【安価】スペシャルウィーク「青藍島……?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:54

    スペシャルウィーク「目が覚めたらよく分からない島の浜辺で寝ていました……」


    スペシャルウィーク「看板に何か文字が!…せい…らん……?青藍島という島らしいですね」


    スペシャル「とりあえずここにいてもしょうがないですし、>>5に行ってみましょう!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:10

    中心部

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:51

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:50

    海の向こう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:00
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:02

    幼稚園

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:15:55

    スペ「とりあえず島を脱出したいですし、海の向こうへ脱出してしまいましょう!水着のレンタルもやってるみたいですし!」


    スペ「うぅ……水着は借りられたけど、この水着のデザイン…は、破廉恥で恥ずかしいべ……」


    スペ「まあ、泳いでしまえば誰からも見えませんよね!」


    〈海を泳ぐ〉


    スペ「真っ直ぐ進んでいたら別の海岸に着いてしまいました…ここは、ハートの石海岸…?」


    水着系女子「あん♡私の水着取られちゃった〜返してよ〜♡♡」


    カイドウ系男子「うるせえなあ、お前はジョイボーイになれないんだよ!俺のアンダービッグボーイで孕めオラ!」


    スペ「あそこで何か話してる人がいる…思い切って話しかけて見ようかな」


    >>10

    話しかけるor話しかけない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:16:49

    話しかけない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:01

    ksk

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:05

    話しかけない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:24

    スペ「知らない人とは口をきかないのが1番ですね、制服に着替えて街を見て見ようかな…」


    ???「なんだこの耳は!それにこの尻尾!こんなの僕のデータに無いぞ!?」


    スペ「わわ!なんですか!?」


    ???「ベルト先輩!いきなり飛び出してなにしてるんでスか?」


    シューベルト「見たまえスス子くん!この耳と尻尾!こんなものが付いている人間なんて、僕のデータも見たことが無いと言っている!」


    スス子「まったまた〜付け耳と付け尻尾でしょ?そんなのも分からないなんて、先輩のデータもまだまだっスね〜」


    スペ「え…あ、あの〜」


    シューベルト「本当に付け耳なのかい!?」


    スペ「こ、これは…>>15です」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:28:28

    カツラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:33

    猫耳

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:31:08

    ks

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:01

    コスプレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:31

    カイドウ系男子で草生える

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:11

    スペ「これは…コスプレです!」


    スス子「ほら〜だから言ったじゃないスかベルト先輩、コスプレ系のプレイの格好でそのまま街を歩いてる人なんスよ」


    シューベルト「コスプレ…と言っても、なんのコスプレなんだい?猫娘とも違うようだし、僕のデータに反応が無いぞ?」


    スペ「こ、これは…ウマ娘と言って!」


    スス子「ウマ娘?それって馬を擬人化したってことスか?」


    スペ「え、馬?馬って一体なんですか?」


    シューベルト「見たところ君は制服を着ているようだけど…水乃月学園の制服では無いね」


    スス子「もしかしてこの娘、本島の方から来た観光客の娘じゃないスか?」


    シューベルト「そのようだね、先ほどの無礼のお詫びとして是非この島を案内させてくれ」


    スペ「ええ!?一体どこへ行くんですか?」


    シューベルト「まずは>>20だよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:02

    バブみ幼稚園

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:50

    加速

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:07

    国会議事堂

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:20
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:25

    国会議事堂は実は青藍島にあった…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:28

    まじかよ変態だな岸田さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:12

    〈国会議事堂〉


    花丸凛「(はぁ〜〜今猛烈に他人をボッコボコに殴り倒したい気分ですわ、都合のいいサンドバッグが現れないかしら…)」


    凛「(おや、あのクサレ眼鏡は…くくっ少しいたずらでも仕掛けてみましょう!)」


    シューベルト「ここは本島の東京千代田区にある国会議事堂の様子が描かれている資料館だ」


    スス子「本島からの観光客に本島の施設紹介スるって頭イカれてるんスか?」


    スペ「(国会議事堂はあるんだ…じゃあここは異世界とかでは無いってことなのかな……)」


    凛「あぁ〜っと!手が滑りましたわ!」


    スス子「ベルト先輩!上!上!」


    スペ「あ、危ない!」


    凛「きゃははははは!!!!!やっぱりセクロス教以外の本なんてぶっ倒れてしまえば良いのですわ!眼鏡ザマァですわよ!!」


    シューベルト「いてて…あれ、痛くない…こんな身体強度、僕のデータに無いぞ!」


    スペ「いててて、大丈夫ですか?」


    スス子「ほ、本棚を…」


    凛「片手で支えている…?」


    スペ「あ、ああ!実は私結構>>25で!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:52

    淫乱

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:10

    いきなりすっとばして来たな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:24

    淫乱と怪力に何の因果関係が...?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:13

    >>27

    淫果関係ってかガハハハハハ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:33

    スペ「私、結構淫乱なんで!」


    スペ「(わ、わ〜私何言ってんだろ!なんとか誤魔化せて〜)」


    シューベルト「なるほど!淫乱だからというのなら、僕のデータとも辻褄が合う」


    スス子「淫乱なら納得っスね〜」


    凛「寧ろ淫乱でないならこの島になんて来ないでしょう」


    スペ「(良かった〜!!なんとか誤魔化せた〜!)」


    凛「それにしても、その制服と会うのは今日2回目ですね」


    スペ「え!?他にもこの制服を来た人がいたんですか!?」


    凛「人参みてぇな色合いの娘で、1番隊隊長に追いかけ回されてとてつもないスピードで走り抜けていきましたよ」


    スペ「(スズカさんだ…スズカさんもこっちに来てるんだ)」


    スペ「スズ…その娘はどこで見かけましたか?」


    凛「どこで?…>>30ですけど」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:17

    バブみ幼稚園 

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:22

    〈バブみ幼稚園〉


    人参JK「ばぶぅ♡にんじんしゃぶぅしゃぶぅ♡♡」


    中年の男性「何がにんじんしりしりだ、ちんちんしこしこして孕めオラ!」


    スペ「(スズカさんじゃなくてただの人参だった……)」


    スペ「確かに制服は着てるけどデザインが全然違うじゃないですか!」


    凛「あら、見間違いでしたわ!ごめんなさ〜い」


    スス子「あ、逃げたっス」


    シューベルト「ひとまず君の探していた娘はここにはいないようだし、別の所を探してみよう」


    スス子「そうっスね〜」


    スペ「そうします……」


    スーパークリーク「そうしましょ〜」


    スペ「(なんか1人多かった気がするけど気のせいだよね!>>35に行ってみよう!)」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:28

    k

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:52

    焼肉屋さん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:43

    フランスのパリ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:54
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:04

    〈フランス パリ〉


    シューベルト「ここはフランスのパリだ、美味しい料理が食べられる」


    スス子「ついに国外行っちゃったよこの人……」


    スペシャルウィーク「このお肉、すっごい美味しいです!量が少ないのが気になりますが」


    シューベルト「そういえば君の名前を聞いていなかったね、名前はなんと言うんだい?」


    スペ「な、名前!?」


    スペ「(青藍島の人は日本人の普通の人の名前だから…スペシャルウィークなんて言ったら不審に思われるかも…)」


    スペ「私、>>40って言います!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:43

    超 週子

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:35

    ひろゆき

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:33

    加速

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:59
  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:20:51

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:07:39

    スペ「私、ひろゆきって言います!」


    シューベルト「ひろゆき君というのか、失礼かもしれないけど、少々男じみた名前だね」


    スス子「良い名前っスよ!ゆきひろっち!」


    スペ「嘘を嘘と見抜けない人で助かった…」


    シューベルト「観光先で友達とはぐれてしまうとは災難だったね…」


    スス子「その友達の特徴ってどんなのでスか?」


    スペ「(スズカさんの特徴……)」


    スペ「>>45です」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:21:30

    先頭民族

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:28:32

    緑とオレンジの人

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:31:37

    貧乳

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:47:15

    スペ「貧乳です」


    スス子「人参っぽい見た目で貧乳…これだけだと情報が少ないっス〜」


    シューベルト「僕のデータによると、この情報で見つかる確率は0.45%だ」


    凛「あら貴方達、こんなところにいましたの?」


    シューベルト「君こそなぜこんなところにいるんだい?まさか僕のデータを狙っているんじゃないだろうね?」


    凛「誰が貴方のスッカスカデータ狙いますかよ、そのケモミミが探してるであろう女子を見かけたので教えに来ただけですわ」


    スペ「え!?それってどこですか!?」


    凛「>>50ですけど」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:45:48

    加速

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:04:07

    昇天堂

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:14:37

    秋葉原

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:15:38

    珍宝館

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています