セブンと同じくずっと奥さんは明かされないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:14

    めっちゃ良い人なんだろうなってのは周り見て分かる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:05

    森久保ボイスになったし、奥さん内田真礼声でも問題ないな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:34

    タイガは言動からも育ちの良さが感じられるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:56:12

    >>2

    トレギアとの関係がもっと地獄になるからやめい!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:52

    >>3

    スーアクさんがタイガはのびのび育ってるはずなのでそのつもりで演技してるって言ってた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:24

    太陽のような奴のお嫁さんだぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:47

    きっと良家のお嬢さんなんだろうなと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:59

    トレギアが実は意識してた人なんて設定が今のところなくて良かったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:11

    >>4

    トレギアの面影を無意識に求めた結果かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:54

    >>8

    トレギアの姉じゃなかったのはちょっと残念

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:54

    >>8

    タロウ以外に人間関係求めなかったからな…

    社会人になってヒカリに一目置いてたのと後は光の国で唯一闇落ちしたベリアルに研究対象的な興味を持ったくらい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:05:49

    >>10

    それだとトレギアは親友が自分の姉に向けたラブレターを添削した事になるんですが…大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:53

    >>10

    親友兼義兄と甥っ子に執着するトレギア…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:08:04

    >>12

    別にトレギアに監修してもらったラブレター出した相手が今の奥さんという設定はないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:08:14

    想像としてはお見合いしてそのまま仲良くなって結婚した感じがする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:35

    なんかタロウより年上のイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:58

    >>15

    何か想像できるなそれ

    銀十字で働いてる女性でマリーがお見合い話持って来たような気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:24:36

    最有力候補がコメットさんだからな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:28

    >>18

    あれ、普通にお似合いだからなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:53

    なんか触れてはいけない厄ネタ感があるゼロ母と違って表舞台に出てこないだけで元気にしてるのが想像できる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:03

    >>20

    コメットさん派はネタで済むがアンヌ派は洒落になんない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています