【CP注意】エフフォーリアとダノンザキッドは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:45

    F4→←←←←←←←←キッド
    ぐらいが丁度いい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:36

    右の矢印重すぎんか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:26

    キドエフからエフキドに付き合ってからは逆転していたら私の性癖に刺さりますねえ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:28

    いいよね…幼なじみコンビ…
    キッドくんは重すぎるぐらいがいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:43

    エフはマジですげぇよなぁ!!幼馴染として鼻がたけぇよ!!って表で入ってたりするけど自分の部屋では焦燥感に駆られて治さなきゃレースしなきゃって気持ちに苛まれるキッド?!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:01

    マシーンのように正確なレースをするエフと入れこみ過ぎて力を出し切れないキッドの対比が大変素晴らしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:40

    何気にキッドのホープフルSの掲示板すげえな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:59

    なんか、去年までならエフも中々重めの感情向けてそうなイメージあったんだけど、今のエフってどちらかと言えばエフからの矢印は比較的軽めで無意識に周りを重くさせてそう感あるよな。
    それはそれとして、エフの方もキッドみたいに元気な体が良かったなって無い物ねだりしててくれないかな。俺がキッドみたいに元気だったらもっと一杯皆と走れたんだけどなみたいな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:17

    なんの接点もないと思ってた皐月2強が実は幼なじみでしたとかなんの冗談だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:16:04

    >>9

    片方はその皐月賞で骨折してから本来の走り方ができなくなって、片方も脚の痛みはないのに怖くなって元に戻ってこれてないんだよね……。競馬神は人の心とかないんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:16:33

    キッドくんには元の走り方を取り戻してワイらの脳をこんがり焼いてもらいたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:37

    別のスレでも言ったんだけどナチュラルに距離が近かったらいいな……
    食堂やベンチとかで他に座る席があったとしても真横や目の前に座ったりするし、
    よく組んだりスキンシップしたりするし、幼馴染が合宿や泊まりから帰ってきたらいつもに増して構っていくし、お互いの小さい頃の写真を持ってるし、よく互いの部屋行き来してゲームしたり語り合ったり漫画読んだりするけど(恋愛的に好きなのオレだけだろうからバレないようにしねぇと。隠したいなぁ。俺最低だ)(……キッドのこと好きなの悟られないようにしないと。でも好きだなぁ)って互いに同じような事思ってる両片思いで周りからは好きなのバレバレだしえっ付き合ってないの?!って思われてるエフキド(百合でもBLでも)見たくない?自分は見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:02

    >>11

    やるか、父子秋天勝利!

    でもこんなことされたら本当に脳焦げる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:41
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:07

    互いにクソデカ感情持ってるデカくてかっこよくて可愛い幼馴染はいいぞぉ…!!
    そして2人ともめっちゃ汗っかきでムチムチ馬体だ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:44

    逆カプっぽくて申し訳ないんだが、内臓弱いエフのことを心配して色々世話焼くキッド概念良くない? キッドの鞄の中にはエフがいざってときに飲む用の薬があるし、エフの鞄にはキッドの汗拭くためのタオルがある。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:22:18

    シャフに対して執念燃やしてた頃のエフを見てる時のキッドの気持ち考えると興奮する
    しかも2歳王者なのにダービーに出走できず観客席で見てるだけしか出来なかったって...

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:27

    >>17

    東京は中山より合うって期待されてたのに立て直すこともできず骨折は無いよ…何やってんだ競馬の神

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:24:38

    >>18

    しかもその骨折のせいで前みたいな推進力ヤバい走りができなくなっちまうなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:24:56

    カッコつけたがりだけど子供舌なキッド概念好き
    自動販売機とかで買った缶コーヒーをカッコいい感じ(?)のポーズ決めて飲んで「にっが?!……おまえ飲みたそうな顔してるからやるよ」ってエフに直に飲んだ缶コーヒー渡してそう
    「えッ要ら「あ、俺呼ばれてるから行くわー!!」ってさっさと直に飲んだコーヒーとF4を置いてどっか行ってて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:53

    >>20

    その後エフはちょっと躊躇いながら口付けるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:49

    2人ともクッソでけぇのに身長同じくらい(小さい頃はエフの方がデカかったけど成長してからはキッドが耳も合算すると2センチくらい高いと性癖に刺さる)だから頻繁に互いの服借りて着たりしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:28:06

    キッドは普段はエフの体調を気にかけて世話焼いてくれるんだけど、骨折してしまった後に若干メンタルが不安定になってエフに意図せず当たってしまって喧嘩別れみたいになってしまうんだ。そんでエフも仕方ないことだと諦めてはいるんだけど着実にストレスは溜まっていて、ダービーの一戦の後限界越えて倒れてしまう。そしてそれを助けるのはいつもキッドの役目だったんだけど、その時はシャフリとタイホ。ざわざわとする同期たちの後ろで、ただ呆然と蚊帳の外にいると感じながら立ち尽くしているキッド。気まずいながらもお見舞いにいくんだけど、エフはいつも通りの表情で受け入れてくるので余計に気まずくなったりしてほしい。最終的には幼馴染みハッピーエンドだけど、途中過程ならどこまでやってもええか……。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:57

    >>23

    最後ハッピーエンドなら何やってもいいと私は思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:19

    「昔からお前食うの下手だよな〜…」ってキッドが机拭いたり片付けたり「……キッドはいつも美味しそうに飯を食べるな…」ってエフが目の前の席座ってガン見しながら胃腸にいいハチミツレモン系のあったかい奴飲んでて欲しいんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:41

    ウマ娘だったら同室にならねーかなと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:31:09

    エフキッドは良いと思う
    F4が淡い恋心を抱いてて、キッドは色んな意味でクソデカ矢印向けてると私の性癖には以下略

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:04

    >>19

    二人とも元の走法は割と似てて素晴らしい推進力のあるフォームなんだよね、それこそブライアンみたいな。脚に負担掛かるから危ないんだけど、そんな諸刃の剣なところも良い。けど、片やレース中の骨折、片やレース関係ない事故で痛めた脚そのままに出走、で元の走法に戻ってレースで脚痛めることへの恐怖で前に進めなくなっちゃうんだよね……。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:12

    >>20

    間接キスじゃ、いやでも同性だし8割残っていてもったいないしって勇気出してコーヒー飲んだけど緊張しすぎて味が分からない感じかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:34

    キッドは何気にタイホとも結構走ってるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:38

    怪我を治して胃腸が弱いながら立ち直って自分なりに進んでいきグングンどんどんと自分を置いていくエフに心の中でドロっとした言い表せない感情持ってて欲しい
    でもエフキド

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:28

    最近だと見せ場ありで先頭とあまり差がないレースを見せて以前の調子を取り戻してきたキッドと古馬になって色んな問題が出てきてレースに勝てなくなってきたエフというクラシックと真逆の構図なってて美味しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:59

    何度でも言うしこれは自分の中のサビなんだけど
    付き合う前は子供っぽいところが結構あるから無意識無邪気にグイグイと攻めこんで話しかけて引っ張っていくキッドと受け身で仕方ないなぁって感じのエフのキドエフ未満って感じなんだけど付き合い始めたらグイグイ行くし言いたいことやりたいこと全部伝えるエフと今思うと付き合う前の行動ってすごく恥ずかしいのでは…?!って恥ずかしくなってエフから逃げて距離が物理的に遠くなるキッドのエフキドが自分は見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:59

    >>30

    F4→→←←←←キッド←←タイホってこと?!?!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:28

    このスレ見てからキッドエフ派だったのがエフキッドも良いなと思うようになった
    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:46

    >>34

    いいじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:19

    キッドくんが元気なくて隈がやばい酷い顔してるエフに「おっ元気ねぇーひっでぇ顔してるじゃん。……胸揉むかぁ?なーんてじょお(談だから終わらせたら仮眠室に行けよ)」って言葉を紡ぎ終わる前に急接近され揉み扱かれて「えっちょっとー??エフ、あの、エフフォーリアさーん?!!あのー、離してもらってい〜??」って顔真っ赤なスペースキャットみたいな顔になって欲しいしエフは胸の中でそのまま寝てほしいエフキド(エフ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:32

    >そのダノンザキッドと育成時は共に坂路を駆け上がっていたエフフォーリアが、無傷の3連勝で共同通信杯(G3)を優勝。クラシック戦線に名乗りをあげた。

     こう記すとエフフォーリアは育成時から高い評価を集めていたのではと思いたくもなるところだが、セレクトセールでも高い評価を受けたダノンザキッドが、2歳馬取材でも大きく取り上げられていたのに対し、エフフォーリアはどの媒体にも写真どころか、コメントさえも出ていなかった。

    >「メインで乗っていた若いスタッフだけでなく、ほとんどのスタッフが一度は背中に跨ったことのある馬だけに、みんなで喜び合えた重賞制覇となりました。皐月賞(G1)ではダノンザキッドとの対決ともなりますが、エフフォーリア以上と言える成長力も示してくれていますし、どちらかに勝ってもらいたいです」と高見厩舎長は笑顔を浮かべた。

    2021年02月14日
    共同通信杯 G3 | 重賞ウイナーレポート | 競走馬のふるさと案内所
    引退した名馬の牧場見学データベース。馬、牧場、地図から検索可。見学マナー、見学Q&A、馬産地の知識が学べる。uma-furusato.com
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:36

    F4はクソボケだからキッドの気持ちに気づいていないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:58

    21世代はドロドロの方が私の性癖に(ry

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:17

    >>34

    実際タイホは結構キッドに負けてるから今のキッドに並々ならぬ感情を持ってはいると思う

    俺はそれにシャフを加えて

    シャフ→→→←←←←F4→→←←←←キッド←←タイホ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:10

    >>38

    エフキッドをありがとうCー1厩舎

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:06

    >>41

    ドロドロじゃねぇか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:04

    付き合ってから互いに自分が攻めるんだろうなと思って色々道具や知識を準備してきたエフキド?!?
    ベッドの上ででっけぇし重い図体バカでけえ2人が貞操を守るために攻防戦してベッド軋んで欲しいし馬体重の落ちたキッドがギリギリ力勝負で負けたり公平じゃんけんをして負けて色々なんやかんやした後に「うっぅっもうお婿にいけねェよ……オマエまじ最低…馬鹿野郎あほおたんこにんじん…」ってシーツの中でメソメソしててほしい〜〜自分の性癖にしか配慮してない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:48

    >>24 ひゃっほうやったぜ!


    じゃあ入れきれなかったの書くけど、皐月賞の後に骨折が発覚したキッド君には、幼子のようにエフに当たり散らしてほしい。これからなのにどうして今なんだって。こんなこというような子じゃないのはエフが一番理解していて、骨折してストレス溜めているんだなって納得して暫く距離を置こうとエフはトレーニングの量を増やすんだ、自分の体調の限界を考えずに。ダービーも取ったら、キッドがきっとまた笑って幸せになれるって信じてるから。

    ダービー当日にレースを見ているキッド君は幼馴染みに対してほの暗い嫉妬のような感情を抱く。俺は出られなかったのにあいつばっかり……。けど元来明るく良い子なのでそんなこと考えてしまった自分に嫌気がさして結果がわかる前にレース場を立ち去る。そしてレース後、誇らしげなシャフの顔を見て、あいつ負けたんだなって理解するキッド君。普段なら慰めにいくけど当たり散らしてしまったから決まりが悪くて行けなかった。その数日後に自分の限界を考えてなかったエフが倒れるハプニングが。第一発見者は自分ではなくて、いつも助けていた幼馴染みの真っ青な顔を久し振りに見て怖くなる、俺が意地張ったからって。病院に運ばれたエフの見舞いに行っても「お前だって大変なんだから」みたいなこと言われて悲しいような気まずいようなになるキッド……。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:31

    >>44

    「……?うちに嫁婿入り挨拶しに来ないのか?」って当たり前のように言ってくるスパダリ不器用F4ってこれマジ??

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:48

    >>44

    そういやキッドは新馬戦後は遠征ばっか繰り返して最終皐月出走時は東京2歳Sから16kg落ちてるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:12

    競馬の神はなんなの?親父達が一勝一敗でさっぱり終わったからってなんで子供の代で激重にするの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:21

    >>40

    牝馬はソダシハーレム味があるのに、牡馬はF4を起点にぐちゃぐちゃになってる感強い

    ここのスレはエフキッドスレだからエフキッドが最終的に結ばれるけど

    それまでの過程が色々ぐっちゃぐちゃになってそうで私性合

    蚊帳の外でいれるのはヴェローチェコンビのみになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:37

    キッドくん、亡霊みたいなガチヤバ君の良さをわかっているのは僕だけだ……みたいな厄介ファン多そうだよね(あにまんの過去キッドスレの実馬劣情率)
    路地裏とか車とかに連れ込まれそうになって力がうまく出ずどうしようって半泣きになりかけた時に……?!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:29

    >>47

    お前痩せた?って何気なく聞くF4

    こんなんスパダリやんけ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:51

    >>50

    エフ…!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:35

    >>50

    モブキッドくんは良いぞ・・・

    キッドくん優しいから道踏み外したファン庇いそう

    そこへ颯爽と現れる年度代表馬スパダリカレピッピF4くん・・・いいっすねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:38

    >>41

    個人的には今の矢印は

    シャフ→→→→→←←←エフ→←←←キッド←←タイホ

    ↑←←←(タイホ)

    って感じかな。去年はエフはライバルたちに俺みたいなやつでもお前たちのライバルにって感じででかい感情ぶつけてるんだけど、今は俺じゃ釣り合わない……って感情のでかさが萎んでる感じ。周りはそんなエフはエフじゃねぇだろって思ってるので相対的に矢印が大きくなってる感じ。特にタイホなんかは今までの対戦成績的に何度も負けてるから、そんな不甲斐ないお前なんか見たくないって矢印重くなっても違和感ない。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:27

    >>48

    そういや親父達は社台SSで一時期、馬房が隣だったな

    というかキッドの親父の方は現役時代に同じC-1厩舎出身のカレンブラックヒルとライバル関係だったりとC-1厩舎出身者同士は戦うこと多いな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:09

    エフの周りの色んな存在を無意識に狂わせてそうな感よ
    同期からも鞍上からも矢印が…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:31

    >>50

    「すみません……。俺のモノなんで」ってキッドの腰を撫で肩を抱いてモブおじ追い払うエフ……?!?(まだ付き合ってなかったらいいし、なんなら仲違い中でもいい)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:03

    >>50

    良いね。エフはクソボケだがこういうときはちゃんと正解出せそう。

    ただエフにも種類の違うヤバイオタクは居そう。こんなエフは俺のエフじゃねぇ! ○す! とか、俺の方見て笑ってた(そんなことはない)! みたいに無意識に勘違いさせたりしてそう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:21

    エフにもキッドにもやばい感じに狂った濃いオタクついてそうなの分かりすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:58:03

    2歳の時は友達以上仲間でライバルだし3歳はF4が不器用ながらキッドを気にかけるんだけど、キッドは「お前は遠くに行っちまったな・・・・・・。じゃあ俺、マイル頑張るわ・・・。」みたいな感じでだんだん距離が遠くなる
    4歳はF4が周りから強烈クソデカ矢印と期待を向けられまくってる

    こんな感じのぐちゃどろ青春BLもしくは青春激重百合のエフキッドぐださい
    どっちも互いに空回って噛み合わない感じの

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:09

    エフに対する劣等感もあって3歳秋頃からはエフよりもシュネルたちといることが多くなってると良い…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:45

    >>56

    予期せぬ交配で生まれ、坂路もあまり登れず、レースで走るとすぐお腹を痛める。7万×400口でそこまで期待もされてない。一歩間違えたら走ってないどころか生まれてすらいないようなタイプが鞍上と運命の出会いしてあの去年なので関係者の脳はぼろぼろ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:37

    >>59

    ((((F4君のことをわかってるのは俺だけだ・・・))))

    ((((キッドくゆのことをわかってるのは俺だけだ・・・))))


    一般通過エフキド推し私(F4とキッドは相思相愛なんだよなぁ・・・)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:10

    >>50

    俺のことか????


    いいもん何度邪魔されたって諦めないもんしまっちゃうおじさんは何度でも復活するんだおまけにジャスもしまっちゃおうねニチャニチャ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:09

    >>59

    定期的に性的に襲われそうなのはキッドなんだが、物理的に襲われそうなのはエフっぽいんだよね。なんかエフって大人しいから「俺がいてあげなきゃ……」みたいな勘違いオタク生産するだけ生産して本人気付いてないから放置なので、俺のこと好きっていった!(勘違い)みたいな感じで刺されてそう感がな……。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:22
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:05

    >>56

    エフの屋根→→→→→→→→←←←←←←←エフ(→)←←←←キッドはアリ?

    屋根と運命的な出会い方をしているエフを見て色んな感情渦巻くキッド…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:10

    >>66

    可愛いね♥️どこ住み?ラインやってる?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:36

    >>64

    まだお前生きてたのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:05:50

    >>64

    えっ、?!あの、いや、オレそんなつもりなくて……汗は体質的にかきやすいだけで体は鍛えてるだけでそんな大それたものじゃ……?!あっ先輩には手を出さないでください…!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:19

    >>70

    キッドくゆテラかわゆす

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:23

    >>62

    自レスしちゃうんだけど、エフは自分が最初から望まれて生まれてきたわけではないことを自覚していて、それでも生んでくれた母に凄い感謝してると良い。それをキッドは知っているので母の日前になると二人揃って盛大に準備し始める概念を投下しますね。誰よりも自分の誕生日と母に感謝していて、その時期になると多少お金をはたいて準備を入念に行うエフ……。どうしてそこまでやるのかと同期に聞かれ、(想定されていた子ではない)俺をここまで育ててくれた母たちには大いに感謝しなければって真面目ちゃんな解答して。

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:16

    >>70

    かわいいね♡嘘つかなくていいんだよ♡絶対俺のこと誘ってるでしょ🤗🤗そっちの小さい子も一緒に行こうね脚悪くて虚弱なんでしょ?俺が守ってあげるからね…


    あれ?こんな時間に誰だろう??

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:45

    >>73

    死んだか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:18

    >>70

    自分の身よりもジャス先輩庇ってそうなの解釈一致

    おじさんの性癖壊れちゃうねえ……でもキッドくんのせいなんだよ…??

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:59

    >>73

    そういやジャス先輩は2人より体高低いし馬体重も軽いんだよな

    性癖壊れそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:02

    >>37

    エフは起きた後揉んだこと覚えてても覚えてなくてもいいな……

    これキッド顔合わせられなくなって避けるやつじゃん……!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:57

    >>49

    てか2021牡馬クラシックの有名どころってエフ起点にしないと始まらないっていうか。

    エフ-シャフのダービーラインとエフ-タイの宝塚までの対戦ラインとエフ-キッドの幼馴染みラインが良い感じに合わさった結果でな。キッド-タイのラインもあるけど、大体のイメージはこれ↓

    貴方(シャフ、タイ、キッド)と私(シャフ、タイ、キッド)は友達じゃないけど、あなたの友達(エフ)と私(シャフ、タイ、キッド)は友達。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:59

    キッドくゆの方がむちっ♡ムチッ♡マイルッ♡な体してそうなので
    キッドくゆは戯れにF4におっぱい揉み揉みされてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:23

    >>77

    避けられて落ち込むエフが色んな人に解消法を聞いた挙げ句同じようなことしだすのはありか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:42

    >>79

    いいところ当たって相手にやましい気持ちは無いのについつい声や吐息が漏れ出ちゃうキッドくんはアリですか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:30

    >>79

    エフもでかいんだけど、体弱い分若干細めそう。本人はあんま気にしてないだろうけど、舐められたくなくて鍛えはじめてたら良いね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:16

    ドバイ行ったシュネやんと仲良く文通したり連絡取り合ってるキッドくんを見てモヤモヤする(かなりやきもち妬いてる)同室F4は有りですか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:04

    >>82

    お腹弱いのに牛乳飲んで背を伸ばそうとするF4

    それと同時に筋肉つきやすい食品食べて運動や筋トレするF4

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:56

    >>83

    あり。とてもあり。エフはエフでシャフにお手紙書いて内心ウキウキだからキッドも同じように感じてる感じでも良いと思う。

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:21

    恋心を自覚したらどっちも日和そうだけど、F4のほうが(カタツムリvs.カメぐらいの争いになるけど)行動が早そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:33:18

    エフからの矢印恋心には気づいていて告白っぽい雰囲気とか甘ったるい雰囲気になったらスッと逃げるキッドくん(エフのこと自分も好きだけど俺みたいな図体デカイ男への恋心なんてエフにとっては一時の気の迷いで黒歴史になるだろうから素敵な人見つけて欲しい。同期のあの子とか先輩のあの人とか)みたいな感じの周りからはさっさと認めて付き合え!!って思われてるエフキド見たくない???

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:33:38

    凄い酷いこと言っちゃうんだけど、エフには小さい頃大人からこんな子走るわけないんだからトレーニングとかつけたくないみたいなこと言われててほしい。最初は凄く傷付くけど、その内聞き流せるようになってほしい(もしくは何も感じないなーくらいで)。けどキッドは大切な幼馴染みがそんなこと言われるのが嫌で、幼馴染みとよくトレーニングしに行ってほしい。
    これはただの癖なので同意はされなくて良いんだけれど、エフは幼馴染みであれライバルであれ自分の体の弱さを気にして手心加えられるのが嫌で嫌でたまらなくて、誰にも言おうとしないでほしい。キッドは最初に坂路登ったときに体調崩したエフを見て、俺がしっかりしなきゃってなってほしい。トレセンじゃ誰にも体のこと言わないから何かあったらってひやひやするキッドと大丈夫って言っていつも大丈夫じゃない状態までいくエフ……。体調崩すタイプなのに無理しようとするエフを止めるキッドの構図はいつもと反対で良いと思う。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:56

    怪我をしたザキッドはエフですら届かなかったダービーを見て脚を失った自分ではその背すら負えないとマイル専念を決意するしザキッドに必勝を誓ったのに負けてしまったエフはこれ以上無様は晒せないとレースマシーンと化して秋の大偉業成し遂げるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:02

    >>87

    エフはエフで諦めそうなのもこの二人クソボケポイント高いよね。互いに、俺よりも良い相手は居るだろう……って思ってそうな辺り。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:06

    >>87

    見たいんだが??

    あとこの二人付き合ったらF4の方が矢印デカくなりそうだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:47

    >>91

    愛が重そうなのはエフの方だと思う。名前の由来から考えるにエフは誰かの幸せになりたいタイプで、キッドは俺が何をしたら喜んでくれるだろう、って常に考えてるイメージ。ちなみにエフは自分が大切にしている人に満遍なく幸せを届けたいタイプだと思うので、やきもちやくのは多分キッド。個人的には博愛で一人一人への愛が重いエフと、エフに対して全力で愛をぶつけるキッドだと思ってる。もちろんエフの一番はキッド

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:00

    >>33

    >>91

    分かる〜!!!F4からの矢印が強くドデカく重くなってグイグイいってほしいー!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:02

    F4×キッドは幼馴染CPで
    色んな人に矢印向けられまくるみんなの期待に応えようとする病弱な鈍感系主人公なクソボケ×天才だけど今は怪我してスランプ気味で燻ってるカラッとしてるように見える光属性アホの子

    こういうのみんな好きでしょ・・・?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:16

    >>92

    追記

    「俺と皆の幸せどっちが大事なんだ!!!」

    「お前だよ」

    「エッ、アッ、ウン」

    な感じでも良いし、

    「俺は皆好きだよ」

    「浮気者ぉ!」

    なクソボケもありだと思う。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:30

    でもさ……「俺をお前の1番にさせてくれ!!」「お前を俺の最初で最後の恋人にするからお前も今だけで良いから俺を見ていて欲しい」ってグイグイ言ってくるタイプのキッド(男前だし受け)も拙者は見たいよぉ……!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:24

    大雨がザーザー降り注いでて寮に帰れなくなった喧嘩して気まずい雰囲気になったエフとキッドがキッドの部屋でもだもだする湿度湿気が高いしっとりとしたやつ見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:17

    >>94

    大好き!

    エフは名前の由来からして、誰か依存の生き方を選んじゃいそうなの良いよね。自分の幸せは誰かを喜ばせることだと思って日々を過ごすので、必然的に色んな人のお手伝いをするんだ。本人は全然苦にしてないつもりなんだけど、元来体弱いからある一定量超えると倒れるし、キッドはそれをわかってるから基本側を離れたがらない。そんな二人が皐月賞をきっかけにぎくしゃくするの美しいね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:20

    >>96

    それも良い。エフは皆の幸せの象徴としての自分を望んでいるから滅私奉公気質なんだけど、そんなエフを俺だけのものにしたいって攻める(受け)なキッドはあり。

    「俺はお前が良いの! 幸せの象徴としてのお前じゃなくて、お前って言う存在が欲しいの!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:29

    別スレでも言ったけど柄にもなく漠然と不安になってしまって「もう少しだけ居てくれないか?」って言った後にやべっと思い「やっぱなんでもねェよ」って矢継ぎ早に言うキッドと諸々な幼馴染の心境を見透かして「ああそうだな。俺1人じゃ寝られないから一緒に寝てくれよ」ってヘラリとヘタクソな嘘と笑いを吐くエフでそのまま健全な一夜過ごして欲しいよエフキド

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:31

    元性別擬人化でキッド片思いのエフキドで
    中長距離組が練習してるF4を横目に短距離マイルの練習するキッドくんを見たい
    短マ組は女子も含めてお節介というかすぐチキチキ恋愛大作戦!みたいな感じで出歯亀する子多そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:30

    シャフ←ーーーーーーープモンスーーーーーー→←F4ぐらいだとワイが助かる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:21

    エフキドは健全カプ
    チューとかしちゃったら一ヶ月以上は顔見ただけで互いに茹で蛸になってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:31

    キッドくんエフのグッズたくさん飾ってたり持ってたりして欲しい
    いつもはエフの部屋で遊んでるけどたまには行かせて欲しいって言われてその日のうちに急いで部屋の掃除してる時に10分早めにくるエフだから結局部屋がエフグッズだらけなのバレて欲しいし
    「これなんだ?」「特定店舗限定のぱかぷち…」「これ許可出したなぁそういえば…」「そのボールペン抽選のサイン付きだからいじるなよぉ…!!」
    って感じに恥ずかしがりながらいちいちグッズの説明させられて欲しいし
    「…………本物が居るじゃないか」「分かってねぇなぁそれとコレはまた話がちげぇンだよ。」

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:09

    どうも、21世代のスレ主です
    内容的にあちらのスレにもいる方が多そうなので、このスレを紹介しても大丈夫でしょうか……?
    スレ主さんが嫌であったり、いやこのスレだけで盛り上がりたいんだよ!という方がいたりしましたらそれはそれで構いませんので……

    画像は一応証拠です

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:33

    妄想垂れ流します。
    有馬を勝ったエフが象徴として色んな人に捉えられるようになって複雑な気分になるキッド。違う、あいつはお前たちの都合の良い象徴じゃないって思うけど色々あって気まずくて会いに行けない。その上エフは不注意で起きてしまった事故による蹄の怪我を幼馴染みにすら隠して出走したので、本当にエフを理解している人はトレーナー以外そこで居なくなってしまった。エフは自分の痛みを表に出さずにやり過ごす方法を経験から学んだので、誰も違和感に気付けないまま年を越えて……。
    クラシック時のほとぼりも収まり落ち着いたキッド。二戦終えた後、エフがおかしな歩き方をしていることに気付いて話を聞きに行こうとするんだけど、それとなく避けられてしまってショックを受ける。そして昔渡されたエフの部屋の合鍵を持って歩を進める。普段は中に居ても鍵を閉めることが多いのに開いている。扉を開くと、そこには閉じきったカーテンに大量の薬袋で溢れた部屋が(エヴァの綾波みたいな部屋を想像してください)。エフは死にそうな寝顔でベッドにすがり付いている、「俺は、この先ずっと象徴でも良い。キッドの笑顔をもう一度見たい」というようなうわ言を吐き続けながら、腹を押さえて。いつもの以外にも、鎮痛剤や睡眠薬の薬袋も見受けられる。
    キッド君はどうするのでしょう。(ちなみに想定としては付き合ってません。エフは直前に睡眠薬を若干多めに飲んでしまったのでしばらく起きません。)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:17

    元性別擬人化にもウイニングライブがある世界線なら
    キッドくんには最前列兼横並び最古参強火同担大歓迎F4オタやってほしい
    F4は推しの概念がよくわかってないけど、強火同担セコム系キッドファンであることは間違いなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:07:32

    >>106

    頭をぐしゃぐしゃに撫でたり抱きしめたらエフの末端の冷たさにゾッとして添い寝して体温移したりしてほし〜

    (エフは起きた時頭が働いてなくて目の前のキッドを幻覚か夢だと思っている事とする)

  • 109122/07/03(日) 23:10:26

    >>105

    全然大丈夫です!エフキッドの幻覚垂れ流してくれるならもう何でも良いです

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:17

    >>108

    あっ良いですねそれ! キッドは何度か小さい頃に倒れてるエフを見たことがあるから余計に怖くなるのありそー!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:34

    F4のメンタルにガタがきて尚且つF4がキッドへの恋心を自覚してる世界線で
    F4にいきなり背後から抱きつかれて(同じような体格なのに強いて言うならキッドはマイラー♡な体なのに)F4の腕の中に閉じ込められて後ろ向けないし力意外と強くて頭にはてなマークしか浮かんでないキッドくんは良いと思う

    でもキッドならウワーッ!??!→いきなり抱きつかれてびっくりして顎に頭突きぐらいはする

  • 11221世代スレの人22/07/03(日) 23:13:08

    >>109

    許可ありがとうございます~

    エフとキッドの幼なじみフィーバーがスレでも訪れていたので……

    幼なじみっていい響きですよね

  • 11310622/07/03(日) 23:21:34

    >>106

    続きのような何か

    「エフ……」

    そう言って俺はエフの手を握る。これは俺たちが小さい頃からのお呪いみたいなもので、体調を崩したエフが早く良くなるようにっていつもやっていた。

    「つめた」

    冷たい。とても冷たい手だ。こんな冷たさのこいつは知らない。

    「死ぬなよ、絶対。なあ、なんで言ってくれなか……」

    そこまで言ってようやく気付いた。違う、こいつが俺を避けたのは俺のせいだ。俺が勝手にこいつに、エフに暗い感情を抱いて避けたからだ。エフは遠慮がちで拒絶されたら無理に踏み込んでこないやつなのは、俺が一番わかってたのに。部屋の戸棚を見る。包帯とガーゼが沢山置いてあった。どれも使いかけだ。怪我していたことすら俺は知らなかった。結局俺も、象徴としてのエフを見ていたんじゃないか。エフの優しさに甘えていたんじゃないか。

    「キッド、わらって、ねぇ」

    うわ言を言い続けているエフの頬を撫でる。

    「お前はいっつも誰かのことばっかりだ……」

    体重は増えたらしいのに、頬は痩けている。ストレス太りだったのだろうか。

    「死ぬなよ、なあ、しなないで、ねえ、エフ、おれ、あやまってないよ」

    冷たい手をひたすら握る。眠り姫はまだ起きない。

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:08

    唐突にF4に薬指齧られて驚いて「えっなになになになに?こわ・・・」とドン引きするキッドが見たい
    (
    (一応付き合ってはいる)

  • 11510622/07/03(日) 23:27:38

    >>113

    筆止まらんかった……。元々エフ受けの民だから最後に眠り姫とか入れちゃった……。他に思い浮かばなかった。

    ぶっちゃけここまでの妄想全部、エフに綾波みてぇな部屋で三角座りして頭埋めててほしーなーっていう願望から来てる。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:51:06

    エフは他人の幸せ=自分の幸せと捉えているという説の提唱者なんですけど、そんな自分の見解的には、エフはギリギリまで一人で抱え込んでどうにもならなくなると一人で堪え忍ぼうとするんですけど、そんな性格なのは百も承知なキッド君がことあるごとに助けてくれるんですね。でもクラシックからしばらくはキッドの方が避けてしまっているので限界を見誤って薬やらに頼るようになって結果エフのメンタルは死ぬ。幼馴染みの優しさに甘えていたと思い詰めるキッド、幼馴染みに笑ってほしいと思いながら薬で無理やりガタのきた体を回復させるために眠るエフ……。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:02:15

    >>115

    重たくてめーーーちゃくちゃ好き……エフ受けいいですよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:06:21

    >>117

    ここはエフキドのスレなので抑えめにはしているつもり。抑えられてなかったらすまんっす。エフキド幼馴染みは百合だと思っているので無限に重くしちゃうんだな……。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:06:47

    >>116

    ウワーーー!!自分も体弱いからエフの気持ちもわかるしゴルシに守られてばかりだったからキッドの気持ちもわかるジャスタ先輩こいつら何とかしてくれーーー!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:22

    >>70

    今気づいたけど後方ホルダーくんで笑ってしまった

    おいおい死んだわモブおじ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:12

    >>119

    ジャスタも虚弱っ子かそういや。ゴルシと示し合わせてこの幼馴染み二人のメンタルケアやってくれ。

    エフは他人の幸せを自分の幸せとして考えているからこそ止まれないので、取り敢えずキッドが幸せの証として笑ってくれたら一回止まってくれるはず。その後? また無茶し始めるんじゃねぇかな……。ただでさえ胃が弱いのに薬で更に荒らして主治医から怒られるエフ、心配させたくないから普段はそんな素振り一切見せないエフ。いつもなら気付くのに自分で手一杯で気付けないキッド。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:51

    >>120

    叩き潰されますね……

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:55

    >>121

    「いや、別にエフ君の考えは否定しないけど、そんな風に生きてたら早死にしちゃうよ?!」

    「それなら、まあ諦めます。あ、でも母さんに悪いな。生きます」

    「だからそういうとこだぞー」

    「俺のために生きるとかそのくらいの甲斐性見せろ!」

    「え、俺はお前のためにも生きてるぞ。また笑ってくれて俺とも話してくれて嬉しい」

    「え、あ、はぇ?」

    「クソボケがぁ……」

    「クソボケェ……」

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:36

    >>64

    しまっちゃうおじさん、文体でうすうす気付いていたけどやっぱりスレ主だったのかよ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:37

    >>70

    >>73

    >>120

    あっ…(察し)

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:34:42

    このスレのジャス、後輩のメンタルケアしたり後輩と一緒におじさんに誘拐されかけたりで大変そうだな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:36:29

    >>126

    まあ彼には最愛の芦毛ゴールドシップがいるからなんとかなるでしょう……

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:37:25

    誰かの地雷踏み抜いたら申し訳ないんだけどエフ・キド・親父・親父のダブルデートしてみない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:38:50

    >>128

    エフの親父とキッドの親父……? 平気? 空気死なない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:42:37

    >>129

    大丈夫大丈夫あいつらJC後に残念会兼祝勝会一緒にやってるから


    https://smart.keibalab.jp/column/yamatoya/15/

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:49:17

    >>130

    んじゃあ平気だね。


    「お前、未だに食べ方治らんのか」

    「口が小さいんです。入る量を入れてはいるんですが…」

    「エフー、ハンカチいるー?」

    「キッド、肘の周りに気を付けて」

    こんな感じですかわかりません(>_<)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:54:45

    おやつ禁止にされたエフがキッドに季節構わず年がら年中トリックオアトリートしたとしたらキッドはどっちを差し出す?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:26:49

    保 守

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:41:12

    >>96

    えっ?!キッドのターンが終わった後に「俺はずっとお前を見ていたぞ」「俺は今だけでは嫌だ。…おはようからおやすみまで共に過ごしたい。っ付き合おう、キッド」的な感じに慣れないことを必死に紡いで伝えようとするエフ?!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:08:00

    キッドがジャス先輩の肩にもたれて寝てるところを偶然見てモヤモヤするF4
    初めての嫉妬に「(…何だこの気持ちは)」と戸惑う
    ンダツあたりに「それ嫉妬っていうのよ、あんたそんなにあいつのこと好きだったのね」って言われてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:21:00

    >>132

    長い付き合いだから、お腹が痛くならなくて太らないお菓子あげそう。エフはエフでトリックの方考えてないから、いざトリックの方選ばれるとフリーズしそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:32:56

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:40:55

    付き合い始めてから初々しく前まで平然とやってたことを出来なくなって手が触れたり相手の着替えを見たり目が合っただけで小っ恥ずかしくなっちゃったりなんかいい感じの雰囲気になるとヘッタクソな嘘ついて逃げまくるキッドと撃墜王だから離さねえし追いかけるエフのエフキドみたいよドラえもーん!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:00:25

    キッドくん、安くて〜伸びて伸縮性があって動きやすくて〜とかで私服で縦セタ着て欲しい
    エフどう?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:42:02

    両片思いだけど相手以外にはバレバレで周りからアイツらさっさと付き合えばいいのにって思われてるエフキドは健康にいい
    いちいち相談しすぎてンダシやシュネルから「面倒くさいな〜💢じれったい!!屋上に呼び出したりしたら絶対にOKするでしょ💢😠!!」って言われて(優しいからアイツは断れないよなぁ。告白なんてしたら今の関係を壊してしまう……)ってダメな方向に転換しちゃってさらに拗れてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:08

    うっかりキッドにラッキースケベしちゃいまくるラブコメの鈍感片想い主人公みたいなエフのギャグアホが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:44:55

    「あ、おいキッド」ってキッドを呼び止めるために肩に触れたら首に手が当たってビクゥとなって首や背中がクッソ弱くて声が出たり顔が赤くなったりすることをバレて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:47:55

    キッドは体温高くてポカポカしてそうだしエフは末端やお腹がすぐに冷えてそう
    寒い時に「ん。」ってキッドが自主的に腕を広げてハグとかして体温移しあったりしてほしくない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:52:40

    >>143

    小さい頃からの癖なので二人とも全く疑問に思わないやつだ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:56:38

    ずっとダラダラと親友友人幼馴染を続けて付き合うことから逃げ続けて成人した時に一緒にエフの部屋で宅飲みして欲しい
    それでいい感じのしっとりジメジメとした空気になったところでキッドの口が滑って「好き」「おまえの事好きだ。好きだった。むかしからずっと。ごめん。えふごめんな許さないでくれ。」って感じにポツリと言った言葉が懺悔と後悔と嗚咽混じりの謝罪になっていき昔から一度たりとも見ることのなかったキッドの涙を見てしまいエフが固まってたところにキッドから触れるだけのしょっぱいキスされて、そのまま気絶のように泥みたいに寝てしまうキッドのエフキドみたくない??

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:58:03

    >>139

    やきもきイラムライラ好き好き似合ってる可愛いで心の中は大パニックだけど顔には一切出てなさそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:59:03

    旅行とか遠征行って帰りのお土産屋さんコーナーとかでまっさきに(アイツこれ好きそうだな……)とか考えちゃってたくさん買っちゃっててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:18:36

    キッドくん。エフの目の前でパイ圧でボタン吹っ飛んだりしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:18:55

    こちょこちょが弱いキッドくん概念好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:56:06

    エフキドは幼少期に結婚の約束というかプロポーズをしていて欲しいし見たい見たくない????
    「おれ、三冠バになるから!!体を丈夫に治して、いっぱい勝って皆を幸せにするから!!だから!だからキッドもついてきて、俺のそばにいて欲しい!」みたいな感じの約束………
    2人とも覚えてるけど(あっちは忘れてるんだろうなぁ)ってなってて欲しいし
    ダービーを取れず、三冠どころか一つ冠で、体も弱いままで、なによりもキッドを幸せに出来て居なくて関係に溝ができていて、ってエフ
    皆から走るのをやめろと言われていたエフを守ってたのが俺だったから俺なだけで、今のエフは交友や視野が広がっていて、どんどん芽を伸ばして勝っていって遠くへ行っていて、俺じゃなくてもいいと思うんだ。それに臆病でうまく走れなくなって、走りのが怖い俺なんてそばに隣に後ろにふさわしくない。って思ってるキッド

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:38:15

    2人とも汗っかきって時点で夢が広がりまくる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:38:58

    キッドもキッドで俺三冠取るからって言ってそうなんだよな…怪我する前までは

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:51:50

    このふたりはいくらでも曇らせしていい
    最終的にカウンセラージャスタ先輩にぜんぶ何とかしてもらおう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:29:09

    ショタエフキドがでっけぇ〜恐竜の模型とか水族館にあるクソデカ海獣の剥製の前でツーショット撮ってるの見たい
    ショタダノキが燦々と輝く満面の笑み浮かべてダブルピースでF4が控えめニコニコ大人しめ笑顔だったら私の性癖には合っています

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:35:50

    ここの人たちってエフキドのイメソン(イメージソング)とか考えたりする?
    私はボカロになるけど「き/ゅ/う/く/ら/り/ん/」

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:59:46

    >>152

    何なら体質考えてエフは心では思ってるけど口に出せない気がする。いや、でも出すかな……。周りに豪語するのはキッド、絶対キッド。

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:11:43

    >>155

    エフ単体なら「春/嵐」。キッド単体なら「劣/等/上/等」

    エフキドだと「o/r/i/o/n」とかで考えたことはある。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:07:01

    1着と15着での皐月賞後、キッドはエフに追いつけないな、とか俺を置いていくんだろうなあ…、とか、今の俺はあいつの隣に相応しくないから鍛え直そう、とかって理由でエフを避け始めてて欲しい
    シュネルやソングちゃんや他のマイル仲間とは話すのに練習場とかでエフを見つけると場所や時間が余ってるのに逃げるように「じゃ、ここ使っていいから!俺もう行くぞ」とかってそそくさと逃げるように出ていって欲しいし、
    何故避けられてるのかも何故キッドが辛そうな顔をしているのかも何故俺を見ると苦しげになるのかも分からないし答えが出ない上にあまり堪忍袋の緒が長くないエフはプツリと切れたら壁ドンとかで強引に部屋に連れてきたりして逃げれない状況にして話し合いの場を設けて欲しいしキッドは罪人のような気持ちになって汗ダラダラになってほしい(2人とも嘘がヘタクソだったらいい)

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:11:50

    「オレでっ、オレで本当にいいのか?」
    「ああ、お前じゃなきゃダメなんだ。キッド。」
    みたいなやつが無限に読みたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:15:48

    クラスが違うとか得意距離が違うとかで学園文化祭の出し物が別々になってて欲しいし時間を縫って行ってみたらフリフリメイド服着て客捌いてファンサしているキッドが居て?!?的なの見たい
    それかキッドだと鈍感天然エフは気づかなくて安心する懐かしい雰囲気の女性だな〜的な感じでつい実は俺幼なじみが好きでーとか惚気まくって打ち明けまくって欲しい(付き合ってない)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:17:16

    定番だけどさぁ!!!!シュネルかジャスタ先輩とエフの誕プレや勝利記念プレゼント選んで欲しいんだよ!!!!!!!!それで見られてエフに誤解されたり怖い顔で夜に部屋に来られてみたいなやつが自分は見たいんだ!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:20:57

    好きだと自覚したらグイグイ行って墜しにいく撃墜王エフと、
    鈍感というか(最近ちけぇなぁ。人肌寂しいのか?怖……)とか(他のやつにもこんなにスキンシップするっけ?あっちは幼馴染として親愛100%で接してくれているのに、俺は恋愛的な意味で好きだから正直苦しいなぁ……)的な感じで悪い方に考えまくるキッド見たい。見たくない??

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:29:09

    周りから無表情にしか見えないんだけどキッドは(お、アイツ今ちょっと笑ったな)(そんなにそれ美味かったのか。顔が綻んでる)(くしゃみ出そうなのか?)とかって微細な変化でエフのこと分かってて欲しい幼馴染パワーを信じている

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:30:09

    キッドは冗談で「ん、ポッキーゲームするか?ww」とかって言って揶揄おうとして欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:35:03

    エフフが攻めた行動したら今まで強気でグイグイ行ってたのに途端に恥ずかしがるキッドは健康にいいって万葉集にも書いてある

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:31:19

    うわ〜〜!!!情操教育が2人ともアレすぎて付き合い始めてもハグやお手繋ぎから一向に進展しないエフキド見たい〜!!!!!!!
    1つランクアップしようと勇気を出して一緒のベッドで寝ることになってお互い汗びっしょり手汗ヌルヌル互いの顔をまともに見れないって感じになる緊張具合であって欲しい

    ソダ「ねーねーABCどこまで行ったのよ!!教えてちょうだい!!」
    エフ「昨日の晩、手を繋いで一緒にB級パニック映画を見た……///(テレテレ)」
    ソダ「はぁぁぁぁ……………小学生でももっと進むんじゃないのかしら……??。んもう!キスしちゃいなさいよ!!ぶちゅっと!!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:22:46

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:20:48

    この間の宝塚さ、汗めっさかいてるエフ見てキッドとお揃い♡なんて思っちゃった人自分以外にもいるよね?正直に手を挙げてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:42:00

    エフキド幼少期はお揃いの耳飾りとかつけてて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:45:44

    汗だくだくなエフキドがお風呂一緒に入ってるところ見たい
    二人で背中流し合いっこしてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:59:49

    全然打ち合わせとか話とかしてないのに服被って欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:12:24

    え?!?!!汗で濡れ透けになっちゃうキッド?!??(自分の状態に気づいていない)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:13:47

    えっちな事かと思ったら生徒会に許可取り済みの夜の練習で気が済むまで邪念を振り払って走って欲しい
    息が上がっててお互い汗だくで顔が赤い2人〜!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:27:08

    ウマ娘時空だったら雨宿りとかしてる時にキッドは「はぁ〜災難だなァ……ここで雨宿りでもするか」とか言うんだけどエフはキッドの顔によらず可愛い下着が透けてる下着を見て(恋人ができたのか?!?)(かわいいな。)とかで全然頭に入ってこないし誰にも見せたくない一心で男気を見せて(下心で恋心とも言う)ジャージを肩に羽織らせてあげたりして欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:30:24

    >>174

    「ん?ンだよ。別に寒くないけど?」とかってキョトンとしてる(下着や肌が雨で透けてる)キッド?!

    ストレートに言うか濁すかの二択を攻められるエフ……!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:46:59

    エフキドは夏が似合うね・・・
    海の家で胡座かいて焼きそばパクパクしてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:41:14

    感情をなくした競馬マシーンのように冷めた目をしたエフをキッドが抱きしめたら目にハイライトが戻るんだよね、知ってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:35:29

    キッドにズブズブ依存していく消耗しているエフ見たいけどそれはそれとして解釈違い

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:07:45

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:07:13

    幼馴染だし一緒の布団で寝たことあるよね???

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:19:23

    古馬で活躍してほしいなぁ両馬とも

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:40:26

    >>175

    「透けて、る……(小声)」

    「ん?」

    「キッド!色々ッ!!透けてる!!」

    「はぁ?……ッッ?!?///」

    って見たこともないような赤面顔して背を向けるキッドちゃん(背中も透けてる)

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:14:26

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:16:29

    あげ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:18:33

    相手をオカズにしてるところを目撃されて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:35:02

    そういえばエフは当歳の時の写真あるけどキッドは見たことないんだよな…
    誰か持ってない?仕舞うからちょうだい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:48:08

    >>186

    ちっちゃい頃のキッドくんのお写真欲しい人ー!!

    もー、仕方ないなぁ〜!!!

    ダノンザキッド 2018 セレクトセール 当歳


  • 188二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:54:11

    「では、1億円です!!」
    (足で地面をカリカリしてる退屈そうなキッド)
    動画見たら終盤これで笑った

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:55:34

    え?!?!なんか誘拐されてオークションにかけられてるキッドを落札するエフ?!?(難聴)
    「キッドがたった1億?!😡💢桁が足りないだろうが!!💢💢」

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:05:01

    >>187

    脚長くてかわい〜〜

    仕舞われちゃわない?大丈夫?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:50:01

    >>187

    ハァ?可愛い過ぎるんだが???

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:15:55

    >>189

    一昔前のBLでよく見るやつ〜〜↑↑↑

    闇オクをぶち壊すF4は良いぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:34:19

    あげ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:14:52

    エフに「で、好きな人とかできたのか〜〜???なぁなぁぶっちゃけどうよぉ〜??」って聞きまくる鈍感恋バナ噂好きキッド(エフ→→キッド)(キッドからは恋愛矢印でも友愛親愛でもいい)

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:18:35

    >>194

    これ男でも女でもどっちも美味しいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:21:58

    エフキッド…いい概念だ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:32:22

    エフキドにこのスレのおかげで目覚めたわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:46:25

    >>187

    ちなみにこれは当歳エフ

    ケイティーズハートの2018だねぇ……可愛いねぇ……

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:36:37

    200ならエフとキッドが復活してG1いっぱい勝つ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:55:49

    200なら次スレが立つ可能性が上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています