今日のこいつさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:33

    ムラサメとの戦いで、お供の中で唯一タロウと並べてたのがなんか嬉しかった
    普通に好きかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:39

    いろいろ不穏なジロウだけど、強さという一点においてはマジで微塵も揺るがないんだよね
    本気で戦ったらタロウと互角まであり得るんじゃないかなと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:22

    実力はタロウに続く形なのいいよね
    アルターでのコンビネーションもよかったし

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:59

    ヒトツ鬼雉野戦でも良い連携してたしドンモモも褒めてたから戦闘要員としてはタロウの右腕になるんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:23

    なんだかんだで普段の人格は、ドンブラメンバーから倫理観学んでる感じを受けた

    闇落ちの虎面は知らん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:28

    根は良い奴だけど、今の所素直に褒めれるのが強さくらいしかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:38

    >>5

    「タロウさんが負けるところなんて見たくない!!!」とまでなってたし、ちゃんと表の人格はタロウを尊敬しているんだよね

    内なる声がそれを遮るだけで

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:17

    信奉するだけの実力はある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:19

    使えないお供を処刑しようとしたりやみおちしたりしたけどなんか好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:03

    今回ドンムラサメ with マザーってコンビ(?)が出てきたけど、マザーとジロウの内なる声は同じようなものなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:20

    >>5

    ちゃんと叱ったり諭せば直すようにはするんだろうね、まぁヒーロー願望を邪魔する内容だったら無視するんだろうけど(変身できない時に戦闘に参加してやめろと言われてもやめなかった)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:51

    先週の話だけど、通りすがってデビル翼をぶん投げて帰っていくのめちゃくちゃ笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:32

    扱いを間違わなければ可愛い生意気後輩キャラやぞ
    お供って言っても急にスイッチ入らなくなったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:38

    今まではお供のピンチにタロウが降臨して蹴散らす感じだったのが、ジロウはタロウと連携できてるのがいいよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:45

    ドンはやっぱ1段階上の実力があるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:25

    >>16

    ドンの3人にソノイが横並びって感じがする

    次点で忍者おじさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:50

    筋トレしたりヒーローになる為に努力してたもんね
    頑張ってた奴が強いのは嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:04

    お供なのはヤダ!と言いながらもタロウさんが負けるところは見たくない!ってなってるの良いよね
    タロウを初めてみた時に抱いた憧れの思いに嘘はないんだなってなった
    そうなるとドンブラザーズのリーダーになる!って欲求は、タロウが嘘ついたら死ぬのと同じように、本人の性格とはまた別にある生まれつきのモノなのかなと考える

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:33

    >>7

    正体不明の内なる声だったりまだ出てきてないけど声が闇堕ち感あるドンドラボルトだったりと不穏要素が多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:38

    タロウ、ジロウの二人がかりでようやくムラサメにやや優勢ってところか
    むしろムラサメが強すぎないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:47

    >>21

    アルターならむしろ圧倒してたし

    地中泳法が初見殺しだったから割と拮抗してそうな気もする

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:12

    皆さんをこんな気持ちにさせるなんてタロウさんはやはりすごいです!


    なんか違う気もするがよし!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:39

    >>21

    今回ムラサメ側初見殺しのオンパレードだった気がするから、タロジロなら次は普通に対応しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:56

    >>19

    今回タロウさんより下で良いけど他のお供よりは上が良い!って主張になったから、なんらかの役職与えたら生き生き働きそうだなって思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:30

    虎は倫理観の成長に伴って人格が分離されたのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:31:51

    >>25

    タロウの親衛隊長とか忠臣とかの役職が向いてる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:15:27

    >>23

    やっぱりこれリーダーとしての尊敬だよな…

    実力の方の尊敬もあるけどやっぱり完全には治ってないな

    いや治るものなのかすらわかんないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:48:46

    タロウとの勝負、雉が「危ない!」って言ったことで失敗したのに対して
    キジに何も言わずに縄跳びをこなす姿に人格者を感じたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:51:11

    >>25

    一番槍とか任命されたらウッキウキで名乗ってそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:51:33

    タロウ自体もお供からジロウのリコールあってもでもアイツ聞き分けいいぞって言うから闇落ち以外はそこそこ信用してそうな気もする

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:15:49

    タロウのお供評価ポイントって結構戦闘重視だからジロウへの評価高そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:32:10

    メンバーの中でジロウの次に強いのは誰だと思う?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:34:24

    >>33

    純粋な実力ならキジ、精神力も込ならオニ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:37:33

    >>34

    ジロウ闇落ちの時めっちゃ頼もしかったもんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:12:44

    そして頭脳面ならサルが参謀として頼もしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:15:41

    >>36

    視聴者から見たらそうかもしれんがタロウからしたらなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:18:52

    >>10

    おのれ恐竜鬼…!ジロウを操ってドンブラザーズの仲違いを狙おうなんて許せない!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:22:30

    >>31

    ジロウはかなり能動的的だしはっきり待遇の改善方も行ってくるからわかりやすいよね条件提示もタロウがしやすいだろうしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:22:52

    >>38

    恐竜鬼「クリアッ⁉(誤解です‼冤罪ですよ⁉)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:41:34

    >>39

    この前の闇堕ちの反省かは知らないけどちゃんと不満吐き出せるようになったのはいいことだと思う

    闇堕ちのときは僕がお供だなんて…!ってキレてる感じに対して今回はお供が嫌だからお供から昇格したいってちゃんと話し出すからタロウも面白いってなってなら俺に一本とるってかなり難しい条件なのが折衷としてもいいラインだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:44:57

    よくわからん啓示でずっとトレーニングしてたからね。
    よく考えれば本編前の天道総司と同じなのかw

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:08:19

    >>36

    サルはサブリーダー適性がかなりあると思う

    あ、ジロウくん落ち着いて、ね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:13:40

    >>43

    いえ、別に気にしませんよ

    僕の適性はリーダーですし。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:19:16

    >>31

    タロウ視点だと命の恩人で戦闘でも唯一ついてこれる存在だから評価高いんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:27:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:28:00

    >>44

    お前はお供だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています