【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:07

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:17

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:45:37

    立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:49:13

    スレ立て乙之助

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:03

    即落ち防止保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:04

    尾形劣情スレの悪霊と化した昆布

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:44

    スレ立てありーがと

    コミックス勢だもんで最終巻の尾形で平静を保てないかもしれない
    だからこそこのスレは常時フルスロットルでいてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:51

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:53

    尾形から銃を奪って何もできない身体にしたい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:31

    本誌当時もファーーーンってなった304話と309話と310話と314話が全部収録されてる上に
    いつもより厚い30巻から更に1話分くらい増ページされてる31巻発売までもう1ヶ月切ったとかいう事実
    電子版で速攻読んでから遅れ発売する(地方民)物理書籍でじっくり堪能する準備は万端だ
    こわい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:50

    ぜったい加筆されてる えげつない修正される

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:31

    加筆で勇作さんとか鶴見中尉との関係が描かれたら昇天してしまうな…。
    一応空欄開けてCP話はOKだけど昆布ニキと言うアイドルが現れたので加筆来たら別スレ立てるか。
    昆布ニキの雄叫びをもうちょっと見ていたい…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:07

    本家あにまんでまとめられた幸次郎シコスレを見ちまった時、反動で該当部分を読み返した。幸次郎について考察するつもりが尾形の口元のアップに全部持っていかれた。
    あれれこんなにエッチな唇だったっけ!?いいんだ!?って1人で動揺した。いや何がいいんだ!?だよと。しかしね金カムは形式上健全な漫画なわけだから、尾形をそんなにしちゃっていいの?凄いことになってるが?と

    あんだけ質感をリアルに感じさせてくる唇を描いておきながら、樺太で死にかけて元気モリモリの尾形はガッサガサな唇になってたわけ。
    衰弱していたし不自然な描写ではないが、スベスベまろやかなマシュマロ唇の尾形を脳に植え付けられていたから顔のアップが出てくる度にガサガサ唇を凝視してまう。さらに無くても支障はない描写をきちんと作画するこだわりが辺見先生にあるのだと分からせられてしまった

    尾形の唇専属左官職人になりたい。せめて尾形がリップ塗ってるところを目撃したい。
    ポケットを探る様子をぼんやり眺めながら煙草でも探してるのかな、とか適当に想像しているところに薬用リップクリームが視界へ飛び込んできて目を見開きたい。白いクリームが唇の上を滑るところを網膜に焼き付けるんだ。
    あんま詳しくないんだけどワセリン?スティック状じゃないやつ。あれを使ってるのも見たいが、薬指とかで掬い取って唇に塗り込む様を見たら衝撃に耐えられないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:20

    ここで長文見ると昆布の字を探すようになってしまった 昆布無くても文豪ばっかりだからやっぱすげえよ尾形は

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:03

    尾形のぽっかり開いた眼孔に突っ込みたい。
    列車から落とされた尾形を死姦したい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:15

    >>14のせいでまた本家へ幸次郎シコ記事を見に行ってしまったじゃないか。何度見ても※欄の戸惑いっぷりに草生える。


    尾形の唇はセクシー過ぎて犯罪だよね。フード被ってもその唇は隠せてねーぞ!色気が何も隠せて無いぞ!いいのか!って毎回思う。

    薬指で保湿する尾形とかやば過ぎると共におっ母がそうしてたんだろうなって思って涙する。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:13

    >>17

    ここのシーン、無駄に艶っぽく描かれてるのに加えて「無視し続けた“妾の子”が急に愛おしくなったのではないかと…」とか台詞も意味深だしやっぱ口元が母親トメさんに似ているっていう暗喩なんじゃないか??って勝手に都合の良い解釈してるわ…

    別にそうじゃなくても本当ここの尾形不穏エロい。どうしてくれるんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:53:23

    尾形血圧低そうだから寝起きのぼんやりしてるところをしばらく観察してこちらに気付いた瞬間ビクッとなって黒目がキュッと細くなるのを見届けてから成仏したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:02:05

    尾形に限らずだけど
    男なのに(だからこそ?)それぞれ違うタイプの男の色気をここまで書ける野田カムイすごすぎん?
    R-17.9くらいのえっちをお出しされてドキドキしちまうよ…谷垣はともかく他のキャラは露骨なすけべ的じゃなくて匂わせてスルッとお出しされるから突然の色香にビビる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:01:36

    >>18

    ああ

    じゃあこのセリフは尾形だけでなくトメの言葉でもあるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:06:10

    >>17

    ここここここ

    光の当たり具合とはいえスクリーントーン使って繊細に表現するなんてつまりそういうことダルォ? ていう


    尾形もだけどエッチなお姉さん兄さんはよく『しー』をしてくれるので、こんなエッッッチな唇に指添えてシー……なんてされたら心臓ごと黙っちまいますわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:12:28

    猫用の餌を食わせてみたいんだけど、尾形は普通に猫用の餌食ってみたことありそうだなと思ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:53:25

    >>22

    樺太病院と、江渡貝邸での「シーッ」はアニメだと最高だったよな。特に江渡貝邸のは最後に軽くニヤッと笑う仕草が本当にセクシーだった。

    コレ師団内でも新兵卒一等卒らへんの部下に度々指導の時とかやってたんかなぁって思うとドエッチ過ぎるだろ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:54:46

    >>16

    ヴァシリになって線路脇の尾形のボディーチェックしたり朽ち果てるまでスケッチしたい。c現パロで夭逝したボロボロの尾形をエンバーミングしたい。棺桶にすがり付く勇作さんをじっくりみたい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:39:06

    >>18

    あー、罪悪感に追いつかれた時に尾形は今まで見えなかった勇作の目が見えるようになったから、

    罪悪感に追いつかれた幸次郎が見たのは自分そっくりの目じゃなくて、トメさん似の口元だったって親子な感じがするなあ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:03:44

    >>23

    現パロだけどいつもより高めのツナ缶買って食べたらやたら魚臭いのに味は薄くて「?」ってよく見たら猫缶だった尾形は見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:05:58

    病院脱走後に老夫婦に保護されてたらしいの好き
    何も言わずに出ていったの好き
    でも棒鱈は置いていったの好き
    だからって別にいい子なわけではないので好き
    なんかごんぎつねみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:08:57

    尾形に限らず金カムのキャラは唇の描き方にこだわりがあんのかなって思う時があるけど、中でも>>17のコマは特に気合い入った描写だと思うわ。すごくえっちい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:35:09

    髭の質感も気合い入ってるわよね。
    よくネタにされる胸毛よりも一本一本にエロスを感じるわよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:40:52

    何もつけないであの髪型なんだろうか
    髪油的なの付けてるのかなぁ…臭そう嗅ぎたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:43:45

    お相撲さんは今でも髷結ってるから鬢付け油(和風ヘアワックス的な?)を使うけどふんわりしたいい匂いらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:04:07

    今ざっと調べたけど明治時代には既にポマードあったみたいね

    尾形が何を使ってたのか知りたい…


    >>32

    力士は何度か見かけたことあるけど独特な甘い香りがしたな

    いい匂いだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:06:10

    >>27

    尾形にはツナピコ似合いそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:24:07

    >>19

    これ思い出した

    Scary Seal


  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:28:29

    >>25

    勇作さんは早く成仏して

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:39:09

    >>36

    現パロだって書いてるから勇作さんより先に尾形が死んだ時の話だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:46:27

    >>32>>33を総合すると

    鬢付け油をつけていたかもしれない尾形はふんわり甘い匂いがするお相撲さん……


    尾形上等兵と廊下ですれ違った時に甘い香りに驚いて振り返りたい

    何を考えているか分からない尾形上等兵がたまたま近づいて来た時に優しい匂いが鼻腔をくすぐって180度くらい印象変わってドキドキしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:51:36

    >>37

    本当だ見落とした

    勇作さんすげえガッツあんなと思ってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:23:36

    >>38

    実際ヤク(尾形の香水)もふんわり和風の甘い匂いがするからね。

    射撃演習とかで尾形上等兵に銃の構え方強制されてる新兵卒くん、身体密着されて、耳元であの掠れた低い声で指導されて、仄かに甘い匂い漂わせてる色白の先輩とか情緒が可笑しくなるに決まってんだろ…

    きっと尾形の外套の中潜り込んだら硝煙と土と薄い尾形の体臭と混ざって甘い匂いもするに違いない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:38:28

    中毒性がある尾形吸い。喫尾形所でラッコ鍋顔で横たわる尾形の腹に顔埋めて深呼吸する尾形休憩から帰って来れなくなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:29

    >>40

    当たり前のようなヤク呼ばわりでダメだった

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:49

    尾形と地下の闇総合格闘技デスゲームでマッチングしたい。
    俺はブラジリアン柔術で、尾形を執拗に襲う。寝技をかけられ身動きのできないお前がジタバタともがく時、俺はその皮膚、筋肉、脂肪、体毛全てを素肌を通じて感じ、思わず勃起してしまう。力は成人男性並みだが、格闘技経験のない尾形はただ力任せに俺を振りほどこうとすることしかできない。可愛いね……
    観客席では勇作さんがこっちを見て「兄様ー!」「兄様がんばれー!」と叫んでいた。尾形が実の健気な弟の前でボロ負けしてるっていう事実に俺は余計に興奮しちゃって、更に尾形を俺の両腕で転がしちゃって、ロメロ・スペシャル、マッスルスパーク、パロ・スペシャル、最後はキン肉バスターを華麗に決める。
    ボロボロになった尾形に俺はさらに己の高まりを抑えきれず、リングの上に落ちていた新鮮な昆布でお前の全身を撫で回す。昆布の塩が傷跡に染み込み弱々しく苦痛の声を上げる尾形。弱々しく体の上を撫で回す昆布をどけようとするが、それも俺の猛攻には敵わない。その一方的にやられている尾形に更に興奮した俺は、昆布で尾形を鞭打つ。丸まって腕で防御しようとしてる。色っぽい…
    すると突然リングにヒグマが乱入してくる。
    「ま、まさか……」俺の予想は的中した。
    姉畑がヒグマをこのデスゲームに持ち込んでいたのだ。あっという間に尾形は生きたまま食われてしまった。誰もが息を呑み、茫然としていた……。俺はヒグマにアームロックをかけてなんとか尾形の頭だけを取り戻した。
    葬式では、棺桶に入ったお前の顔にそっと手をあてて、二度と血色の戻らない冷たい唇に俺の唇を重ねたい。
    そして、俺は腰に炎を灯しながら棺桶の前で尾形の銃剣で切腹し、お前の身体に血飛沫をぶちまける。
    死んじゃいないが、まともに生きられもしなかった俺達が本当に死んじまったらどうなるんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:55:29

    うわでた

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:25

    昆布があるところに昆布ニキが来るのか
    昆布ニキがいるところに昆布が生えてくるのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:07:33

    衣類やぬいぐるみ等を持参すると全裸の尾形が着込んだり力強く抱きしめるなどして匂いをつけてくれる尾形サーバー

    夏場は汗ばんでちょっと強めの匂いになり、寒い季節になるとセーターやぬいぐるみでモコモコになる尾形を目で楽しめる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:19

    >>42

    一瞬何のことか分からなくて 画像のおかげで理解したわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:12:35

    尾形を甘やかしたい自分と尾形にあやされたい自分の二人がいる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:25

    >>43

    目の前で兄様がヒグマに喰われる所を見てしまった勇作さんかわいそ…

    昆布ニキはまぁいいや。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:47:15

    >>48

    わかるぅ

    なでなでよしよししてあげたいし、ハグハグよしよしされたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:51:33

    昆布ニキと姉畑先生は平常運転で何よりだし尾形はえっち
    勇作殿は可哀想

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:54:37

    >>43

    その時、勇作殿が乱入してなぁ。

    ヒグマと昆布をロケランでぶっ飛ばしてしもたんじゃあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:56:13

    さす勇作殿

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:01:12

    勇作殿の目の前で殴られたり酷い目にあったりする尾形って尾形のプライドが一番砕けそうでめちゃくちゃ好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:33:48

    生きている勇作さんから「これを兄様に…」って高いスーツとか生前使ってた整髪料渡されてもいいし、生前の尾形を知らないせいで血色よく仕上げてしまい幽作さんから「兄様…健康的な肌色になられて…」と言われてもいい。
    あと9割方司法解剖されてからこっちにくるんだろうけどそうじゃなかった場合消化器官の洗浄の際内容物が鮟鱇鍋だったり。さりげなく葬儀に参加して他の登場人物を探しながら高級な線香の香りを楽しみたい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:01:42

    >>55

    実際言われたら真っ青になりそうだけど、それでもこんな姿兄様ではありませんなどと突っぱねない勇作さんが優しい


    原作では周囲から顧みられない尾形を送ってくれる人がいて、送り出すための場所があるということに顔が土砂崩れになる……参列者ひとりひとりに泣きながら感謝して回りたいくらいだが明らかに挙動不審なので締め出されて終わる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:06:25

    尾形にキン肉バスターしたい。ハァ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:16:04

    キン肉バスターされてる尾形を記者会見ばりのフラッシュ焚いて撮影したいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:44:42

    久しぶりに遊びに来た尾形カフェで見慣れない尾形を見つけて、「最近来た尾形なんですよ。まだ名前も決まってなくて」と紹介されたい。
    お外見るのが好きなんだねぇ、何か面白いものあるの?って話しかけてもガン無視される。
    何度か通っているうちに少しずつ覚えてもらえるようになって、最近じゃ髭をなでさせてくれるようになった。
    Twitter公式アカウントが開催した尾形名前投票、複垢使ってまで投票した尾形の名前を呼ぶとしっぽ(銃剣)で返事してくれる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:51:33

    んぅ可愛い!
    しっぽの先ピコピコさせてお返事するんだね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:51:56

    尾形と並ぶ勇作殿に自分勝手に嫉妬してえ〜
    ちょっと仲良くなった(気がする)尾形上等兵殿と談笑(幻覚)している時に勇作殿が現れて、楽しそうに会話に加わる様子を見てカァーッとなりたい。
    でも勇作殿がどのようなお方か知っているから、勝てっこないよ…そもそも勝ち負けを決められる土俵にすら立ててなかったよ…つって1人で失恋してえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:07:38

    尾形のエロさにハマったら幸次郎の良さが分かってきた。あれはエロい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:15:49

    やせい の こうじろう シコぜい が あらわれた!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:16:06

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:39:36

    尾形に現代の美味しい食べ物を沢山もてなしたい。明治時代はアイスは超高級品らしいから現代のピノとかバーゲンダッツとか食べさせたい。冷たくって甘ったるい味に一瞬動向がキュッて細くなって、味わうように口の中モゾモゾさせたりするんかな。
    と思ったけど割と明治時代の時点で今ある料理は大体存在してるんだな。取り敢えず尾形に沢山ご飯上げたい。上手いとも不味いともいただきますごちそうさまも言わないけど、尾形が黙ってモグモグ食べてくれるだけでワイは救われるんだ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:21:37

    尾形にお前はエッチな男だぞと毎日言って聞かせてエッチな尾形に育ててゆきたい
    連日連夜聞かされた尾形はもしかして自分は本当にエッチなのではと意識し始めるし、「またエッチな野郎だと言われる」と思って満足に動けなくなる、そんな姿がドチャクソにスケベで可愛らしいぞ尾形

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:26:25

    尾形に下心を抱いてることを見透かされてエロい方向でからかわれたい
    わざとらしく耳元でささやかれたり内腿撫でられたりして股間の歩兵銃ギンギンさせられたい
    尾形上等兵の声と匂いを脳に刻みつけてから帰って悔しマラを慰めるのを日課にする

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:01:12

    尾形をお持ち帰りしたい。
    「尾形好きだよ、好きになっちゃった」って本気な顔して言いたい。面と向かって好きだと言われることに慣れてなさそうな尾形を動揺させたい。かわいいよ尾形…もしかして初めて?大丈夫だよ…好きだよ…
    好きだよって言いまくって好かれることの喜びを教えたい。「見て」って言われるレベルまで上り詰めたい。そしてたっぷりじっくりねっとり見つめてやるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:00:22

    今日も尾形で朝シコした。
    おはようございます。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:21:06

    >>68

    初めは羞恥や嫌悪が邪魔して見るなと顔を背けたり腕で顔を覆い隠して拒絶してた尾形がゆっくり心を開いていく……!?

    勃起が止まらん

    口吸いや囁きにうっとりしたりもっと見て、もっとほしいと求めてくれる尾形はおどろくほど可愛いし、好きだよ可愛いよと言われるのが嬉しいと感じてくれるまで寄り添いたい

    自分を守るための拒絶にしか使われなかった尾形の腕が首に巻きついて来られたら勃起しすぎてきっと泣いてしまう


    不敵な薄笑いの尾形大好き

    でも試し行為すら必要ないと信じきって安心した蕩ける微笑みも見たかった。いやでも本誌でそれはエッチが過ぎるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:26:44

    不思議なもんだがそういう気持ちで接しようとすると構文が姉畑化するのは何故なんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:43:48

    >>70

    そもそも原作で尾形の根底にある最大の心の欲求って「自分を見て欲しい」「愛して欲しい」とかいう幼子じみた物だから、やはり尾形を救う方法は目一杯ドロドロに甘やかして愛情漬けにするしかなかったんだな…本当に手の掛かるどうしようもない男だな 俺らが愛してやる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:15:34

    ボ作殿スレで愛してくれる存在を自覚した途端昇降機に入れられて目の前で物理的に壊される尾形の話が出てきて不覚にも興奮してしまった

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:09:41

    遊郭も行きたがらない自慰もあんまり好きじゃないからサボってたら夢精して褌汚してげんなりしてたら可愛いね。なお速攻で精子探偵にバレる。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:45:57

    夢精ネタ大好き侍、義によって助太刀いたす

    自分なんかが子どもを授かっても祝福できるはずがないから不要なはずなのに、子種だけはしっかり出るんだな…と忌々しげに精液を睨み付けてから褌を洗ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:57:02

    熟睡している尾形に気づかれないよう毎晩丹念にマッサージして下半身の健康をサポートしてやりたい
    眠りながら声が出ちゃう尾形はかわいいな

    翌朝無心顔で褌を洗う姿もかわいいよ
    しかしちょっと申し訳ないかな
    しっかり出したあとは丁寧に褌を替えてあげよう
    昨夜と何の変化もないのに腰だけ妙にキュンキュンするので「?」な顔で困惑する尾形はもっとかわいいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:11:35

    ※25歳髭面ガチムチ軍人男性の話です。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:20:13

    尾形はネコチャンだからふぐりが大きめで丸っこいよ。嘘じゃないよ見たもん具体的には20巻辺りで

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:22:41

    >>78

    かわいいよね

    プリンッ🍑という無いはずの擬音が聞こえるレベル


    因みにたまたまが大きい方が妊娠させやすいそうです

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:30:49

    推しの中でも躍動感のある竿とタマを公式から供給されたのは尾形が初めてだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:36:53

    かっちりキメたヘアから一房垂れる髪が愛しい
    勢いよく啜りたい

    一番味わいたいのは風呂上がりのほこほこしたいい匂いの尾形だよ
    サラサラヘアーをドライヤーで乾かして洗いたてシャンプーのいい匂いがする尾形の頭を肺いっぱいに吸い込みたい
    吸わせろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:53:26

    猫ちゃんのωをもにもにしてたら発射させちゃった動画を昔見たことがあるんだけどさ

    尾形ぁ…お前も玉責め弱かったりする…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:56:09

    >>81

    オールバックからこぼれる髪セクシーだよね

    歌舞伎でも前髪がはらりと落ちてるのは色男の髪型と設定されてるらしい(尾形 シケ とかで検索すると有識者がいっぱいいる)


    ドライヤーいいね!せっかくのツーブロックなんだからサラサラ上部とザリザリ下部を味わわなきゃ失礼ってもんですよ!(?)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:57:44

    >>82

    執拗に玉と会陰だけ責めて

    尾形の口から竿も触れ!!を聞くんだ

    絶頂してる最中に玉をモミモミして

    おいやめろ!!と叱られたい やめない

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:01:05

    良…
    竿もって言われても触ってあげない❤️
    でもイキそうになったら玉舐めしながら一番敏感な先っちょグリグリしてあげる❤️

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:08:03

    玉だけでいけるよな♡頑張ろうな♡つってカワイイタマタマをコロコロして竿も触っての声を無視した後で、
    達する直前でそういや触ってほしかったんだっけ、と竿をガシガシしてあげる。やめろって?またまたぁ遠慮するなよいっぱい触ってあげるから♡ほら♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:12:18

    うとうと船漕いでる尾形がたまにビクッと跳ね上がるところを偶然目撃して胸いっぱいになりたいな。意地張らずに寝な、膝枕をさせてください

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:14:29

    美しくも切ない尾形の結末を回避するために必要なものは尾形のことが大大大大大好きな屈強で頭を撃たれても死なない5,000人のスレ民なんじゃないか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:26:12

    尾形が生涯掛けて本当に欲しかったものはただ肉親の家族愛だけだったって思うとピュアすぎるわ
    そしてそれ全部自分の手で殺してるのが芸術性高い

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:29:55

    >>88

    地獄行き暴走列車がこうなってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:59:23

    どうにかして俺が尾形の肉親(不死)になれねえかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:05:01

    くっそ暑い夏は尾形と冷房効きまくりのお家デートしたいな
    設定温度20度くらいにして毛布にくるまってお昼寝しよう
    ふわふわの毛布暖かいね尾形……ええ〜?パンツ1枚?さすがに風邪引くよォ〜?
    でも素肌で触れる毛布気持ちいいもんね、尾形の色白ムチムチ素肌も気持ちいよ……
    ねっとりボディタッチした後に尾形のガチムチな上腕で静かにヘッドロックかけられて尾形の体温を感じながら気が遠くなりたい
    おやすみ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:24:38

    同一CP注意

    受け尾形のエロさも攻め尾形のエロさもどっちも好き過ぎて同時にキメた過ぎるから、坊主上等兵尾形×脱走兵ツーブロ尾形のねっとりオチウ見たくて泣いてる。リバでも良いよ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:32:27

    >>92

    抱き枕の尾形はもちもちでとっても気持ちいいんだ

    本物の尾形も筋肉で弾力があってもちもちなんだろうなぁ

    お互いもちもちしながら眠りたいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:54:25

    同一CP注意



    >>93

    わかる

    310話の尾形会議とかめちゃくちゃ興奮した

    尾形って自己嫌悪すごく強そうだから自分で自分のこと容赦なく責めるの最高

    幻覚の勇作殿も尾形の頭が作り出してるから実質尾形×尾形の自己完結っぷりよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:59:13

    >>84

    触れってねだってくる尾形はエッチすぎてけしからん

    そのうち耐えきれなくて自分で触り始めるかもしれない

    そしたらまだだめだよ♡ってするしかない

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:17:31

    >>96

    その内もどかしい刺激に耐え切れずに無意識に腰揺すってバキバキに勃起して汁ダラダラにしてる三十年式歩兵銃を触って♡触って♡って無自覚アピールし出すのかな…

    腰揺れてるのを指摘してあげたら、すんごい顔背けて耳真っ赤にしながら舌打ちするんだろうね…可愛いね…フーッフーッって青筋立てながら我慢してるの辛そうで気持ち良さそうで可愛すぎる。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:54:33

    触りたいのにちゃんと我慢する尾形はえらいね♡
    いい子で我慢できたらご褒美に竿も優しくなで回してあげるから頑張ろうね♡
    念願の竿なでなでをされたらどうなっちゃうかな?物足りなくて腰ヘコヘコしちゃうかな?それとも弛い気持ちよさでウットリするかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:25:21

    縛られでもしてんのかなと思ってたんだけど我慢させられてるのもえっちでいいな

    ここでpart1にあった快楽責めで脳内メモリ圧迫からの幼児退行概念をひとつまみ入れて「百ちゃんはいい子だからちゃんと我慢できるね?」って圧かけられたのを愚直に守って泣きじゃくりながら我慢しててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:10:22

    ちゃんと我慢出来たら頭を撫でてもらえるかもしれないって痙攣する身体を必死に抑え込もうとしてるのエッッッッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:25:15

    女性との性行為をただ捌け口だと思ってて(母親の件があるからあんまりやりたくない)まあ出すだけだろ…みたいなイメージを抱えてる尾形に愛情たっぷりドロドロ甘やかしプレイしたいよね…
    快楽と愛をドバドバ注がれてキャパオーバーしそうな脳で必死に優しく愛される理屈を求めそうでかわいいね…
    愛されたいのに愛される自信が無いから…自分の中に流れる花沢の血目的なんだろとか妙なこと言い出しそうでかわいいね…ちゃんと避妊もするからね…それ目的じゃないからね…尾形百之助そのものが好きなんだからね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:12:26

    処理しきれない快楽と理解が追いつかない状況に怖くて泣いちゃう尾形はかわいいな
    苦しめたいわけじゃないんだ。恥ずかしいのも気持ちいのも悪いことじゃないよ。大丈夫だよ。尾形の声聞きたいな

    歯食いしばって辛そうにしている尾形に根気よく教え込んで安心させたい。我慢しないで尾形。かわいいね。いく時はちゃんり言うんだよ。一度言ってみたかったんだコレ

    上手に鳴けたら目一杯褒めてやる。頭とそれ以外もナデナデしてやる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:25:01

    某所のスケベな小説にて
    触りたくて伸ばした手を恋人繋ぎでベッドに縫い止めるのを見てオアアーーッ!!(断末魔)したので尾形にもラブラブ繋ぎしようね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:28:20

    >>96

    おねだりが命令口調から切羽詰まったお願いに変わっていく様を鼓膜に焼き付けたい

    おい触れ、から精子出したい、までのRTA走者になる

    いややっぱ寄り道しながらじっくりやる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:42:02

    我慢プレイオス堕ち快感漬け尾形、普段のスカした仏頂面から一変して あの直角的な眉毛がヘニョッて靭ってトロ〜ンとしたラッコ鍋目になっちゃって、低くてかっこいい声が気持ちよくて情けなく裏返っちゃって、口ずっと開けてるから涎垂れて顎髭も涎でベトベトになっちゃって、ち○ぽそんなに気持ちいい百之助は素直で可愛いな♡
    オラッ その無駄に肉付きの良いムチムチの下半身情けなくヘコヘコしながら腰振りやがれッ♡♡ オスの本能に負けた雑魚ち○ぽの快感だけを求めて頭馬鹿になれッ!終わったあとも目一杯キスしてやる♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:49:52

    あんなにスカした態度なのにチンチンついてるってのがもう可愛いね♡
    雄だからどんなに威張っててもここ触ったら気持ちいい♡精子出したい♡ってチンチン気持ちよくすることしか考えられなくなっちゃうんだね♡
    お髭のせいでおじさんって言われがちだけどほんとは20代だからきっと勃起角度もすごいね♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:18:01

    なんならこの時多分19歳とかなんだよね。年齢不詳なタイプだと思うわ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:22:06

    >>107

    童貞防衛作戦の時は19、20辺りなんだよね。

    顔のパーツもインパクトあるからずっと顔変わらないタイプかも。雰囲気とか表情によって幼くなったり大人びたりするんだろうな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:02:53

    涙袋までは行かない程度の下まぶた色っぽいわ
    目細めて微笑まれたら落ちちゃう
    不安そうな涙目も見たい見せて

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:23:46

    我慢プレイからの完堕ち尾形はあらゆるよろこびを心身に植え付けられているので、尾形ー!と呼ぶといそいそ準備し始めるんだ

    今からとんでもなくドスケベな目に遭わされると分かってる上でその準備を自分からする尾形いい よくない?
    この儀式もプレイの一貫だからな。今から己にされることをしっかり想像して勃起させるんだぞ

    そんなつもりないのに仕度を始める尾形にはわざとらしくあれ?今日はしないよ?と伝えてハッとするところを見たいな。不機嫌そうに顔赤くしちゃって。するなんて一言も言ってないのに準備しちゃうんだ?条件反射みたいだね。かわいいよ。
    逃げないで尾形!いじわるしてごめんね。いっぱいよしよししてあげるから

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:31:56

    苦手な人いるかもなので


    自分の中に父を見ている…どころか自分のことは見てなくて父親の影ばかり見つめている母親と暮らしてた百之助にインモラルなときめきを感じる
    二次創作で母親から迫られてトラウマになってる尾形概念が可哀想だけどすき

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:20:28

    体と心をたっぷり愛してあげたら多分ヘッショされるだろうけど、根性で最期尾形の目を見て微笑んで死んでいきたい。
    そしてなぜ最期笑ったのか分からず混乱して訳不明な理屈をつけて欲しいし、夜になったら与えられた快楽を思い出して悶々して欲しい。
    そのうち夜に淫猥な幻覚を見るようになって欲しい。昼間の清らかな幻は勇作殿でいいから。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:30:12

    >>112

    快感を与え続つづけてくれた人を自らの手で殺した癖にずっと忘れられなくて囚われ続けてる尾形悲しくて淫猥でドシコいな。毎晩体が疼いて自分で慰めようにもあの快感はアイツしか与えてくれなくて、その一抹の寂しさを自覚しないようにまた無茶苦茶な理屈で無理やりにでも目を背けようとするんだろうな…。

    尾形に俺という概念を「呪い」として刻みつけてやりてぇな…。尾形に殺される夢も叶うし一石二鳥だわ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:59:56

    幸次郎に劣情を抱いているけど幸次郎には手が出せないから尾形を抱いてる。けど昨日イク瞬間に「幸次郎ッー!!!!!ンアーッ!!!!!!」と言ってしまってめっちゃ尾形と気まずくなっちゃったんだよね。またやりたいんだけどどうしたらいいかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:27:23

    尾形に幸次郎重ねるの尊厳破壊すぎて好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:00:39

    やせい の こうじろう シコぜい が あらわれた!
    (2日ぶり2回目)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:20:40

    尾形(ノンケ一般成人男性)の尊厳が陵辱されてるの好きすぎる。
    もっと訳の分からない変態に狙われてほしい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:22:14

    訳の分からない変態アベンジャーズVS尾形
    「やめろ!俺は勝つぞお前!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:36:44

    エロトラップダンジョンみたいな概念に近い変態アベンジャーズ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:39:59

    特徴的な目をしてるが立派なまつ毛をお持ちってことでいいよな?ラッコ鍋ん時も麗しいまつ毛してたしな。
    尾形のまつ毛にマッチ棒何本乗るか試したい。そしてマッチ棒を乗せると見せかけて素直に目を閉じ顔を差し出す可愛い尾形の唇にそっとキスして怒られたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:43:46

    人の尿道を行き来できる超能力者になってリラックス放尿タイムの尾形をガチで驚かせたい。
    「うおっ!!!なんだぁ!?」
    揺れる陰茎。コサインカーブを描く放尿。
    尾形の陰茎の先から頭だけ出ている俺。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:49:06

    >>120

    目尻の睫毛がめっちゃ長くて、そもそも睫毛の密集度がビッシリで凄い濃いタイプだよな。あの密度羨ましいわ。アイライン要らずの睫毛の濃さって何???

    あの濃さだし、偶に眼球に抜けた睫毛入っちゃって地味に痛がってそう。痛がってるところ見て和みたい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:51:24

    また高度な変態さんが…

    それはそれとしておしっこしてる尾形は見たい
    兵舎の便所もいいし山での立ちションも見たい
    ツーブロオールバックに軍服を崩さず着たキッチリした見た目なのにティンティンだけポロンと出したうえにおしっこまでしてるの最高

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:10:12

    立ちションしようと人気の少ないところに行ってチャックを下ろしたら目の前で尾形が立ちションしてて、「あっ」「あっ」「……」って気まずくなりたい。
    尾形は無言で(気色悪りーな、何でこいつ同じ場所で立ちションすんだよ、そもそも誰だよ)って顔でこっちを見てほしい。
    このションベンフィルハーモニー劇場で尾形と俺2人だけでささやかなデュエットを奏でたい。
    この幸せな時間が永遠に続いてほしい。
    膀胱が宇宙だったらなぁ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:31:14

    >>124

    「膀胱が宇宙」とか言うパワーワード


    尾形が尿意を催した時に限って時間がかかる用事とか頼みたい。「鶴見中尉から」って言って断れなくしてギリギリ限界になってモゾモゾしている所を観察したい。

    用事が終わってダッシュで便所に行った所を先回りして決壊させたい。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:07:12

    >>101

    いいね…

    尾形百之助のことが大好きだからね

    百之助が大丈夫って思えるようになるまではちゃんと避妊するから安心してね

    百之助はいいこだね、優しいねって沢山頭なでなでするし抱きしめるから素直に気持ちいいのもなでなでも受け取ってね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:21:58

    >>113

    そのトラウマも癒えてきて数年、もよおしてきたのでサクッとシコろう、さてオカズは…って時にどうしても殺した変態夜シコ淫魔が脳裏に浮かんで欲しい。すぐ頭を切り替えてテキトーにエロい女妄想しつつ手を動かすんだけど、絶頂の直前にまた夜シコ淫魔変態中年男性が脳裏に浮かんで自分でもゾッと混乱しながら射精してほしい。

    賢者タイムでは「あれは事故だ…事故だから…」と自分自身に言い訳してほしい。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:06:29

    公共機関のトイレ掃除をしている時に尾形を目撃したい。油汗をかきながら排尿する尾形、排尿が終わると幾度か深呼吸して忌々しい顔で小便器の底を睨み、手と顔を洗い一仕事した顔で場を去っていく。そのあとすかさず自分はそこの便器を掃除して金平糖を回収。記念品とする。

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:16:40

    現パロで尾形のエンバーミングをした際腹に一財産はたいて香木とオリスバターを詰めたい。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:28:18

    >>128

    尿路結石かよ草

    あん肝食べ過ぎたんやろなあ…かわいいね。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:55:46

    >>122

    !!

    わたし尾形の目に入ったまつ毛をとってあげる屋さんになる!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:07:08

    >>121

    貴殿のような前衛的変態は未だかつてお目にかかったことがない。尿道にゼリーを入れて絶頂時に発射させる自慰もあるらしいし上手くやれば尾形の絶頂も思いのままだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:11:36

    猫は腎臓系の疾患がとにかく多くて問題になってるので、尾形も腎臓には注意してほしい。2個しかないんだぞあれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:15:26

    >>128

    当事者には申し訳ないが痛みに悶える尾形はえっちだな…絶対に誰かに助けを求めようとしないのがいい…

    下手に自分で対処できるから独りで何とかする癖がついちゃっていざ他人から心配されると拒絶反応出ちゃうんだね…

    お節介モブからめちゃくちゃ心配された挙句堪えに堪えた結果いちばん恥ずかしいタイミングで決壊するのが似合うよ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:28:28

    拙者 年頃のいい男が結婚指輪をしている姿に興奮侍と申す。
    現パロ尾形が虫除けと称して薬指にリングはめてるの色っぽくない?
    あわよくば女性関係の困り事を相談されて「そういうことならフェイクの指輪でもしたら?ちょうどいいのがここにあるぞ」とポケットから無造作に取り出した俺のリング(サイズぴったり)をつけてもらいたい。
    そして俺のいない所で誰かにリングを見られて「誰かいい人でもいるんですか?」と問われ、実は俺のことが好きな尾形が「好きな人からもらった」と答えてほしい
    頼むから

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:40:37

    拙者幼少期にトメから性的虐待を受けて今はゲイになった尾形バースも好き侍。
    ノンケ尾形も好きだがゲイ尾形も好きだわ。
    2次創作の現パロ尾形がめちゃくちゃゲイっぽいってのはそれはそう。

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:44:54

    >>136

    言われてみれば明治軸の尾形はノンケor恋愛不全っぽいの多くて現パロはゲイorバイっぽいの多いかもね。

    でもなんかどっちにしろアロマンティック感が凄い。それで大抵運命の攻めor受けくんが現れて愛を知るってパターンか。 トメに性的虐待受けてた設定は地獄すぎて好き。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:36:52

    >>126

    避妊しなかったら赤ちゃんできちゃうの?百之助くんなら出来るかも知れないね。

    愛がない子供孕んじゃってパニックになっちゃうの可愛いね。こっちは愛してるけど百之助くんは愛してないもんね。一方通行じゃダメだもんね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:40:26

    原作軸だと思い切りすっぽ抜けてる12歳~18歳あたりの年頃の尾形が見てぇ…
    出会った時期や入隊した年によってはその年代の尾形を見ていた可能性がある鶴見中尉(と月島)…
    ちょっとジャンプしてみてくれない?31巻にしれっと加筆とかされてない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:27:28

    >>138

    えっ尾形が産むの?


    興奮してきた尾形つわり重そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:37:08

    原作でネグレクトされてたからって過干渉ぐちゃどろ愛マシマシ快楽堕ちプレイするのは極端がすぎる

    いいぞもっとやれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:39:00

    生理とつわりが重い男が好きだからメッチャ元気になった

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:39:03

    >>138

    だって作中で銃の腕が高い谷垣がああだし・・・

    猫は同じ哺乳類の人間や犬なんかよりも妊娠しやすいし・・・

    あと上の玉の話題で出てたけど玉が大きい方が精子を作る能力が高いそうで・・・


    一方通行で生んだらそれこそトラウマ直撃だからね

    ゆっくりでいいのよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:54:37

    医者から子供ができないと言われてから尾形のセフレになりたい。尾形は非出生主義だから自分と喜んで中○しセッ。でも妊娠しちゃう。尾形の迷惑には鳴りたくないから、失踪して出産するね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:11:40

    遂に来ちまう…………明日尾形香水が…………!!!
    もう枕に尾形(ヤク)キメて眠るしかねぇのか………………!
    やめろッ考えるなッ負けるッッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:19:26

    >>145

    おめでとう祝福されてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:14:05

    例の金カムキャラちんちんスレのお陰で尾形の三十年式歩兵銃の解像度が上がって嬉しくなってる華金の深夜。
    通常時12cmかぁ…へぇ…尾形は膨張率どんな感じかな?てか剥けてんのかな?
    上等兵らしくズルムケでもカッコイイし仮性包茎でも皮オナしてそうでイイよね。
    見た目は男臭いのに三十年式歩兵銃は長くてスマートっぽいのがまたギャップがあって堪らんな。舐めさせろ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:10:08

    尾形の脂肪で石鹸を作りたい。でもこのままでは無理だね(マグロの腹の皮をつまみながら)。牛用の女性ホルモン投与するね。(数ヶ月後)…すっかりふくよかになったね。脂肪吸引していくね。まだまだ足りないから冷凍庫にストックするね。尾形の香水注文しとくね。(数ヶ月後、脂肪を鍋で煮ながら)ようやく石鹸ができるね。ついでにろうそくも作るよ。香りつけに脂肪に香水も混ぜるね。ホルモン投与ですっかり涙もろいオネエになっちゃったね。髭が薄くなっておっぱいができちゃった。でもついでにアロマキャンドルも作ったよ。余った脂で生姜焼き焼いて食べるね。

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:15:23

    自分が出すもん出してみた結果幸次郎に親子揃って捨てられた理由を察して虚無顔になる尾形は可愛いね
    せめて精通手伝ってやっていっぱい出せて偉いぞ♡してやりたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:17:37

    >>148

    脂肪で石鹸とか蝋燭とか作れる事をお前のマジキチ怪文書で知りたくなかったよ

    でも肥えた尾形はシコいのは解る

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:19:49

    >>150

    観よう!ファイトクラブ!チャックパラニュークの世界は楽しいよ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:53:38

    >>139

    推定20代初頭と思われる時期でああだから、発育はいい方なんだと思う。

    声変わり寸前の尾形を見たい。

    声変わり時期とか精通直前の尾形を見たい。

    坊主だけでなくフワフワの髪の尾形も見たかったが、多分トメの希望で丸刈りにしていて尾形も愚直に従ってたんだろうな。惜しいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:11:56

    尾形におはようとおやすみを言いたい
    おはようは誰よりも早くおやすみは誰よりも遅く
    添い寝 添い寝させて尾形
    ノンレム睡眠の寝顔とまだ夢の中にいる明け方の寝顔を見たい
    勇作殿の名を呼びうなされる尾形に不安な気持ちになりたい
    胸ポンポンしたらいいかな…手握ってもいいのかな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:22:53

    >>147

    トメのせいで性への欲求が薄い尾形なら未使用で色素沈着が薄くてフルーツみたいなちんちんしてるかもしれない

    ちんちんまで色白な尾形か……

    変わったところに生えてるしっぽだなぁ根元を叩くと喜ぶんだよな、とすっとぼけて会陰を執拗にノックしたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:30:54

    直腸の診察ですと銘打って尾形のだいしゅきスイッチ連打してぇ~!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:31:35

    フルーツおちんちんかわいいね
    食べたら美味しいかな?ちょっと味見させて?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:45:28

    雄臭くてガチムチの尾形がちんちん使わせてもらえずケツをキュンキュンさせてメスイキするのがいいんだ
    澄ました顔が切なくクシャつくところを見ていたい
    我慢汁キラキラしてて綺麗だよ尾形……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:55:23

    >>145

    来ちまったよ……………………………………

    キメるしか………ないんか…………?!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:59:55

    >>158

    おめでとう

    尾形の香水先輩として教えるが人のいないところで嗅いだ方がいいぞ

    グヘヘってやべぇ笑いが出るから

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:33:29

    心身ともに限界の尾形に精一杯の1人にしないでアピールで裾掴んで離さないムーブされて、大の大人が何やってんだお前ってキレながら母性くすぐられたい

    なんか都合のいい幼児退行とかして、もしくはシラフでもいい。ヒゲ面の男がしていい行動じゃねえよ…と引きながらあまりの可愛さに理性を打ち上げ花火したい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:39:18

    有識者にお尋ねしたい
    (同居してて)夏の尾形はどこに落ちてるかを教えてほしい
    冷たい床に落ちてるのか家主に遠慮なくクーラーガンガンに効かせて布団の中にいるのか

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:49:58

    >>160

    母性に飢える尾形をお乳で包んであげたいんだ…(願望)

    しかし自分は貧乳なんだ…(絶望)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:51:49

    >>23

    猫と話す尾形がめちゃくちゃ見たい

    メシに文句言う猫と猫をなだめる尾形

    何が不満なんだお前、せっかく用意してやったんだから食え

    なんだよ結構美味いじゃねえか


    え?猫と会話できてる…?というか猫のメシ食ってる…?

    視覚からの情報量が多すぎる


    尾形に聞くと「喋れるわけねーだろ」と返される

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:52:56

    >>161

    猫ちゃんはエジプト原産だから意外と暑さには強いんだ。そして肉球に汗腺があるから足をペロペロして体温を下げるんだ。

    つまり縁側の涼しい所で寝ころんでいる尾形の足の裏をペロペロしてあげてビクビクッする所を楽しむんだ。

    更によっぽど暑いと犬みたいに舌を出してハアハアする事もあるからそうしたらこっちもハアハアして舌をチューチューしてあげるんだ。

    可愛いね。

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:55:22

    快適な空調の部屋でヘソ天で寝る尾形〜
    ちょっと見えてるギャランドゥをサワサワ撫でてたびっくりされたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:08:23

    >>158

    キメた感想


    香水を買うこと自体初めてなのと慢性鼻炎持ちなので自分の嗅覚に自信はないけれどこの香水は付けた瞬間にもう「あっもうダメだッ負けるッ」と感じた


    最初はダンディーな男性の整髪料の様雄特有のツンとしたな香りで一瞬目眩がしてこんな香り纏ってる奴を持ってる第七師団は前頭葉吹き飛んでんなぁと思った


    次に感じたのはミステリアスな甘い香りでちょうちょが寄ってきそうたけど山猫ってこんな香りなんじゃないかって思えてきたいやこんな香りがするのはお前1匹だけだよ


    最後はあるはずの無い薬莢を火薬をしたような香りが何故か脳内にだけ広がってきて尾形に撃たれて今際の際に見た行ったこともない霊安室のお線香の静かな香りがして気が狂った……これが尾形に撃たれるってことかぁ


    ちなみに枕に吹き付けてギュッと抱きしめると勇作さん体験ができる

    こんな香りをずっと嗅ぎながら抱きしめた勇作さんはつよすぎる


    そんな香水でした

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:10:26

    >>166

    また尾形香水に脳をやられた文豪が生まれてしまった

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:20:33

    まず慢性鼻炎持ちなのに6千円以上する香水を買った>>166の漢気に笑ったw

  • 16916622/07/09(土) 19:38:08

    >>168

    香水は初めてだったけど冬場に加湿器でアロマオイルキメてる(スパイス系よく使ってる)から多分いけるだろうなと思ってたんだ


    嗅覚と脳は薬莢の火薬と共に焼かれたけどな!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:42:12

    >>166

    これが祝福か…おめでとう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:39:45

    キメた人たち大体同じこと言ってるのに、その表現力は十人十色で笑っちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:47:25

    尾形がありもしない勇作殿を見ていたのってフェレンゲルシュターデン現象だったのかな……
    フレーメン反応も見せるしフェレンゲルシュターデン現象も起こすだろう尾形なら

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:05:43

    どうしよう香水欲しくなってきちゃったよ…売り上げに貢献してるな尾形…仕事出来る尾形怖い

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:26:46

    久々にprimaniacsのサイトでヤク見に行ったらレビュー数127件にまで増えてて爆笑した。
    これもしかしてレビュー数で言うとコラボ香水の中で大分上位だったりする?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:09:18

    >>174

    ほんとかどうかは知らんけど上位どころかレビュー数1位らしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:46:40

    >>175

    すげ。祝福されとんな…………。

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:10:11

    本店でお試しもらったことあるけど他の香水はそのキャラをイメージした香りって印象が強いけど尾形のは良い意味で”体臭”なんだよな… だから感想が「わあ良い匂~い」よりかは「存在している」になる
    別の作品のオタクの友達に嗅がせたら「もしも私の推しが尾形だったら狂って死んでいた」と言われた

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:20:32

    尾形は唇ふっくらで舌が分厚いから啄み甲斐がありそう。もちもちはむはむしたいなぁ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:44:35

    尾形の精油を得たい。風呂に入っていない30代から40代の尾形を家庭用スチームサウナで蒸して水蒸気蒸留法で尾形の汁を得たい。尾形を蒸してる間ネットでブレンドする他の精油注文するね、オークモスとか。

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:58:31

    尾形が相手に絆されていくところが性癖のサビみたいなとこある
    最初はその気ないorへぇ…俺の事そんな目で見てたんだ?…キッショ♡みたいな対応なんだけど身体は愛を求めてるので実は満更でもない
    求められて無意識に身体が疼くけどS的な悦びだと勘違いしててほしい(実際は相手を受け入れたい貪られたい負けたいドドドM)
    最初はお前なんかに触らせてやるかよ…あぁ足なら貸してやってもいい…感謝しろよ?ってグリグリ踏まれたい
    ヒンヒン鳴いて悦ぶ相手を見てる内に興奮してきて色々言い訳しながら(重要)身体を開く
    最終的には尾形の方から寄ってくるようになるしいっぱい触ってくるし触らせてくれる(そうなってもまだ自分の方が優位だと思ってるし別に好きとかじゃないし…とか思ってる)
    そんな尾形がかわいいと思う今日この頃

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:22:06

    >>178

    小さいお口と厚くて熱い舌で頑張って舌絡めてくる尾形はマジでかわいいな。唇をはむはむしてるとそこじゃない!と怒ってくるんだ。下の裏側をグリグリしてやると間抜けな声出して喜んでくれる。受け取る唾液が多くて必死でゴクッ♡ゴクンッ♡と飲み下す姿は興奮するので是非頑張ってほしい。

    分厚い舌思いっきりヂュッッ!!!♡♡って吸われて嬉射精しろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:42:57

    最初は平身低頭で尾形さん奉仕させてください!って体で近づいて、尾形もこの変態が仕方ねえなしっかり綺麗にしろよ…と優しく許してくれて、時間をかけて尾形さんのお身体をドドエッチに改良する方向に持っていきたい。
    ケツの穴とかちんちんとかをそれはもう大変なことにされちゃって、奉仕させてやってる手前情けない声を上げるわけにいかず必死で声を殺すけど『ん゛ッ♡』『ぐぅッ…♡』て男らしい声が漏れちゃう。
    あれ?なんか汚いメス喘ぎが聞こえる……そんなワケないですよね!尾形さんとあろう人が雌犬みたいに悦びの声をあげるなんて!つって「もっとデカい声で喘いだら雌犬にしてやるぞ」と念を押すんだ。
    かっこいい尾形さんは男の矜恃と雌落ち快楽責めの誘惑の間で揺れ動いて、ついでにカエル脚みてーに豪快に広げた股と浮かせた腰もガクガク揺れ動いて、高圧洗浄機みたいなかっこいい射精を連発する。すごいです尾形さん!ケ○ヒャーみたいです!通販用の動画撮りましょうか?
    尾形さんは『う゛るっ…せぇ…ッ♡♡』と悪態つきながらアンコール射精(強制)のためにタマを揉み転がされるんだ。

    よかれと思って追加した乳首専属トレーナーが参加すると男臭い喘ぎが女の子みたいになる。

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:53:06

    >>138

    生エッチやだ…赤ちゃんできちゃうやだ…!と怖がる百之助くんちゃん(雄)にしっかりゴムするから大丈夫だよ!と真面目にアピールしてゴムするなら…いいか…と安心させる流れを80回くらい繰り返したい。ねえそろそろ生で…愛のない妊娠はNG?分かったよ今日もガッチリ避妊して愛を育もうね。つって子作りそっちのけでひたすら百くんちゃんをエッチ大好きのスケベにさせる

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:59:05

    五稜郭のこのシーン、どっからどう見ても顔射されて思わず吃驚して片目閉じちゃった面してて半端なくえっちだ。ビクッとか狙ってんだろふざけんなよ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:21:55

    >>184

    なんで義眼の方閉じてるの?咄嗟に弱いところ守ろうとして反射的に閉じちゃったの?かわいいね♡

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:44:32

    >>183

    へぇ…かわいいねぇ…

    ちゃんと責任持って安全なスケベしようとする尾形偉いね…

    でも気持ちいいのは好きなんだもんね…偉かわいいね…


    ところでゴムの話でふと思ったんですけど皆さんは尾形はどんなゴム使ってると思います?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:35:20

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:38:43

    尾形にどんな背景があったとしても避妊具は自前で用意できる男であってほしい

    全然足んないね!!あ大丈夫大丈夫!こっちでも用意してるからほら

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:59:18

    >>184

    前にこんなん作った事を思い出した。やっぱこのコマにむっ…!って来るよね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:06:08

    「穴とか開けられてたら嫌だから…」の理論で自前で準備するし、財布に入れるとヨレて傷がつくことがあると聞いて専用ケースまで持ってる

    それはそれとして足りないのは大変だね!業務用買おう!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:11:12
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:15:38

    >>191

    ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:22:03

    スレ立てありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:23:10

    スレ立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:23:35

    >>189

    えッッッ………ど 暫くはコレでやっていける。

    ありがとう。

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:46:42

    うめうめ
    ワイ今週最終面接控えてる就活生、内定貰ったら念願の尾形香水ポチるんだ…!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:57:35

    >>189

    これは遠隔であれやそれやされてる奴だな…けしからん

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:58:34

    ここ全年齢板ン!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:09:25

    >>198

    あんこう鍋の食べ過ぎと酒の飲み過ぎで赤くなってビクってしてるだけだから…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:09:38

    200なら>>196の就活が上手く行って>>196が文豪になる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています