ベルユミいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:41:17

    正直ユミルの方が男勝りな性格してそう
    死ぬ前にベルトルト(とライナー)の王子様になりましたね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:42:58

    矢印が向き合ってないからアレだけど付き合ったらめちゃくちゃ上手くいきそう
    ベルトルトにはユミルのようなイケメン彼氏が似合ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:43:10

    スクカーでも同じグループで距離近くて好き
    別に会話してないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:57:59

    ここで何度も言われてるけどエッチというかアダルティな雰囲気あるよね
    だれか説明してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:18

    >>2

    作中一の女神を男扱いなんて

    ちゃんと彼女と言って差し上げろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:09:58

    >>5

    すまねぇ!ナチュラルに間違えた私を許さないでくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:30:16

     身長差がちょうどいいのと顔がいいのとユミルが主導権握ってるので三度くらいおいしい。
     お互いに矢印が向いてないのはしょうがないけど付き合ったらなんだかんだで長続きしそう…かも。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:37

    普段はユミルの方が積極的だけどたまにはベルトルトの方がリードしてそう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:51

    寸劇や今期のオープニング見てると割と絡みありそうだよね
    先生が介入してるか分からないけど絡みあると信じたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:33:02

    ベルユミ割りと好きで同士いて嬉しい
    幻覚カプだけど相性はいいと思うんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています