鬼龍も年金とか払ってるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:11

    よく病院行ってるけど保険証も持ってるんスかね
    てか保険料払ってるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:50

    鬼龍が生命保険とか自動車保険に入ってる想像がつかないですね…生(レア)でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:06

    国民年金払ってる鬼龍はなんか笑えるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:29

    >>1

    しょっちゅう外国にいて普段日本にいるのかもわからないし払ってないんじゃないスか?

    やたら金はあるしその辺適当そうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:30

    オトンになりすまして保険証使ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:38

    社会保障番号のないガルシアはまともな生活が〜とか言ってたからそういうの結構気にしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:39

    嘘とはいえ一応死んだけど戸籍とかどうなってるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:42

    自由業で国民保険だけでは不安だから都民共済の医療特約とかもつけていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:22

    >>9 鬼龍って奴は結構マメなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:38

    スレタイでめちゃくちゃ笑ったのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:22:52

    >>8

    どうせ戸籍とかちゃんと調べる文明人なんて猿世界におらんし、そこらへんは適当だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:34

    >>12

    おいおいモンキー・リアリティがあるてしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:32

    金持ちのアウトローだから保険もクソもなくポンポン金出せそうだけど庶民的セコさも並行して描きまくってるからマジで予測不能なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:26:21

    灘出奔後の尊鷹と龍継鬼龍の戸籍がとうなってるかマジで謎なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:22

    >>15

    尊鷹は本当に死んだことになってそうだけど鬼龍は偽装とかしてなさそうなんだよね、だって野蛮人どもが戸籍調べるとは思えないでしょう

    と思ったけどモンキー・リアリズムがあるからみんなそのぐらいは調べてそうなんだ

    アニマルが鬼龍の戸籍を調べて死んだこと確認してるんだよね、笑えない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:05

    割とセコい雰囲気もあるから使える制度はしっかり使ってそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:05

    節税対策はしっかりしてそうなんだ、会社持ってそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています