デュエル・マスターフ 第7弾 「時空超獣の呪」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:24:04

    光文明と火文明が激戦を繰り広げる一方で、闇文明は依然自然文明への侵攻を続けとったんや…

    それと並列してダークロード達は新たに生み出した「超幻獣ドグザバル」を火文明の援軍として派遣…それにより光文明の空中都市は甚大な被害を被る事となった… 

    さらに水文明のサイバーロードの暗躍により空中都市のシステムが混乱…光文明は火・水・闇の3文明から攻撃を喰らい、結果的には敵軍の撃退に成功したものの、彼らがかつて誇った美しき空中都市は見るも無惨な姿に荒廃してしもうたんや…

    そんな戦乱の最中に、文明同士の戦いによる犠牲と荒廃を憂う火文明と自然文明の若者達が結託、「バーニング・ビースト」という組織を編成し活動を開始する…
    それがさらなる戦禍を創り出すことになるとも知らずに…

    一方で光文明のライトブリンガー達は水文明の「エンペラー・アクア」が企む恐ろしき野望をキャッチ、一部のリキッド・ピープルを秘密裏に光文明側へと引き込み対策を講じ始めたんや…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:19

    ◇交錯する前スレ…!!

    https://bbs.animanch.com/board/766982/?res=185

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:26:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:26:17
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:28

    鬼龍とも拳で語り合える

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:50

    吹き荒ぶ風使いか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:17

    禁断のターン開始時ドロー"二度打ち"

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:24

    DMwiki曰く


    >全体的に実用性のあるカードが少ないことで有名であり、奇数弾の法則とされるエキスパンションの中でも圧倒的に質の低いカードが目立つ。


    ククク酷い言われようだなまあ事実だからしょうがないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:54

    なにっ 金時の巨人

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:44

    >>8

    怒らないで下さいね 普通にブロック貫通付ければいいだけの話じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:50

    逆転は無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:11

    >>11

    よう先輩…会いたかったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:32

    >>10

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:16

    >>12

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ(欲望)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:21

    >>11

    >>12

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:41

    あ…あの…俺盾あるとただのW・ブレイカーにしかなれないんスよ…こっちの盾全部割って貰ってもいいっスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:36

    甲子園の土扱いされるフィオナの森の泥に哀しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:16

    >>11

    >>12

    >>15

    どけ、初心者の相棒ポジションは私達がもらう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:21

    >>5

    龍魂珠さんが死んだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:21

    >>18

    クククク…ありがたく思いな その薄汚え手札と墓地に俺のゴキゲンなリセット効果をブチ込んでやるぜ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:36

    >>19

    ハッピーハッピーやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:59

    >>20

    バロディアスと違いキッチリと差別化して別の強みを持っている点には好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:00

    あ…あの自分…デッキ作ったんスよ
    見てもらっていいスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:59

    >>23

    無理にタップキルを狙うのではなく

    の地版からゴリラでパンプして殴った方が強そうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:51

    怒らないでくださいね
    第7弾のカードほとんどハズレじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:22

    金塚井アラシはこのハズレパックをアホほど買い占めとったんや その数…500億

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:42

    栄光と呼び声採用するにはちょっとハズレ12枚は多いように思えるっス

    ハンター、受け札、7コス8コスが多いのでそこそこマナブーストも期待できるということでバンビシカットはどうスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:03

    >>26

    全てのカードを愛すればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:40

    >>23

    そういえばアバレ・マックスの効果ってアタック・チャンス時にも起動するんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:45

    >>29

    アバレ・ムゲンだと考えられる

    「バトルに勝った時」だからブロッカーにしても発動するはずなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:05:02

    あうっ アバレ・ムゲンだったのん…
    ◇マックスはどこから…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:14

    >>31

    秩序アバレで採用されてるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:32

    >>5

    無限のパワーを持つゲンム・エンペラーにも殴り勝てるなんて…やっぱ強いっスね 七英雄は

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:43

    >>26

    全てのカードに愛情を込めてるからマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:20

    あの、自分怪神兵ナグールが幼少期の切り札なんスよ
    あんまdisらないでもらえますか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:08:24

    >>35

    待てよ、アンコモンとしちゃ優秀だと思うぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:08

    >>33

    超獣王来列伝十三番目の王であるモモキングにも相打ち取れるんだよね

    もしかしてデスカール様はジャオウガ並の強者なんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:34

    >>33

    >>37

    ジョラゴンにも勝てるんだよね 凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:52
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:02

    >>35

    嫌でも>>5と纏めて粉砕してやりますよクククク

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:42

    >>30

    待てよ「攻撃してバトルに勝った時」だからブロック時には発動しないと思うんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:46

    揺れる見解

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:27:30

    >>41

    申し訳ありませんでしたあっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:43

    >>41

    結局>>29の裁定ってどうなってるんスかね

    個人的には攻撃時に唱えているから恐らくアバレ・ムゲンの能力が発動すると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:34

    >>33

    もしかしてデス・ザ・ロストはあんなこと言っておきながら∞を奪ったんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:28
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:37

    >>45

    セコい…セコ過ぎる…セコさの次元が違う…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:03

    アバレムゲンデッキ前にもタフカテかデュエマスレで見たっスね
    何があにまん民をそこまで惹きつけるのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:37

    >>48

    うーん個性的な効果してるからオモチャにされるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:39

    >>1

    はーっ 光文明よ死,ね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:46

    >>50

    バキューム・ジェルの破壊範囲の理由を今日始めて知ったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:51

    >>50

    >>51

    デュエマ初期は背景ストーリー絡みで能力の発動範囲が結構ニッチになってるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:20

    >>25

    ククク…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:48:39

    >>53

    パックが全然剥かれなかったせいで流通数が壊滅的なメビウス・チャージャーに哀しき過去…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:48

    「現在の環境に合わないから弱い」はまだ弁解の余地があると思うけど「素で弱い」はマジで救いようがないんだよね 酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:20

    >>55

    待てよ 例え弱くてもソイツだけの特別な能力があればいずれ活躍できる可能性はあるんだぜ

    まぁそんなのは極一握りなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:50

    >>35

    ナグールだったりポロン・飛行男・メビウスチャージャーとアンコモン以下はまぁまぁ優秀なのがいるのん

    しゃあけど…高レアリティが悲惨すぎるわっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:02

    >>57

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:30:11

    >>57

    もしかしてタップ・スキルは一部を除いてかなり弱い能力なんじゃないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:06:18

    >>59

    グレンオー系やカチュアみたいに早期起動できればそこそこ闘えるのもあるんスけどね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:45:27

    いよいよ今日18時から予約開始なのん…

    急げっ乗り遅れるな "神アート・ラッシュ"だ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:46:59

    うーっ早く買わせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:58:44

    >>61

    争奪戦開幕や

    争奪戦開幕や

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:09:52
  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:35:25

    >>64

    ドローバンク凝ってて笑ったのは俺なんだよね


    なにっ 別チャンネルにカジュアるなジャオウガもいる

    もしかして今回の動画はカジュアるデュエマgamesと紳士デュエマのコラボへの布石なんじゃないっスか?

    【デュエマ】大変だ!ジャオウガが龍頭星雲の向こうからスタートデッキを持って襲ってきた!!【VSジャオウガシリーズ】


  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:39:12

    >>56

    どうしようもないクソザコ能力が風向き変わって有用になる例なんてのは探してもそんないないっスね

    宝くじを当てるようなものなんだ



    ◇このクリーチャーは……!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:40:03

    >>59

    現代だと殴らないで効果を発動できるってのは大きな利点になるんスけどね

    いかんせんタイム・ラグがキツイっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:07:07

    >>66

    十数年後の環境を見据えてカード集める奴なんているわけないやろあーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:10:50

    >>59

    待てよ

    サイレント・スキルに比べたらマシなんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:43:11

    >>69

    基本的に2ターン生き残らないと真価を発揮しないのは致命的なんだよね

    しかもタップする必要があるから殴り返しで取られる危険性もあるし能力の発動難易度がかなり高いんだよね 酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:36:27

    >>69

    この遊戯王カードは…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:53:06

    >>71

    チィッ なんだって「攻撃されない」効果がついてないんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:57:29

    >>71

    正直書いてある事が「成功できなかったらやり直し」なんだよね

    ひどくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:07:37

    スリーブを普段どこで買ってるか教えてくれよ
    近所のカードショップは在庫が数年間バーストしっぱなしなんだよね 酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:08:23

    >>74

    イトーヨーカドーとかのカード売り場に売ってる奴を使ってるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:09:52

    オーバースリーブならブックオフに置いてるfan duelが好きなのん
    安いしな ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:12:48

    >>74

    しゃあっ ゲ・オ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:21:53

    >>73

    恐らくサイレンススキル発動時には殺されていると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:40:00

    >>78

    ムフフ…潰されても手札に戻るのん


    こいつ自体が5マナもする上に自衛手段もないカスなんやけどなブヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:41:02

    タップスキルは漫画でも活躍してたのに…格差の悲哀を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:52:35

    許せなかった……まだ発売してもないのに鯖落ちするなんて!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:53:56

    >>81

    やっぱ怖いっスね"神アート・ラッシュ"は

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:07:19

    あの、自分予約開始に合わせて仕事頑張って終わらせたんスよ
    買わせてもらっていいスか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:18:25

    >>83

    かわいそ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:20:35
  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:22:07

    オラーッはよ開けやタカラトミーモールーッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:23:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:24:25

    >>85

    元部下がジョーたちと楽しそうに運動会やってるアバクに哀しき現在…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:25:44

    マジで退屈なのでリモート・デュエルでもしようや

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:26:31

    >>88

    もしかしてアバクに友達がいないのは鬼自業自得なんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:36

    >>85

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:48:08

    >>90

    哀しき現在…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:49:19

    しゃあっ
    本社にお問い合わせ・ラッシュだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:52:17

    念願のタフカテ入道を買って赤単に入れたんですけど赤単版ベガスと言われるだけあるっスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:53:56

    はーっ 地封院とオメコしたいのぉ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:54:02

    兄貴が新しいデッキ出来たって言って遊戯王に付き合ってたら6時過ぎてたのん
    許せなかった……!お互い白熱してて忘れるなんて……!!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:55:06

    >>96

    そこまで熱くなれるなんてハッピーハッピーやんケ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:56:13

    >>85

    こんなネタ100%みたいな回なのにデッキーが大玉を転がす所で涙腺に来たのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:59:23

    >>95

    性異

    愛常

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:00:16

    >>94

    それはタフカテが監獄だと言うとんのかい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:09:18

    >>100

    ふうん、檻から伸びてる手はマネモブの手ってことか

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:17:38

    >>100

    豚小屋呼ばわりよりはマシやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:21:18

    >>100

    タフカテなんてモンそもそも隔離所として生まれとるやんけ 何をムキになっとんねん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:23:23

    教えてくれ
    ステルスはそれほど価値のある効果なのか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:30:20

    >>104

    はい!MTGだと価値がありますよ!

    まあつまらないから廃止されたんやけどなブへへへ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:32:31

    >>105

    クリーチャーの持ってる文明じゃなくて「相手のマナに○文明があるときブロックされない」みたいな感じスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:35:31

    クローシス・レクスターズのデッキ・レシピを教えてくれよ
    組んでみたいけど何入れれば良いのかイマイチ判断が付かないんだよね 不甲斐なくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:38:20

    >>107

    クリーチャーの頭数が足りないような気がするっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

    タマシードが多すぎても持て余しちゃうんだよね

    ふぅん バランスが取れていると言うことか

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:43:04

    >>108

    あざーっス(ガシッ

    確かに進化獣14枚は幾分心許ないっスね

    ナーガ抜いてマニフェストでも入れるか検討してみるっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:58:51

    >>109

    ただ…それだと今度は闇文明のカードが足りなくなってくるんだよね

    我ながら"カード知識"の薄さに絶望したし、同時に自分の構築センスが無さすぎてもうそのまま引退してくれって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:00:44

    しゃあっ

    テンプレ・ツイート

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:07:30

    >>111

    どうして完全受注生産にせず早い者勝ちにしたの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:27:56

    >>85

    ここ好きなのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:38:19

    >>110

    タマシードいっぱいいれるならマガン金剛とかどうスか?タマシードが多ければ多いほどに能力が強いんだ。あと進化が多いのが気になるならウツボイドやシンペラーマルコみたいなNEO進化投入も検討価値アリと思われるが...

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:42:50

    >>114

    ウワアアア"マルコ"モ"ウツボ"モレクスターズジャナイーッ

    許シテクレーッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:48:09

    >>115

    ククククク気にすることはないよ 間違えることは誰にでもあることよ

    色々見ててダイナボルトなんかも良さそうに感じてきたんだよね

    あーっ 色々あって悩むのォ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:00:23

    >>116

    横並びしやすいカオス・ヴィナシューラとの組み合わせは良さそうなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:53

    >>107

    3ターン目がヒマになりやすいのでそこを補強するといいっスよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:11:09

    王来篇を探せっ再評価・ラッシュだっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:13:40

    >>119

    マガン金剛で落としたカードでビシャモンスの維持コストを払う...刺激的でファンタスティックだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:08

    ウコサコ尊いのん…
    カオスや亜堕無を4ターン目に出せるからいいと思ってるけどどうなんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:57

    >>120

    さらにダイナボルトの捨て効果も効く...

    追記なのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:21:01

    >>118

    それも考えたんだけど>>107のレシピだと初動と受けのバランスでかなりカツカツになってるから採用を見送ったんだよね

    GSを持たぬデュザメに哀しき過去…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:30

    絶望的に暇っスね…気を紛らわす為にマネモブ達の考えたマイ・デッキを教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:48:45

    >>124

    シデンならルルフェンズがおすすめやでっ 安いしな(ヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:31

    あの自分神アート買えなさそうなんスよ
    どうせタフカテだしマイデッキ晒して荒らしていいッスか

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:34

    >>126

    マイデッキを晒すのは許可する

    ただしスレを荒らす奴は確実に削除する

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:57:07

    >>125

    ボルモモNEXやデッキ内のレクスターズ比率を考えてルルフェンズは採用を見送ったのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:11

    https://deck-maker.com/dm/decks/new/

    これで貼れてるッスか

    現役時代ネタで使ってたデュエル兄弟デッキをカモン復帰祝いでチューンしたッス

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:21

    >>75

    >>76

    >>77

    あざーす(ガシッ

    明日ショッピング・モール巡りをしてくるっス

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:59:32

    >>129

    リンク貼るよりスクショして貼った方がわかりやすいっスよ

    そもそも貼れてないしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:05:13

    パソコンからだからスクショ切り貼りが上手くいかなくて神アートの件もあって気落ちしたのはオレなんだよね
    また貼るから構って

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:05:42

    >>112

    もしかしてデュエマ公式は超獣世界の「戦いが起きなければ緩やかに破滅する」という法則が現実にも当て嵌まると思ってるんじゃないっスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:08:17

    俺はクソデッカーだぜ
    コンセプトに無理があろうが環境デッキに轢かれようが平等にさらしてやるのよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:14:39

    >>134

    場持ちのいいデスパペットが増えたことでペット・パペットが輝くようになったのはデュエマの奥深さを感じますね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:17:53

    >>107だけどアドバイスを参考に少し構築を変えてみたのん

    ブレイン・コンチェルトは最後まで抜くか迷ったけどこの構築モモキングダムXと三眼鬼で山札がゴリゴリ削れていくからその保険が欲しくて結局抜けなかったのん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:22:39

    >>134

    許せなかった…デスパペット・タマシードが1種類しかないだなんて!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:24:13

    >>132

    ◇哀しき現在…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:51:37

    >>134

    ペット・パペットでハンデスしてエンパペでドローする動き好きなんだよね

    ブレイン・タッチの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 14013422/07/04(月) 22:53:15

    ジェニーとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ
    ふぅ…
    ハンデスに入れるんだったらバイスホールよりジェニーホールのほうが使い勝手いいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:55:07

    >>140

    ドギラゴンX/レッドゾーンバスターがそうそう出せないんスけど…

    いいんスかこれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:55:58

    >>141

    ブラフだと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:56:11

    デスパペットといえばこいつなのん
    ちょっと重いっスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:27

    お前知らないのか
    1〜2ターン目にドキンダンテかドルファディロムが立つと相手は死ぬんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:29

    >>141

    なにっ ウラガワにコマンドがついてなかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:25

    法と契約の秤、鬼龍寄せの術、鬼塚羅刹がCRYMAX ジャオウガを支える…ある意味"最強"だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:04:26

    ボル・シデックを使いたいがためだけに考えたクソデッキなんだよね、酷くない?
    もちろん滅茶苦茶机上の空論

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:43

    今度出る超次元の闇レッドゾーンは進化からP侵略しても結構強くないっスかね?
    能力を使えないのはむしろ手札を捨てないで済むしパワーも11000にできて生き残れば覚醒もいけるしな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:47

    >>144

    なんじゃあ、このヤケクソのような運ゲー・デッキは


    でも一周回って好きなのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:23

    急げっ乗り遅れるな "デッキ公開・ラッシュ"だ!
    モモキング始丸のおかげでコンボパーツ拾いやすいから3キルがそこそこできるのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:45

    >>148

    メインデッキじゃない外部ゾーンからコスト支払わずに出てくる時点で相当ウザいのに除去や覚醒まで付いてるんだよね ズルくない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:22

    すごい数のデッキが集まってきている

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:17:51

    はーっ なかなか優勝できひんのう
    今の環境は群雄割拠だからね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:25:50

    やっぱりデッキにはやりたいことを詰め込めるだけ詰め込みたいよねパパ
    …しゃあけどこれは詰め込み過ぎやわっ
    恐らくロマンに全振りし過ぎていると思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:30:29

    ムフフ…ヴァリヴァリウスでデッキ組むのん
    なんじゃあ、この多色枚数は

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:45

    こいつの使い方を教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:42:24

    >>156

    単に打点として機能できるだけじゃなくてマナブースト付いてるコートニーとしての運用も可能なのはかなりの強みなんスけどね…


    しゃあっ ギガント・ウサギロボ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:54:47

    >>156

    ウサギ獅子王獰猛で暴れたらええやん…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:56:40

    >>153

    異常サウンドファーザー愛者


    このカードはどうスか?エルフィ1を活かしつつマナ加速したり相手のフィールド消したりできていいと思うっス

    オニモエル辺りをドラピ1に変えて轟戦を2枠ぐらい愚弄スにするとちょうど良さそうに見えるっス

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:04:01

    >>157

    ギガントウサギロボと相性のいいNEO坊ってなんなんスかね

    やっぱりグランセクトとかがいいんスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:04:43

    エレナよ死・ね!グレンよ死・ね!チュリンよ死・ね!試練の塔を考えた奴は骨肉を相食め!グレンよ死・ね!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:05:23

    >>161

    はーっチュリンくんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:05:51

    こいつといいフロッガ1といいディスタスに割とメタクリいるんスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:12:45

    >>163

    ディスタスのメタクリだと一時期我我我に入ってたコイツが印象に残ってるのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:18:34

    あの……自分争奪戦勝てたんスよ
    改めてカモンブラザーズ晒していいっスか

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:21:34

    >>165

    良かったやん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:26:21

    アザース

    5キルだと遅いからトリガーgスト多め、メタクリに弱いからノメノンとカツキング積んでるのめのん

    カツキング枠はクロックだったけど衝動買いしたから入れてるけど多色が多すぎるかもしれないのめのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:49

    >>161

    速攻はルール無用だろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:29:48

    この時間帯になって神アート買えた報告してる人多いしサーバーがアホほど重いだけで在庫は余裕あるみたいっスね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:33:48

    デュエプレキャラに愛着が湧いた事に一番戸惑っているのは俺なんだよね。 デュエプレがサ終しても何処かで登場してほしいのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:35:09

    うーっ買わせろ
    今回のを実用用にして観賞用保存用デッキ用にあと6セット買わせろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:35:48

    老害扱いされてもいいからデッキ開発部もう一回復活してほしいのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:52:52

    開発部は荼毘に伏したよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:57:07

    >>171

    欲深き者…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:02:33

    許せなかった…結局神アートのページにすら辿り着けず完売してるなんて…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:08:49

    あ……あの自分神アート買えたんすよ しゃあけど……十時間かかるのは普通にやりすぎやわ!おまけのフェアリーライト追加くらいして欲しいですね……生でね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:22:31

    また売り切れ…こいつらクソっスね
    大炎上を超えた大炎上になりそうなんだよね
    怖く無い?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:38:29

    お転
    断売
    り・
     買
     占
     め

    ボケーッ。山札も神アートも、お一人様1つまでやと、言うたやろうが

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:43:09

    あの...自分もうあのイラスト見るだけで嫌な思いするようになったんスよ
    転売していいっスか

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:49:06

    >>179

    はい!いいですよ(ニコニコ)

    なんなら私がめちゃくちゃにしてやりますよ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:40:38

    もの凄い数の呪詛が集まって来ている!
    これ以上は精神衛生的に危険や!
    呪詛を吐くのはこのスレだけに留めるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:41:30

    昼辺りに次スレ立てるのん
    そうしたら呪詛で埋めればええやん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:01:06

    話の腰を折るようで悪いんスけど…
    俺メモリアル・パックにジョニーやサッヴァーク以外の5文明マスター新規も出て欲しいと思ってるんスよね
    だって皆揃っていた方が収まりがいいでしょう?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:11:40

    >>183

    その時のブランドの名前がどうなるか少し気になるのん

    "不亜威鳴" ブランドとかになりそうな気もするし予想を遥かに上回って来そうな感じもあるのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:40:02

    >>184

    キャップはどれがセレクトされるのか気になるのは俺なんだよね

    マニフェスト・コード辺りだとは思うけど大穴でアアルカイトなんてどうっスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:08:15

    うーっ 早くメモリアルパックの情報を出してくれ公式 おかしくなりそうだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:13:42

    >>185

    キャップの新カードなら久しぶりにGR強化が来そうでちょっと怖いのが俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:22:03

    >>178

    ふぅん

    デドダムやアクアンは転売ヤーだったというわけか

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:30:50

    なんかみんなピリピリしてて怖いのん
    思うところは無くはないけど自分は買えたのでハッピーハッピーやんケ
    あーっはよう現物が見たいのォ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:35:50

    >>185

    ももちゃんはバラギアラかミノガミ

    ゼーロJrはゲンムエンペラーになりそうっスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:37:59

    神アート不要っ
    この‘’人道的再録‘’があればいいっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:38:24

    許せなかった…水文明の力をこんなことに使って買い占めてるなんて…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:40:06

    "鼬"昼前に完走するだろうから今の内に新スレを建てろ
    あと神アートへの呪詛はこのスレで終わりにしておけ…鬼龍のように…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:58:13

    ブランドはB・A・DかG・G・Gのどっち採用するか楽しみなのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:05:16

    >>193

    いやだ、次スレでも延々と恨み言を吐いてやる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:55:46

    >>194

    いっそのこと全部のせにして欲しいのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:57:17
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:00:24

    もしかして恨み言は恨み言スレ立ててそこに吐き出したほうがいいんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:36:54

    >>196

    あっ 新ブランドが殿堂空間送りになったッ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:47:17

    また日は昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています