君の肝臓が叫びたがってるんだって作品、オチ聞いたら読む気無くしたんだけど面白い?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:43:23

    オチ知ってても面白い作品ってあるじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:43:57

    また古いネタを...

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:44:22

    内科行け

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:44:37

    アルコール依存症の話?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:45:53

    君の膵臓は叫ぶ気もないでいいじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:46:22

    禁酒中の人に酒を勧める話で合ってる?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:47:18

    酒絶てば済む話じゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:49:08

    牛の肝臓を食べたいの間違いじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:53:28

    空気を読まずにマジレスするとキミスイは結構面白いよ
    よくある「(ヒロインの名前)~!!死ぬな~!!」って感じの作品に見えるけど、実際には陰キャな主人公の成長が主なテーマなんで、恋愛系の作品に興味がない人でもそこそこ楽しめるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:34:23

    肝臓は叫んだら終いだから早めに手を打て

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:37:27

    肝臓「…」
    肝臓「…」
    肝臓「…あっ」
    肝臓「」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:38:33

    肝臓はもっと早く叫べ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:39:52

    > 肝臓は沈黙の臓器と言われ、肝臓に障害が起こっても、中々症状が現れません。黄疸などの症状が現れてきたときには、既に肝臓の障害がかなり進行しています。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:42:18

    >>13

    報連相も出来ない臓器の屑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています