しこるねこ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:06

    あっ1年で消えたッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:47

    おもちエイリアンやちみたん、ちいかわに駆逐されたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:39:40

    後発キャラのあまやかすねこのほうが好きなのが俺なんだよね
    怠惰なネット民とは相性の悪いキャラだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:41:24

    深夜アニメ帯に、早く寝なさいと説教するのはミスマッチだったと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:42:06

    懐かしすぎる 懐かしさの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:57

    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ
    よくわからん気持ち悪いド畜生の絵にいきなり愚弄されて
    「はい、悔い改めます」なんて思うわけないだろうが!(ゴッ ゴッ

    おそらく万人の心に鬼龍おじさんを作り出しただけだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:34

    毎度の事だが不思議な物だ、あれだけワーキャー言って持て囃していたファン達が移り変わって今ではス…と消えている
    やっぱし怖いスねイナゴは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています