今年全然復刻やらんね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:35

    個人的にはひとつのイベントのスパン長く取るより復刻でいいからガンガン開催してくれた方が助かるんだがなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:56

    でも今回イベント期間長いお陰で遠征という不労所得いっぱいもらえるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:04

    今年はload7の企画でシナリオ進行に応じた限定イベントやるからなおさら復刻入れるタイミング無いんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:26

    >>2

    実質貝塚だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:11

    >>4

    貝塚に比べると内容微妙だからなぁ……

    8匹で回せること考えるとしゃーないのかもしれんが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:16

    新キャラガチャで財布がきついから復刻もう少し増やしてほしいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:49

    時期的に次に来そうなイベントは水着復刻かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:25

    オール種火めっちゃ貰えるのはありがたい
    素材は正直微妙なのは否めない、証取ってきて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:42:03

    >>5

    まあまあ、妄想主体にする自分はこのシステム好きよ。

    たとえば閻魔亭に脂投げるじゃん?

    自分のお宿に妙なもの投げ込まれて困惑する女将がいるじゃん?

    暫くするとワンコがてってこてってこ来てちょこんとおすわりしてへっへっへっ。

    『コレはお前のものでちか?』って聞くと『わん!』ってやたら元気なお返事。

    『もうなくしちゃダメでちよー!』ってワンコ見送る女将。

    数時間後にまた脂がコロン。

    おや? っと思っている女将の前にまたもやワンコがちょこんとおすわり。

    『またおまえでちか……』

    『わん!』

     な?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:05

    >>9

    急に妄想書くなよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:44:19

    年明けで景清、2,500万DL記念でモレーやクレーンや楊貴妃出た時はもう復刻はやらなさそうだなって思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:45:17

    >>11

    だが悪くないとも思ったんだろ?

    俺は心が読めるからわかるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:44

    3週間取るのはいいけど、最後の1週は復刻とか幕間キャンペーンとか被せて開催してくれた方がありがたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:55:06

    >>14

    最近の傾向からして最後の1週は何かしら被せる可能性高いぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:55

    >>15

    まだ4章のロードトゥセブンはやめてくれ

    石貯めたいから

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:42

    というか今月は周年があるから下手にイベント出されてもね…というか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:58:49

    でも復刻ないと伝承結晶が全然手に入らなくて困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:01:35

    >>17

    でもそしたら今月はもう更新終わった八犬伝イベの周回くらいしかやる事無くなる虚無になるぞ、周年は7月30日だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:01:46

    伝承は今回のイベントなんて合計6個もらえるから、期間が長くなったことを加味しても1イベントせいぜい2,3個だった昔よりは緩和されてはいるけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:15

    伝承は結構もらえるようになったけど星3フォウくんがなー

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:39:23

    復刻したのは確かにやりたい。最初期のイベントとかやってないのいくつかあるし。鬼ヶ島や本能寺や最初の水着イベントもう一回やりたい。再臨素材が欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています