認めない…2020年のウマ娘は流行っていたとは認めない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:24:21

    ぱかちゅーぶで細々としていただけだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:05

    ウケれば勝ちなんだよーっ蛆虫野郎ーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:48

    一期の頃から目をつけてウマ娘民と化していた先人には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:26:17

    キャラソンだけ無限に増えていくんだよね
    恐くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:26:19

    >>2

    おいおい2021年以降は認めてるって事でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:26:24

    肝心のゲーム部分は改悪ばっかとは聞いたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:26:26

    ボケーッ!シングレが連載しただろうがーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:44

    >>7

    なにっ2020年だったのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:08

    >>6

    ゲームも昔の段階だとただのかけっこなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:43
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:16

    ブレイクする前のウマ娘で競馬知らないでコンテンツ追ってた人が居たのか気になるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:30:30

    >>11

    シンデレラグレイからハマったのがオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:32

    う…ウマ娘にはっ
    サービス始まらなさ過ぎてファンサイト管理人がにんじんを栽培し始めた過去があるんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:55

    >>13

    コンテンツを見離さない姿勢には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:18

    死産扱いされてたコンテンツがまさかここまでになるとは流石に驚きましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:51

    >>11

    好きな役者さんが何人も出てたから追ってたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:35

    初期のコミカライズに哀しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:16:58

    >>17

    ふざけんなっストリートファイターの同人誌のパクりやんけっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:41

    アニメ1期も名作を超えた名作だったのにあまり話題を見かけなくて悲しいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:38

    >>19

    友人に薦めても全然見てくれなかったの悲しかったのん

    勿論は今は滅茶苦茶ハマってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:29

    >>17

    今からでもこの路線に戻してくれんかのう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:21

    そもそもノムリッシュけものフレンズのけいばじょうのコメント欄から知ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:59

    俺たちには週一のうまよんとネットでクッソ馬鹿にされてたパカちゅーぶとサイゲの広告に出てくるスペスズだけでアニメ1期から2年間耐えた過去があるんだっ(シングレは2020の6月、うまよんアニメは7月から)

    クククその作品を深く愛するものはこっち(心)も強いのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:18

    >>13

    待てよ

    自作コラ画像で夏祭りSSRグラスワンダーSRセイウンスカイピックアップガチャをやったこともあるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:19

    2020年のウマ娘についてTwitterで適当に調査させてもらったよ
    その結果、マネモブにすら愚弄されていたことがわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています