エッチな漫画「おちんちん挿れて♡」ワシ「ムフフ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:43

    ワシ「ムフフ…あれ?おチンチン?」
    脳内のトオルちゃん「やあ」
    ワシ「なにっ」
    脳内のトオルちゃん「オチンチン見せて」
    ワシ「う あ あ あ あ あ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:07

    ?「あのう」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:28

    オチンチンが来るんだぞうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:04

    >>1

    しっかり"猿"を植え付けられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:19

    しっかり”猿作品”を植えつけどうたらこうたらやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:36

    エッチな漫画「この胸で受け止めてあげる♡」
    ワシ「ムフフ…」
    脳内のタフくん「ようっ またチンポしごいてるんケ」
    ワシ「なにっ」
    脳内のタフくん「辛いことがあったら言ってくれ ワシがこの大胸筋でなんぼでも受け止めたる」
    ワシ「う あ あ あ あ あ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:27

    >>6

    タフくんの大胸筋にぶっかけたらええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:01

    タフにエロスを感じればハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:09

    トオルちゃんとタフくんが住んでるなんて楽しそうな脳内なのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:44

    チ○ポでもサカタが出てくるんだよね
    もしかしてもう逃げ場はないんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:51

    >>9

    恐らくマジで幻魔を撃ち込まれてるか変なクスリでもやっているのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:15:09

    ワシもやりたいだののセリフ出てきたらケンゴが脳から出てくるのね
    そのうちサカタも仲間入りするのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:57:49

    めっちゃタフって名前のキャラが出てきたらもうまともに読めないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:59:48

    inmのミームと同じくらい深刻なものだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:23:59

    気持ち良すぎてもだめなんだよね

    ふぅん ミームってのは意外と強靭だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:01:48

    >>6

    もはやキー坊に恋してるんじゃないスかねそれは

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:10:15

    イキスギ両成敗とか好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:11:51

    ヒャヒャヒャ脳に”猿”と”INM”を植え付けられたんだ
    俺はもう終わりだ 二度とまともにシコれないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:23:15

    オチンチンしゃぶらしてください?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています