ウアアア金的描写ダーッ 助ケテクレーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:55

    キー坊とキバシンの対決の描写で吐き気が止まらないのは俺なんだよね頭もグワングワンしてきた

    マジでやばい(語録無視)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:06

    血がブワッてなってるのマジで無理だやべぇのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:21

    玉潰されて血と思しき体液のシミが広がっていくのこっちの玉が縮み上がるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:57

    本山先生は大丈夫だったんだ
    でもキバシン戦は生々しすぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:38

    へそと金玉は絶対に攻撃するな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:04

    別に本編の話なら語録を無理に使わなくてもええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:29

    でもねオレ 目潰しもキライなんだよね

    シンプルに怖いでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:38

    しゃあっドラゴンボールの映画の悟天!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:51

    キー坊が公式試合で相手に不可逆な欠損与えるのなんか解釈違いなのね
    まあ相手は本気で殺す気だから捕まったあの状況じゃ仕方ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:13

    ここまでいくと逆に痛みが実感しにくいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:17

    喧嘩商売喧嘩稼業は致命打になると毎回丸いナニかが破壊される描写が入って見る方もアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:47

    >>5

    これ金的とか爪より無理なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています