ipが規制されてるんスけど…いいんスかコレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:38:59

    飛行機を何回も飛ばしたんスけど無理だったんだよね 怖くない
    今日のスレ立てはこれが初めてっスね
    巻き込み?

    ちなみにdocomoっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:42:53

    家のWi-Fi以外が規制されてるけどよく言われてる飛行機連打しても規制されたままなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:44:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:46:40

    ワシもこのまえ1週間IP規制喰らって規制開けにスレ立てた過去があるんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:47:39

    生きてる動的IP少なすぎて出先じゃ使えないのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:52:22

    連日の連投のせいじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:08

    はーっなんか気分悪いなあ ここは荒らしの天国だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:54

    ワシずっと4Gやけどほとんど規制されてないんだよね
    穴場だと考えられる もしくはこの無料VPNが悪さをしているのかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:07

    モバイルは大体規制されてるけどwifiは無事だから使えとるわ
    部屋であにまんに入り浸る毎日だからwifi規制されたらマジで困るのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:42

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:06

    なんでこんな規制おおいんスかね
    連日のスレ乱立荒らしは通してるくせにな ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:33

    このスレ画は…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:49:53

    Wi-Fiもホスト規制されてるからスマホもPCもろくに書き込めなくてマジで困るのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:37:16

    俺は自分のレスにハート一つつけたらIP規制された。まあ巻き込まれの可能性もあるが。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:37:40

    >>14

    ハート一つかさ増しね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:39:11

    自分も昨日wi-fiも携帯回線も規制されてたから管理人にメールしたらかろうじて携帯回線だけは復活したのん
    しゃあけど専ら部屋のwi-fiであにまんしてたからwi-fiが復活しないとキツいわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:46:45
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:10:20

    昨日の深夜に建てられてたコンスタンティノススレと美味しんぼスレも消されてるけど荒らされたんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:12:09

    >>16

    Wi-Fi使わないとギガキツいしレスどうなったか見返すのめんどくさいしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:12:16

    使ってるVPNアプリも昨日は接続先の半分くらい死んでたんだよね、辛くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています