犬のかがやきーっスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:13:32

    こいつのセンシティブ画像がある事に驚いてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:13:50

    こいつとか川尻こだまのエロ絵があって戦慄したのは俺なんだよね
    まあ抜けたから時間返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:05

    本人とエッセイ内のキャラが違いすぎるやろが、あーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:35

    おいっ、二日酔いの時に祈るためだけの神持ってきてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:16:09

    このスタンプ普通に可愛いから欲しいんだけどツイカスだと思われるのが怖くてなかなか手が出ないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:33

    >>4

    そもそもネタが無いから荒唐無稽な嘘ばっかり描いてると自分から言っているので

    こいつの漫画はエッセイ漫画じゃなくて実のところエッセイ風ギャグ漫画なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:37

    老いという概念とかいう春草レベルの難敵

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:56

    おばあちゃん「あのう、アポカリプス出しましょうか?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:18:42

    エッサイ漫画でありエッセイ漫画をイジっている漫画でもある
    ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:20:21

    ゴエモンインパクトのイメージしか湧かないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:21:41
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:22:13

    スレタイみて動物虐待スレかと思ったら違ったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:22:58

    もう嘘をつくしかないんだ
    何と言われようが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:16

    >>3

    異 常 性 愛 者

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:24:23

    自分の話をしないでしょうもない嘘ばっかり書いてるから安心感がありますね
    ♢この漫画の意図は・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:06

    あの…川尻こだまと犬のかがやきのエロ絵なんか見たことないんスけど…どうやって見つけたか教えてもらっていーすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:52

    >>12

    犬のかがやきの正体見たり!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:06

    おいおいマジか ギャッまでいるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:46

    おそらくネタを拾ってきただけだとは思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:36

    こだまてんていは男だって知ったけどこの人もおっさんなん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:51

    男だけどワンピース着てお団子なのは本当やで

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:55

    普段がお団子だから別に女体化アバターとかじゃないんだよね

    犬のかがやきでオメコしてる奴ら怖くない?


  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:18

    ばあっ"超危険生物"日常の小さい視点を起点に自分語りした奴を殺すデーモンでぇース

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:37

    >>3

    こんな事言われてて笑っちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:12

    ハンバーガーちゃんの手がパンパンだったから切り替えていく

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:59

    オリキャラ買取屋さんにあなた自身なら値段つきますよって言われる画像を持ってきてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています