あ…あの自分水虫なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:54:29

    治療方法教えてもらっても良いっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:02

    皮膚科に行けばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:02

    皮膚科の病院にいけ……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:35

    >>2

    >>3

    何か恥ずかしくないっスか?

    若者が水虫って

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:51

    皮膚を切り取れば良いやん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:56

    >>4

    ククク恥ずかしがることはないよ

    病気を治すのが医者の仕事よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:56:25

    はーっ 水虫の足を熱湯につけるのは気持ちええのーっ
    手でかいてないから広がらないしね
    あっ 普通に火傷した

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:56:41
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:57:03

    無駄に悪化したほうが恥ずかしいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:57:35

    ちゃんと足洗ってるのに水虫になったんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:57:36

    >>4

    貴様ーっインキンになってチンチンを見せた俺を愚弄するかーぅ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:57:52

    >>4

    怒らないでくださいね

    変なプライドで病院行かず放置したせいで悪化してどうしようも無くなってから泣きつく方がよっぽど恥ずかしいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:59:20

    水虫はストレスとかで体が弱ってる時になりやすいだけだから若者でもなるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:59:26

    >>4

    医者にかかってねーのに水虫だって判断すんじゃねーよ!(ゴッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:33

    ファーック病院の役割を忘れんじゃねェぞ
    オ・ンコ野郎ッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:50

    >>10

    菌が付着すれば年齢は関係ないんだよね

    もちろん若ければ抵抗力は高い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:01:29

    >>4

    19歳でインキン患ってオチンチン見せてされた俺よりマシだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:02:52

    >>14

    わっ私は2020年に湿疹とインキンの二度打ちを食らった過去があるんだっ

    股間と陰嚢を同時に攻撃されたんだよね、ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:04:10

    は…話が違うであります
    水虫は根治する病気だと聞いたであります

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:04:22

    >>14

    あうっ、明らかに爪水虫なのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:04:50

    足を切り落とせばええやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:47

    水虫はカビみたいなものだから治ったと思っても1ヶ月薬を塗り続けないといけないんだよね
    一刻も早く治したいなら医者に行け… 鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:19
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:10

    >>19

    菌を殲滅すればいいのん

    出来ないと根治しないんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:41

    .

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:28

    マジな話水虫ぐらいなら何ともないのん
    痔なんかと比べたら全然マシやしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:50:07

    >>20

    爪水虫は病院でないと対処出来ないんや

    市販の皮膚薬は爪水虫には対応してない


    殺菌作用のあるボディソープで患部を洗い、

    指が分かれた靴下を履いて蒸れを防げ...鬼龍にように...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています