親友の定義…ね…私はこう考えるわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:35:17

    たとえ一緒にいなくてもこれから会うつもりがなかったとしても
    いつか再会した時にお互いが親友同士なんだと信じ合っていることが私の唱える親友の定義よ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:36:04

    >>1

    梨花様、友達とシャンデリア心中してますよね・・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:36:50

    また受け売りを堂々と恥ずかしげもなく…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:37:38

    梨花!ルチーアでクソダサポエムキメてないで雛見沢に帰って次回予告でポエム披露してくださいまし!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:37:50

    >>2

    無理心中させられたのを合意の上みたいに言うのは止めて差し上げろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:39:43

    でも梨花ちゃんはこういう事する
    圭一の台詞にすぐ影響受けるチョロさ良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:42:55

    何も成長してませんわね・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:44:29
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:44:35

    >>7

    いやしてるだろ……というか流石におまいう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:45:46

    何回殺されても友達を信用できるのは純粋に凄いよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:47:09

    信用してるかというと微妙なところ
    すぐ我慢出来なくなって会いにいきそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:48:09

    この梨花ちゃんは沙都子の事も語ってそう
    囲いは「まぁ、そんな方が是非お会いしてみたいですわ」
    とかやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:48:20
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:49:13

    梨花ちゃん2周くらい回って語るよりも寂しげに遠くを眺めることが多くなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:55:34

    >>14

    素敵な友達出来るから大丈夫だよ

    魔女人格の方は知らんけど(そもそもルチーア着く前にはカケラ旅立ってそう)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:02:42

    >>14

    割と想像出来るから困るぞ…

    そして取り巻きはそんな梨花様も素敵ともてはやす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています