闇堕ち聖女

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:31

    エッッッッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:37

    (誰だ…?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:40

    乳盛ってない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:00

    でっっっっっ
    いやこの胸誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:15

    この谷間は海外で規制される

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:16

    あぁ・・・堕ちたねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:21

    エクレシアにはこんなに乳ないから偽物

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:29

    これエクレシアでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:53

    >>9

    揉んでみないと分からん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:54

    ステと効果が完璧にエクレシアなのに胸部装甲の厚さで疑われるの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:56

    闇堕ちすると巨乳になる
    皆知っているね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:59

    乳のデカさで誰かを判断するな😡

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:04

    乗っ取られると胸も大きくなる…ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:11

    チューナーか……怪しいなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:12

    エクレシア...ではないよな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:18

    実はひそかに牛乳飲みまくって豊乳トレーニングしてたエクレシア

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:21

    アルバスとは離れ離れにこの効果なのって「アルバスの落胤」名称持ちの新しいモンスターでも出すんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:24

    赤てくらいだから初代聖女の憑依前の娘...?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:24

    ②は便利だけど引っ張ってくる手段があるかどうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:27

    初代様ではなくて?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:33

    胸もそうだけど顔もエクレシアじゃなくない?
    アルベルがなんやかんやして自我とかを取り戻した初代聖女とか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:34

    >>11

    だってよお…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:42

    露骨に効果とステータス寄せてきてるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:49

    顔が違くない?
    色と表情が全然違くてわかんねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:49

    ステータス
    チューナー
    レベル
    効果
    エクレシアと殆ど似ているな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:53

    これエクレシアかどうかわからんなぁ...
    洗脳過程のカードまだ出てないよな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:57

    クェムじゃねえの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:08

    初代聖女に身体ごといじられてしまったのか…なんだその胸は

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:09

    >>12

    「……」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:14

    クエムとエクレシアが超融合したんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:26

    フルルドリスの遺体とエクレシアの肉体混ぜて初代聖女の精神をインストールした感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:33

    黒エクレシアいつかくると思ったら何か赫かった
    エクレシアの顔にフルルドリスの体をコラージュできれば完璧なんだよな!な感じかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:37

    思ったよりアルバス君サポートしてる…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:45

    顔はエクレシアっぽいけど乳はフルルドリスだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:47

    胸筋かもしれねえだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:01

    聖女全部ごっちゃ混ぜにした可能性は確かにありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:03

    ←その正体は
    不明。エクレ
    シアだった頃
    にはないかれ
    つさで敵を攻
    げきするぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:07

    >>35

    融合させられた…ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:11

    カルテはどこから来たんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:18

    >>33

    デスピアのテーマカラーが赫なので

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:22

    攻1500守1500だしエクレシアっぽいよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:23

    話的にも見た目名前的にもエクレシアとフルルドリスが融合した肉体に初代の精神宿ったとかそんな感じに見えるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:29

    肩幅広いからフルルドリスの遺体に宿ってるっぽい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:30

    そんなにデカイか?
    無理やり寄せて谷間作ってるだけじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:36

    エクレシア+フルルドリス+クエムが融合した姿とかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:38

    アルバスとアルベルみたいなもんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:44

    赤の聖女だし真クエムでしょ
    確かにこのおっぱいの為ならアルベルも暗躍するわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:48

    一応復活してる?って事はどの道666人目のエクレシアは死んでるんだよね
    死体放置よりは乗っ取られてる方が後々の復活させやすそうだし乗っ取られてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:54

    爆アド限界オタクはどう思う?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:11

    >>46

    そもそも素のエクレシア普通に乳あるの理解してない層も多い

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:57

    これビーステッドと一緒に向こうからやって来た可能性もあるか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:08

    顔が似てねぇな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:21

    おでこが見えれば一発なんだが見えねえのが上手いな
    妄想を掻き立てるようになってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:27

    凶導の白聖骸が攻500守2500だから合計値は一緒だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:31

    アルベル君の聖女が復活したとかかなぁ...
    これは次はアルバス君がエクレシア復活のために道化になるやつか...?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:50

    エクレシアはそもそも谷間できるぐらいには乳あるでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:14

    なーんか腹刺すのに便利そうな槍持ってますね
    これは残叫ルートいきますね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:37

    何度か上で言われてるがエクレシアとは顔が違うような…
    エクレシアってもっと子供っぽい顔じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:42

    誰!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:59

    闇落ちエクレシアなら分かりやすく闇属性になるやろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:01

    胸よりも身長デカくね?
    エクレシアってこんなに脚長かったっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:53

    >>63

    160cm前後だよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:09

    >>52

    スプリガンズ・ブーティーのイラストとかみると普くらいはあるよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:27

    なんというかずっとやりたい放題されててなぁ…カタルシスをくれ
    また生き別れエンドになる気しかしない

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:32

    これエクレシアじゃなくてフルルドリスの身体を乗っ取ったんじゃね?
    死んでて空っぽだから乗っ取るには丁度良さそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:39

    効果とステータスが完全にエクレシアで、見た目は完全に闇落ちしてるんだけど効果はアルバスのサポートで完全にエクレシアなのがわからない

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:40

    毛先が金色なんでエクレシア入ってるのは間違いないが顔が流石に違いすぎる気はする
    聖女ごちゃ混ぜなんすかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:14

    復烙印でルベリオンと一緒にいたから身体はともかく中身はクエムだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:27

    そういやこれで効果モンスター枠はおしまいだね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:41

    この3人が後ろの装置?で合体した説を推したい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:50

    多分、復烙印の子と同じよね?だとするとエクレシアっぽくはないんやが...
    現状ポッと出なんでもう少し場面見えんとなんとも言えない

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:15

    >>72

    クエム+エクレシア+フルルドリスか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:25

    DEKKAIMOOOOOONNNN!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:48

    銀髪ベースで毛先が金髪なんでフルルドリスとエクレシアが混ざってると考えられる
    そうなると当然他にも入ってますねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:08

    >>72

    なにそれエッチすぎない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:10

    デスピアかビーステッド側っぽいのに効果は完全にアルバスサポートなんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:16

    ペンデュラムアルバスくんがスプライトパワーでエクレシア救出して2人は幸せなキスをして終了!これね!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:50

    闇落ちは別にしてなくて闇ぱわーを取り込んだだけとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:51

    カルテット+エクレシアでカルテシア?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:55

    漫画なら打ち切りレベルでずっと鬱展開してるよ…
    いつになったら攻勢になるんです?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:15:07

    >>74

    カルテシア(カルテット)で初代×エクレシア×フルルドリス×その次の聖女じゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:15:12

    正直体乗っ取りだと聖杯ストーリーでやったから二番煎じで面白くないから違う説を押したい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:15:18

    エクレシアをベースに全ての聖女がごちゃまぜになったんやろうなぁ
    これもうどうあがいてもエクレシアは助からねぇな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:15:23

    この赤髪の聖女が白聖骸になった時点で相当頭身と顔つきとか変わってるからたぶんクエムが憑依すると見た目もかなり変わるんだと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:15:59

    >>84

    乗っ取りじゃなくて超融合じゃね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:16:18

    このゲームまた性懲りもなく闇堕ち…
    たまには水堕ちとか風堕ちしてみろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:16:46

    >>14

    乗っ取られると体がでかくなるのは

    白聖骸で証明済みだしな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:16:46

    エクレシアとフルルドリスと白聖骸で超融合

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:16:58

    >>88

    ラッシュじゃねーか

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:08

    強い新規作りやすいからね闇落ちだと

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:26

    >>88

    お水墜ちはまずいですよ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:07

    フリチェガーディアンキマイラやるぞやるぞ(何も発動しない)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:31

    清らかな子が闇堕ちするのはロマンがあるから仕方ない!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:07

    >>87

    でも毛先金色ってことは融合だとしてもベースエクレシアだし...それにこのままだとガチでバッドエンドになるか、取り込んだエクレシアに反抗されるになるし展開としては同じにならねえ?ってなってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:48

    下の方よーく見るとこのイラストの周りにいる赤い竜みたいな奴がいる気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:00

    アルバスがやってきたタイミングで切腹するんですね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:44

    おっぱいでかい!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:49

    よくよく考えたらアルバスとアルベルも最近まで融合してたし

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:20

    エクレシアとフルルドリスで二人の聖女が一つに!
    カルテシアとえっちしたら実質3Pなの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:22:18

    >>101

    現状5P説が濃厚

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:22:24

    というかこれで初代様目標達成じゃね?おしまい?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:02

    >>90

    >>97

    これには百合好きもニッコリ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:06

    カルテシアが聖女達の融合だとするとアルバスといいほんとに融合が核なんだなこのストーリー
    やたら融合強化しまくってたのはそういう…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:20

    >>103

    それでもアルバスくんなら何とかしてくれるはず…

    と思ったけどあいつ結局エクレシア達がピンチのとき何もできなかったから役立たずの灰燼だわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:39

    赤の聖女なあたりアルベルが復活させたがってた初代聖女っぽいけど…ということは白聖骸はクエムじゃなかったのか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:15

    これで切腹しちゃったらキットちゃんに割かれた尺なんだったのって話しだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:33

    >>107

    あれは仮の肉体

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:26:45

    専門家の意見を置いておきます


  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:01

    >>107

    あれは仮の肉体だったはず

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:09

    物語もいよいよ終わりっぽいけどこれだけ大暴れしてるデスピアの目的が未だ判明してないって凄いよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:17

    >>107

    あれはこの子の身体をクェムが乗っ取ったやつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:17

    俺知ってるよ
    エンカウンター→絆と続いて次のはアルバス君が闇堕ちエクレシアに手を差し伸べるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:24

    今更だけどやっぱKONAMIのOCGストーリー班に悪堕ち好きがいるよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:26

    初代聖女、エクレシアと顔が似てる説が割と濃厚な可能性?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:56

    >>114

    嫌だその間に闇堕ちエクレシアがアルバス君に手を差し伸べてるシーンも入れてもらう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:28:24

    普通に663の聖女の魂+エクレシア+フルルドリス+初代かな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:04

    ちなみに烙印ストーリーの最終章は闇堕ちしたエクレシアをスプライトが泣きながら爆破して連載終了

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:09

    白の聖女に対しての赫だからアルベル側なのは確定として誰だこいつ
    クエムを変形したらカルテシアになるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:37

    全滅確定かな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:51

    エクレシアはたれ目なんだけどカルテシアはつり目気味なんだよな
    フルルドリスの目付きともまた違うのが気になる。絵師が違うだけと言われたらそれまでだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:56

    この女は紫と赤の衣をまとい、金と宝石と真珠とで身を飾り、憎むべきものと自分の姦淫の汚れとで満ちている金の杯を手に持ち、
    その額には、一つの名がしるされていた。それは奥義であって、「大いなるバビロン、淫婦どもと地の憎むべきものらとの母」というのであった。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:09

    >>119

    そういや君何?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:23

    カルテシアに多遺伝子複合体って意味があるらしいし初代聖女+エクレシア(+フルルドリス)の複合体なんスかね?これ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:57

    ヴァリアブルブック確認したら「こいつの中に過去の聖女の魂が混ざり合ってる」ってあったから、エクレシア+フルルドリス+クエム+クエリティス(歴代聖女の魂)のカルテットで666の聖女の魂の融合体なんかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:31:17

    ①の効果でアルバス君いるときに特殊召喚してくるのに
    ストーリー上は融合能力なくしたアルバス君に対して②と③の能力つけるのえげつなさすぎへん?
    これアルベルの最終融合形態あるでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:31:20

    >>125

    KONAMIそんな言葉遊び好きだからあり得そうではある

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:31:46

    アルバス!

    ここが踏ん張りどころだぞ!

    エクレシアを助け出せ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:31:47

    チューナーでもあるから白の聖女エクレシアの派生に見えるけど、相剣も元々はデスピアなり初代聖女由来ってパターンもあるからわからん

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:34

    >>124

    セリオンズと遊びたいだけの人達

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:50

    エクレシアの体を依り代にしてるんなら遊戯王Rで一瞬ペガサスが蘇ったけどすぐ消えてしまったみたいにしてエクレシアを解放してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:01

    おでこの刻印どこ行ったの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:08

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:10

    なんか戦場が混沌としてきたな
    何がどうなっているんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:10

    >>125

    カルテットが四重奏だしエクレシア、初代聖女、フルルドリス、歴代聖女の魂の4要素が混ざってるって話かもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:15

    まあでも聖女復活の目的果たしたっぽいしもうデスピア側は落ちるだけだよ
    という希望的観測

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:21

    何が一番謎ってこいつ自体にも融合する力あるのが謎
    アルバスアルベルの力の大元だったりするのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:34

    >>134

    ヴィ様「呼んだ?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:46

    >>127

    智天の神星龍ポジションで来るでしょうね、次か最終弾くらいかな、ストーリーのペースとしては9期に近い

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:49

    >>133

    おでこ見えないコーディネートなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:18

    >>137

    黙示録ベースじゃね疑惑出てきてるし千年王国とかその他に入る可能性もあるし…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:32

    >>139

    お前はバッドエンドするなよいやマジで

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:42

    11期レギュラーはあと2パック(カイトと1月)もあるがもう初代出して大丈夫なのか?まだもう一波乱あんのか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:59

    毎夜アルバス君に育てられた結果なんだよなあ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:16

    アルバロスがレベル12なのが気になるんよね
    これまでの端末テーマに準ずるストーリーって基本的にラスボスは11なの(

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:44

    他のテーマでも鬱展開続くの結構あるからな遊戯王

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:10

    >>144

    たぶん次の10月まで絶望パートで最後に解決編やると思うわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:19

    >>138

    カルテシア本人は融合出来ないけど他の物を融合させる力はありそう

    レベル8以上限定だけどおまけがついたモンスター版融合カードみたいな効果だし

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:52

    >>136

    エクレシア、フルルドリス、クエム、クエムの入れ物で4人だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:53

    >>139

    お前ちょっとこの世界に遊びに行って来いよ

    クシャトリラ相手に涼しい顔してるあたり無双系キャラっぽいしデスピア蹴散らしてこい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:57

    >>144

    ラスボスの顔見せって考えるとこの辺じゃない?ここからアルバロスが本格化するなりなんなりと一件落着したあとの後日譚もあるだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:22

    なーんかエクレシアにしては図体でかい気もすんだよな…クェリティスが魂取り込んで人の姿になったーとかな気もするんだが

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:31

    >>46

    なんかあんまりおっぱいに見えない

    水泳選手のような逆三角形ボディの持ち主の立派な胸筋に見える

    装飾のせいかもしれないけど二の腕も逞しい気がするし

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:42

    >>139

    お前はそのまま無双しててくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:12

    >>144

    あるとしたら味方覚醒とラスボス枠のアルベル最終形態(暫定)くらいじゃないか、その二つを次カイトパック(暫定)で最終決戦が遊作パック(暫定)かな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:16

    胸の谷間がIってことは寄せてるからフルルドリスではなさそうね

  • 158エチチ闘技場の元・作家22/07/03(日) 21:40:00

    スレチかもしれないけど、エクレシアの声を真似た状態で

    『大丈夫ですよアルバス君、私がずっとそばにいますから……』
    『ずっとずっと、死ぬまでずっと……ウフフッ』

    ってアルバスに耳元でささやいてほしい。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:20

    広背筋が発達してるのとくびれがすごいせいで上半身が屈強に見える

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:27

    ビーステッドってアルバス君っぽいし今はビーステッドvsデスピア(アルベル&カルテシア)って感じか?
    んでアルベル組が離反してなんかやらかすと

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:41

    おっぱい考察班がいて笑う

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:50

    次のパックか最後のパックで禁止級に強いパーフェクトエクレシア来るって信じてるから

  • 163エチチ闘技場の元・作家22/07/03(日) 21:40:52

    >>158

    アルバス『に』じゃなくて、アルバス『の』でした。

    すみません

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:01

    こいつ自体はアルバスが居たら出てくるしカプ的な妄想は色々とはかどる

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:43

    あとはもう駆け上がるだけだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:45

    膝立ちしてるように見えるんだけど足どうなってるんだろ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:07

    >>160

    ビーステッドは普通に敵だろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:14

    アルベルってやばい融合形態になるのが目的だけどそれを為すためには烙印じゃ出来なくて
    初代聖女(カルテシア)が必要だったからその復活のためデスピアの一員とした暗躍してたとかありそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:17

    アルベルとアルバスが元々一つで、カルテシアはホールにいた頃の担当の巫女的な人だったーとか?だから「赫」だけどアルバスサポート型とか

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:28
  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:55

    >>170

    無い…?じゃあ、本当に…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:01

    こんなカードが収録されるって知ってれば張り付いてでも予約したのに…
    どうせ箱買いは無理だろうしパワーオブジエレメンツみたいに再販まで待つしかないのかぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:08

    アルベル「イエ~イ!アルバスくん見てるぅ〜?今から君の聖女を闇堕ちさせちゃいまーす!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:12

    >>170

    見えね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:33

    >>160

    ビーステッドとカルテシアが親密なカードあるからあいつらはアルベルの軍勢じゃね、デスピアも欺かれたアルベルに蹂躙されるサイドの軍勢だと思うわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:38

    >>169

    アルバロスがあの姿でテトラドラグマが二匹の龍と聖女モチーフだから本来はアルバス、アルベル、初代聖女が一つになってそうなのよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:54

    >>170

    横から見たら普通に膨らみねぇな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:34

    ザ・ビーステッドの名を持つのはアルバロスとルベリオンだけなのも気になるな…白と赤で分かたれたままとかそんなん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:52

    レベル1つ上げて戦士族になれば勝鬨デッキで最強だったんだけどな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:55

    >>175

    じゃあ今はデスピアが周囲の勢力を滅ぼしたところでアルベル離反

    デスピアvsビーステッドって形になるのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:55

    恐らくデスピアはナレ死してると思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:58

    >>170

    おっぱいよりマッスルを感じる

    ナイスバルク!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:06

    フルルドリスのおっぱいと融合したのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:38

    何かに入ってた烙印世界のあらましを語った詩文にあった「真の炎」ってのがまだ不明瞭なんだよな…アルバスには灰燼なんて名前もついてるし、まだどんでん返しがありそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:48

    >>178

    アルバロスがザビースト名義なのは>>176だから分かる

    ルベリオンは白い龍だからアルバスの代用品か何かで重要なパーツなんじゃないかと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:03

    よく見たら巨乳というよりは胸筋っぽいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:03

    この見た目でも光属性なんだよな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:13

    でもラスボスにしては効果しょっぱくね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:56

    >>187

    まだ堕ちきってない…ってコト!?

    じゃあ一瞬エクレシアが主導権握ったときにアルバスくんの目の前で腹裂こうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:13

    >>188

    アルベルの融合体出てないしそいつがラスボスと思われる

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:21

    >>188

    竜に庇護されてる聖女なりまだ復活したてで調子じゃないって考えるとこんなもんじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:27

    >>185

    来るか…真炎龍ルベリオン…赤い龍ならこっちも666の獣や…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:35

    >>187

    クエムもフルルドリスもエクレシアも光だからな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:48

    4つの魂が融合…龍…ズァーク?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:02

    アルベル「クエム完全復活!」
    クエム「ありがと❤(アルバス君私の好みだわぁ…❤)」

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:11

    >>188

    まだ最終形態じゃないだろうし

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:15

    >>194

    まさかの融合エンド!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:28

    >>194

    まあ最終的にアルベルもアルバスもエクレシアも歴代聖女も一つになりそうだし…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:35

    何はともかくエッチだ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:56

    効果は微妙かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています