ふたなりに金玉不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:53:34

    この"超大型メスちんぽ"があれば良いっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:58

    はぁっ?
    なにいっていんだそれおかしいだろふたなりップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:55:02

    怒らないでくださいね 金玉のないふたなりなんてただのメスブタなんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:55:45

    ザー○ン・ファクトリーは何処にあるんだよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:14

    待てよ マゾおねえさんがメスガキに金玉を弄ばれるのが良いんだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:33

    あなたは"巨クリフェチ"ですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:38

    玉も竿も不要ッ
    この”ペニバン”さえあればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:10

    ちんぽもいらないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:36

    >>7

    お客さんここはふたスレだよ

    偽物は出ていきやがれぃ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:58:09

    あのう、竿に陰毛描きましょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:09

    おいおい金玉舐めも必要でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:25

    金玉を見てると笑えてくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:17

    おいおい金玉で受精させられて尿道出産するのが抜けるんでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:26

    シワとか血管か浮かび上がりすぎてる玉はキツいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:40

    おいおい
    どうせバカみたいにビュルビュル出すんだからスペ・ルマを作るとこは必要でしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:12

    俺は>>1を無条件で尊敬する ふたなりに金玉不要論を唱えられるのは人間に与えられた性癖の中でも最上のものだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:41

    >>10

    好きなのに大体つるつるなふたなり界隈に悲しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:40

    俺は性癖レスだぜ
    金玉が着いていようといなかろうとエロければ何でもいいのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:17

    巨玉陰毛付き仮性包茎が一番抜けるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:36

    掃除で玉を舐めてそれに興奮し第2回戦に突入するのが好きなのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:43

    大量射精と精液ボテがあれば何でもいいですよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:19

    ザー〇ン・ファクトリーって金玉にはないって聞いたんスけどホントなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:42
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:00

    >>22

    調べたらそんなわけないと分かると思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:08

    >>24

    精子は金玉で作られるがそこに前立腺液やカウパー腺液が混ざって始めて精液と呼ばれるので金玉=ザー・メンファクトリーではないというのも強ち間違いではないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:31:18

    >>25

    玉なしふたなりの正体みたり!種無しだったのかあっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:21

    >>26

    種無しってことは、中・出しし放題って事やん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:33

    >>26

    まぁそもそも奇形だし種無しなのも仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:57

    玉妊娠の話はするな、ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:39

    でも俺チンポ全振りのふたなり嫌いなんだよね、自分もオメコが付いてるからボボパンが上手いとかふたなり独自の強みを活かした方が良いでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:49

    >>10

    球はともかく竿ってなんだよあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:45

    >>25

    それに精液の7割は精嚢液なんだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:05

    セルフズリできるくらいデカいのは無理です
    あれは化け物です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています