お気持ち この子がエクレシアだとすると

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:52

    最終的にアルバス君やキットちゃんのお陰で正気を取り戻すけど








    「そ、その……あまり見ないでくださいアルバス君!は、恥ずかしいので!」

    と正気に戻った途端胸の谷間を強調した服を恥ずかしがって赤面するシーンが是非見たいのですが貴様は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:14

    貴様…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:21

    そうなればいいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:27

    貴様!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:03

    なんならラスボスと融合したところから助け出すために某世界で一番の恥ずかしい告白並みのをやって救い出したときに全裸とかやってもいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:29

    ここでそのままバッドエンドだと何の為にキットちゃんの外伝パート入れたんだよとなるから正気に戻る可能性はありそう
    その上でこの衣装だと恥ずかしがりそうだなエクレシア

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:39

    貴様呼びとかお前初代聖女か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:23

    なんだよこのすけべ衣装

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:52

    みなさん、いよいよお別れです!
    地球を守る鉄獣連合は大ピンチ!
    しかも!クェムガンダム最終形態へ姿を変えたエクレシアが、アルバスに襲い掛かるではありませんか!
    果たして!全宇宙の運命やいかに!
    烙印武闘伝Gガンダム 最終回
     ゴッドアルバス大勝利!
    希望の未来へレディ・ゴーッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:54

    これが初代聖女に好みな衣装だとすると普段のエクレシアはラフな格好だから多分恥ずかしがるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:54

    もしかしたらよぉ、エクレシア、フルルドリス、クエムの三人協力融合の可能性もあるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:44

    >>11

    カルテシアの由来がカルテットならそれにアルバスセイントを加えた四重奏からきてるって考察あったけど割りとそれっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:31

    >>12

    来るか!クエム味方ルート!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:05

    >>11

    >>12

    ギャルゲーならルート分岐で誰か一人(そのルートのヒロイン)だけが復活できるパターンだな……。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:56:04

    >>14

    後々ライターが他のヒロインルート行くと残りヒロインは死んでいますとかいうやつやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:31

    >>13

    ぶっちゃけアルベルには味方になってほしいと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:35

    ぶっちゃけアルバロスがラスボスって言われるとなんか微妙なんだよね
    これまでの端末系のストーリーシリーズだとラスボスはレベル11が基本だしレベル12?ってなってる
    となるとあそこからまた二転三転してアルベル&アルバスが本性を出したラスボス(レベル11のソウ星神)との戦いになってアルベルは死ぬとかあるんじゃなかろうか
    アルベルとアルバスのいた世界はもっと闇が深そうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:53

    >>17

    そう考えると、せっかく復活させた初代聖女が自分ではなくアルバスを選んだことに嫉妬したアルベルが暴走して、最終的にラスボスとなる展開もあり得そうな気がしてきた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:48

    もしくは初代聖女の魂を穢して乗っ取ったソウ星神枠って可能性もある
    あとマクシムスの消息が一切途絶えてて不穏なんだよね

    アルベルが道化ってのを考えると利用するためにマクシムスに融合の力与えたけど更に何かあるパターンありそうというか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:10

    >>18

    はああああ

    言葉では表現できないが、好きだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:47

    最後は深淵の聖女になってアルバス君とゴールインしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:40:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:43:36

    >>9

    神になるのはヤメロォ!(聖杯ストーリーを見ながら)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:37:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:41:21

    アルバス君が「お前が好きだああああぁ!お前が欲しい!!エクレシア!!」
    こんなん泣くで?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:51:17

    元に戻ったエクレシアにもこの衣装着て欲しいですね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:52:02

    これエクレシアだとするとさぁ腰のくびれえっちすぎない???本当に腹ペコ聖女か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:58:09

    >>12

    エクレシアとフルルドリスと初代とクムユでカルテットなんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:02:27

    エクレシアだとすると名前の由来はなんだろう
    安直だとカルト+エクレシア?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:26:56

    額と四肢に聖痕があるので
    首から上エクレシア体フルルドリスの可能性有るらしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:24:38

    >>14

    これARCVで見たところだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:16:16

    >>29

    エッチなカルト儀式で身も心も陵辱されて姐さんボディと融合させられたエクレシア

    でも赫堕ちしてもなお■■■■君を探し求めてるのを見て嫉妬に狂うアルベル君

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:37:05

    >>30

    ttps://bbs.animanch.com/img/777218/1

    姐さんのナイスバディを維持するためにいっぱい食べていっぱい運動しなきゃいけませんね!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:08:41

    アルバス君、命かけてエクレシアだけじゃなくて聖女達の魂も開放してあげて……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:12:03

    >>34

    エクレシアたちは救えたけどアルバス君は力付きました、パターンもありそうで怖い

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:16:10
  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:51

    悪者は全員ぶんなぐったけど国民も融合も元の姿には戻らない!
    それはそれとしてその姿のまま逞しく新しい国を築いていくエンドでもいい気がした
    いい意味で異形の国エンドみたいな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:28

    そして数千年後にまた歪んだ国から男女が旅立って……みたいにループしてるとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:37

    貴様…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:15:48

    貴様!!聖女たる私がこれ以上のお代わりは許されないと申すか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています