型クリーチャーで即捕まるなんてオチが
    日常茶飯事の世界やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:25

    日雇い労働で仲良くなった子が人を喰う異形になってましたってことがある世界だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:03

    「無限ループに囚われた主人公が仲間に相談して打破を目指すが失敗、前周の記憶を無くして変わらぬ挨拶をしてくる仲間に無理して微笑みかける」とかひぐらしでも見ないような曇らせ展開をしてくる漫画

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:12

    本物見た事無いから偽物?二次創作と見分けが出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:17

    つっぱっぱから多分これギア上がるなとは思ってました

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:25

    アイドル達が大型イベントの前に化け物に連れ去られて耳を欠損したり顔に大きな傷を作ったりもあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:28

    結局モモンガくんは戻れたの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:34

    >>18

    めちゃくちゃ元気だよ^^

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:42

    まぁ今やってる戦隊も突然変異で怪人になる世界だし
    まだギリギリほのぼのよ、うん多分ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています