ハムスケファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:08

    ムフフかわいいのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:11

    実際ハムスターってうまいんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:12

    >>2

    自分のために殺生をしてきたということを真摯に受け止めればおいしくなると考えられる

    軽く調べてみたけど味の感想とか見当たらないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:57

    >>3

    あ…愛って偉大なんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:45

    少なくともハムスケの肉はまずそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:51

    ネズミなんて食うとこ少ないし骨は多いしであんまりうまそうじゃないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:53

    しゃあっ 三・聴!
    ネズミをつまんだ時、タレに付けた時、噛んだ瞬間に鳴く事から名前が付けられた中国の珍味や
    子孫繁栄の縁起物としてとは言えネズミの赤子を生きたまま食べるんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:30

    単純に生食が心配なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:44

    >>7

    爬虫類のエサだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:45

    >>7

    こんなことしてるから変な病気が湧くのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:19:45

    >>2

    モルモットはベトナムでよく食べられてるみたいなのん

    モルカーでモルモットに興味湧いて検索して知ったんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:22:47

    >>7

    同じ人類とは思えないんだよね キモくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:23:00

    フンッ げっ歯類は繁殖力が強いから食用に向いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:27:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:32:11

    とある猟師が描いた漫画によるとヌートリアはめちゃくちゃ美味いらしいのん
    家飼いのハムスターだと食事も衛生的だし普通に美味い可能性はあると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:42:14

    ハムスケってどの作品で出てくるのん?
    やっぱりタフ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:51:29

    >>3

    ハムスターは生き餌用のマウスに比べて脂質が多い傾向にあるんだぜ

    はっきり言って食べ物としてはジャンクフードの部類に入ると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:35:07

    >>16

    毒狼っすね 

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:38:11

    >>7

    悪趣味極まれりっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:19:44

    >>18

    教えてくれてありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています