助けてくれNTRで抜いてからオセロ症候群になった!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:13

    いくら浮気してないって言われても確たる証拠を出されても不安で不安で頭がおかしくなりそうだ!!!
    存在しないものに怯えるなんてバカみたいだ!!!!
    別れてくれって言ってもお前の一方的な都合で別れろとか無責任だと責められる
    その通りだ!!!
    苦しい!!!!
    お腹が痛い!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:03

    実在しにくいから多いんやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:15

    アホすぎてかける言葉が見つからねぇ
    とりあえずおトイレ行きな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:12

    なんで童貞が増えてからNTR流行りだしたのか考えな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:34

    相手が可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:28

    恋人から、NTRで致してからお前が取られないか不安で仕方ない。苦痛だから別れてくれって頼まれたら殴ると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:56

    意味わからん理由で別れてくれって言われてその対応してくれる彼女がお前には勿体ねえわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:55

    クソ男じゃねぇかお前
    いや女かもしれねぇけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:07:32

    >>1

    あらかじめ快楽堕ちさせておかないから……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:15

    将来「子供が毒親に復讐する漫画読んで不安になった!堕ろしてほしい!」とか言い出しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:34

    本当に脳が壊れたヤツ初めて見たかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:24:35

    心配しなくてもお前がいつまでもうだうだぐちぐちしてたら相手が愛想尽かして別れられるゾ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:48:21

    イッチはただ腹痛がヤバすぎて頭おかしくなっただけだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:59:12

    裏切られる前に裏切れ、結局それしかないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:20:21

    もし浮気してないならそれでオッケーだし万が一されててもそのシチュに興奮して抜けばいいだけなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:22:12

    オセロ症候群(オセロしょうこうぐん、英:Othello syndrome[1])は、「パートナーから裏切られるのではないか」「相手を失うのではないか」などといった恐怖心から根拠のない嫉妬妄想が抑えられなくなる症状のことである[2]。

    Wikipediaより引用

    はえー嫉妬妄想ではないから別のやつでは?(小並感)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:26:12

    >>10

    本当に俺の子か不安になったDNA鑑定してくれとか言いそう

    結婚して妊娠までしたのにそんなこと言われたら流石に彼女ブチ切れ不可避でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:27:05

    モンハンやりましょう!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:30:37

    相手の証拠信じられないなら自分で証拠探してみたら?
    浮気調査の探偵やら隠しカメラやらで

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:31:54

    そもそも彼女持ちはあにまんを利用してはならない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:33:27

    愛する二人はいつも一緒のリンダキューブのヒュームを思い出した
    あれも「実の娘に自分の要素が全く無い→俺は父親じゃないんじゃ…」が原因だったか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:44:16

    てか普通に女の方が不倫してるからな旦那の金で堂々と
    ドイツがDNA鑑定禁止にしたのなんでか知ってるか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:48:49

    スレ主の彼女は浮気してないのに彼氏が脳破壊されたやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:52:40

    相手が可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:54:47

    とりあえずカウンセリングへGO、ガチならここで喚いても治らんからプロに任せろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:56:11

    今後苦しむかもしれないから今の幸せを放り投げるなんてマジのバカだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:59:44

    現実と創作の区別はつけろとあれほど

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:28:37

    自己肯定感を上げろ
    浮気=自分より良い相手に彼女がなびく、って考えなんだから
    彼女じゃなくて自分に注目して例え本当に浮気されたとしても「見る目ねぇな」って呆れられるくらいの揺るがない自己肯定感を身に着けろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:30:51

    リアルNTRでシコれるレベルにまで昇華しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています