ここだけデジモン世界のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:42:59

    デジモンも選ばれし子供達もテイマーもハンターもアプリドライヴァーもハッカーも集まれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:43:57

    垢乗っ取られたわ…ハッカーほんとクソ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:44:50

    >>2

    お前もハッカーにならないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:51:25

    デジクロスって相性とかあるのかな
    スーパースターモンとファントモンをデジクロスしようとたらはじかれたんだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:51:32

    >>3

    めっちゃ友達が止めてくるけどなるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:57:04

    アカウント狩りキモチーー
    ザクソンなんて時代遅れ
    やっぱ今はジミケンのデモンズしか勝たんわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:59:25

    >>4

    デジモンキングのシャウトモンとバリスタモンみたいに特定のやつとクロスすると大幅にパワーアップするしあるのかもね。こっちはルナモンとナイトモンをクロスしてみたけどこれは…成功かな?何か背高くなったな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:12:28

    EDENでの過ちは、ザクソンが粛清する!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています