おい、ここから出せよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:14

    おれはルフィ達と一緒に冒険するんだ、ワノ国なんかにいるつもりはねえよ!!!出せよ日和!!!


    ゾロ十郎さん、ダメですよ。|あにまん掲示板ワノ国を出国するなんて許しません。一緒に暮らしましょう。さもなくばワノ国中の侍が貴方達の敵になります。bbs.animanch.com

    これの次スレです、200でにげられないゾロがいたので続けさせてみました。捕まってしまったゾロ、日和から逃げて無事麦わらの一味にもどれるのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:36

    知らなかったのか…?
    ワノ国からは逃げられない…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:50

    >>1

    ウォロロロロ

    だったらおれが持ち上げてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:01

    こういうことするやつはおれは嫌いだ!!おれは海賊だから強行突破で行くぜ!と脱出するが迷ってしまうゾロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:39

    お前ら結婚しろよ
    それで一緒に来い日和

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:52

    私がお体を縛り上げました
    嬉しいですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:13

    >>6

    ゾロ「嬉しくねえよ、離せよ!!!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:11

    >>6

    ゾロそんな趣味あったのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:05

    >>8

    ゾロ「誰がそういう趣味だおれはそんなんじゃねえ、てか離せよ日和!!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:15

    >>6

    ゾロくん、良い趣味しとるのう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:39

    >>6

    (羨ましい)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:01

    >>6

    ゾロってそんな趣味あったのか、船の中じゃいつも筋トレばっかしてたから知らなかったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:03

    だからよ!おれは世界一の大剣豪になるんだよ!ワノ国に監禁されてェわけじゃねェ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:09

    >>10

    ゾロ「だからちげえって!!!!!離せよ、マジで叩っ斬るぞ!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:02

    「ゾロ十郎さん、あなたはもはや日和様の婿として迎えられることは決定されてるのです、逃げるのならこちらにも考えがありますよ?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:59

    >>13

    日和「ふふふ、私は一途なんですよ、それに惚れた男を逃すなんて真似はしませんから!諦めて一緒に暮らしましょうよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:22:03

    >>13

    ワノ国一の大剣豪になればいいじゃないですか、夜のですけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:31

    >>17

    ゾロ「ふざけてんのかてめぇ💢💢」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:24:41

    助けてペローナ!たしぎ!くいな!鷹の目!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:11

    >>17

    四刀流のゾロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:05

    >>19

    たしぎ「ちょっと!なに捕まってるんですか!貴方を捕まえるのは私の役目なのに!!!全く...パンクハザードでのお礼ですからね!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:08

    ヤンデレ監禁かと思いきや日和様パワフルだな
    さすがゾロの嫁

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:24

    ロロノア、お前結婚するらしいな
    ただ夜の大剣豪とかいうふざけた名は俺の愛刀への侮辱だからやめてもらおう。あとお前の結婚を聞いてからあの小娘が少し落ち込んでいるから俺の城まで遊びに来い

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:27:30

    >>23

    ペローナ「べ、別に!!落ち込んでるわけじゃねんだから!!!とっととどっかへ行きやがれバーカ!...サビシイカライッショニイテケッコンナンテシナイデ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:27:57

    >>16

    おでんの行動力とトキの一途さが悪い方に遺伝してる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:46

    >>20

    ゾロ「よーし、ルフィちょっと待ってろ、逃げ出したらすぐに叩き斬ってやる」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:36

    ワノ国の侍たちvsミホークが始まりそう

    >>23

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:01

    キラー(麦わらの一味はいつもこんな感じなのか?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:03

    >>27

    ミホーク圧勝じゃねえか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:30

    >>28

    ゾロ「ちげえ!!!ついでに助けてくれ鎌ぞう!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:34

    >>30

    日和「あら貴方が人斬り鎌ぞうさん?その節はお世話になりましたね?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:07

    傳ジロー助けろ‼︎

    拙者将軍の犬ゆえ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:33

    >>20

    なんじゃ、ワシのパクリか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:04

    >>33

    あんたがゾロを助けてやれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:24

    >>32

    こんな顔で言ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:47

    ゾロが義弟って嬉しいかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:23

    結婚おめでとう、あの時の若き侍
    ところで私が渡した刀が見当たらないけどどうかしましたか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:23

    >>36

    ゾロ「だーかーら!!!!おれは結婚しねえって言ってんだろ!!!そもそもこんな束縛してくる奴俺は嫌いだ!!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:40

    オトコ助けてくれ…お前だけが頼りだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:58

    >>37

    ゾロ「ちゃんと返したぜ、ついでに助けてくれ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:40

    >>39

    アハハハハ

    結婚おめでとう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:54

    たしぎ「ロロノア・ゾロ!私についてきてください、逃してあげます、あなたを捕まえるのは私の役目ですから!こんな情けない姿見たくありませんからね!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:04

    >>39

    アハハハハ‼︎

    年貢の納め時〜‼︎アハハハハ‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:01

    >>39

    ほら、和の国の皆さん祝福してるんですからいい加減諦めましょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:50

    >>42

    たしぎvsワノ国の侍たち

    たしぎじゃ無理だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:37

    >>45

    たしぎ「ちなみにスモーカーさんとG5の皆さんも連れてきてます」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:17

    >>46

    赤鞘武装色使えたはず

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:25

    >>40

    なるほどそういった事情でしたか、私の愛刀を故郷に帰してくれたことには感謝します。

    助けたいのは山々ですが相手は将軍家のお姫様となると私にも立場というものが…それにそのお父上の刀を受け取ってしまっては言い逃れできないのではありませんか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:37

    >>44

    ゾロ「おれはルフィを海賊王にして世界一の大剣豪になるんだよ!!!結婚なんて二の次だ!!!そもそも監禁するやつは嫌いだ!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:04

    >>22

    ゾロ「嫁じゃねえよ!!そもそも監禁なんてする時点で嫁とも言えねえよ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:20

    >>48

    ゾロ「おれは海賊だぞ?今更将軍とかなんとか気にしていられるか。それに船長とくいなとの約束を果たさなきゃいけねえ。クソコックもいつか叩き斬ってやらなきゃな。」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:02

    ゾロ大変だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:59

    今のところゾロを助けてくれそうなのが
    ・ミホーク
    ・ペローナ
    ・G5の方々
    相手はワノ国の侍
    まあミホークいるなら勝てそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:54

    ゾロに1番有効そうなのってうっかり約束取り付けさせる事だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:00

    くいな!?!?誰ですかその人!!!!!浮気ですか!?!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:55

    ゾロたしやゾロペロ派閥は色々と悲鳴を上げてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:08

    >>28

    確かに元をたどれば二人を引き合わせたのってお前だよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:05:17

    キラーさんキューピッドじゃん
    式でフラワーガールやりなよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:05:44

    式はしねえよ!!!!!byゾロ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:09

    あーもうやってらんねえ!!!!おい>>70!!日和が喜びそうな花婿見つけてこい!!でないと叩っ斬る!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:13

    そういうの良くないぞって言ったほうがいいかな、でも今更ワシが出て行ってもな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:50

    >>61

    あんたなら多分止めれるから止めてこい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:21

    >>61

    おじいちゃんならきっと日和も言うこと聞いてくれるさ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:02

    >>61

    どこのどなたか存じませんが、そうですよね!

    やっぱり式は盛大に挙げないとですよね!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:08

    やっぱり孫の幸せのためにもやめとくか

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:49

    >>65

    おいお前

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:59

    >>64

    ゾロ「聞けよ!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:08

    なあルフィ
    ハンコックに求婚された時ってこんな強硬手段で来られたのか?

    いや結婚しねぇつったら辛辣なそなたも愛しいって言われたぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:08

    次はゾロの代わりを見つけなきゃな、がんばれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:26

    こいつで

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:29

    ゾロ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:37

    >>65

    ひ孫見たいだけだろスキヤキ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:44

    でんじろー

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:47

    >>68

    麦わらの一味はヒモ男だらけだった?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:16:54

    >>70

    なんでこんな反応しにくいやつ選んだんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:17:34

    >>70

    わたしゾロ十郎さんじゃなきゃいやです

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:06

    >>68

    麦わらの一味 モテる奴ばかりで確定

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:21:05

    >>76

    監禁してくるから困るんだよ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:04

    ゾロも大変だな...

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:42:51

    錦えもん「日和様!お気持ちはよくわかりますが、ゾロ殿はワノ国を救ってくれた恩人の一人! ルフィ殿達の冒険を拙者達が邪魔してはいけませぬ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:36:57

    >>80

    傳「(そうやって麦わらやゾロ十郎を油断させて、外堀を固める作戦だな・・)さすが錦さん!頭が切れる!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:46:41

    >>11

    クソコック、代わってくれ...

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:48:18

    >>81

    錦えもん「(い..いや...拙者は純粋にゾロ殿を解放したくて...)」

    モモ「日和!ゾロをいい加減に離してあげろ!ルフィ達はいつまでもワノ国にいるわけじゃない!ルフィ達には大切な冒険があるんだ!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:50:19

    やれやれゾロ屋。一つ貸しだぞ。
    Room shambles

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:52:23

    >>5

    日和「いいのですか!?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:59:36

    ゾロひよ派の侍達とゾロペロ派のミホークとゾロたし派のG5でCP戦争起きるのバカすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:04:34
  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:22:29

    >>8

    そういや初めて会った時も縛られてましたね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:30:44

    実際救国の英雄と姫の恋愛話なんて王道中の王道だしな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:31:47
  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:32:47

    >>11

    お前もマリアに縛られてたろ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:33:13

    >>86

    プリンセスゾロじゃん。

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:39:08

    ワノ国の侍達を倒して出国出来たら世界一の大剣豪へ一歩進む
    それが出来ないなら世界一の大剣豪には程遠いから諦めて結婚
    それで良いんじゃねぇか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:47:26

    >>93

    確かに!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:05:48

    侍たちに敗れて海へも出られずのこのこと帰って来る様なお方とは結婚する以外にありません…

    侍なら倒した……‼︎

    …彼らを⁉︎

    後は港に向かうだけだ

    ああっ、ゾロ十郎さん!そちらは港ではありません!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:13:19

    倒しちゃったよ....

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:23:28

    まぁ今のゾロならワノ国の侍だろうがサシなら問題なく倒せそうだけどな・・
    赤鞘全員を一斉に相手するのはさすがに厳しいか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:33:29

    >>95

    ここで正しいルート案内しちゃう辺り監禁婚向いてないよ日和ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:45:48

    ゾロが港に辿り着いたのはひと月後の話
    ルフィ達は一週間待ったが、ゾロが来ないので泣く泣く出港した

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:46:14

    >>99

    あかん!!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:53:40

    >>98

    どれだけ正しい道を案内した所で無意味だけどな・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:57:41

    日和「分かりました・・あなたの夢とお仲間への気持ちには敵いません・・・
    それならば私は潔く身を引きます・・!ゾロ十郎さんに少しでも気持ちがあればまた私の元に帰ってきてください。待ってますから・・
    港へはこの一本道をまっすぐ行く着きます。ではご武運を・・・」


    ゾロ「どこだここは!?」ふすまバーン!
    日和「!!!ゾロ十郎さん!戻ってきてくれたんですね・・嬉しい・・!涙」

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:03:14

    出せと言いますが、出すのは殿方の方ではありませんか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:04:39

    1ですがこのスレ立てたのはギャグが目的ですのでどんどん面白くしてください!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:04:51

    >>103

    ちがーう!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:06:36

    サンジくんのことは「ほっとけ」って言ってたくせにあんた甘いんじゃない?自分でなんとかしなさいよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:07:35

    あーあナミさんが拗ねちゃった

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:08:39

    赤鞘「ゾロ殿は手強いがなんとしても止めるぞ!日和様の婿になられるのだから!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:08:57

    ナミさんそんなこと言わないでよ...

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:10:51

    日和ちゃん、お婿さんならゾロ以外にも素敵な男性がいるわ。一人に執着しなくていいのよ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:11:55

    でもナミさんなら言いそうな気もする

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:22:40

    もしもし、ゾロ?え!?モモの妹に監禁されてる!? 助けに来い!?仕方ねえな、ポップグリーンとって助けてやるからちょっと待っとけ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:46:29

    >>95

    だが、これでお前が諦めると思うほどおれはバカじゃねえ…


    おれに道を教えてくれ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:49:10

    一味の男(特に東海組)に対して恋愛感情はないけど、
    よい感じの女の子が出てきたら内心穏やかじゃないナミちゃん可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:21:04

    ミホーク!!!???お前がなんでここに!?!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:24:56

    ・ゾロの冒険を継続させたい麦わらの一味+麦わら大船団
    ・ゾロペロ過激派・ミホーク
    ・ゾロひよ派、ワノ国の侍たち+百獣の残党(何故か協力体制)
    ・ゾロたし派のスモーカー率いるG5とそれに協力する本部の戦力、サカズキ+三大将ら
    ・くいなじゃなかったの派閥・霜月コウシロウ

    ファイッ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:39:11

    面倒くさいからフランキーにワノ国ごと乗る船作ってもらってワノ国とともに航海しろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:50:57

    >>102

    これ無限ループでは??

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:04:28

    >>116

    戦争じゃねえか!!!!!てか巻き込まれてるぅ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:12:18

    >>4

    その後迷っている内に一旦諦めて日和のもとに引き返そうとしたら、いつの間にか脱出できてしまっていたゾロ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:19:57

    ゾロ十郎殿。よければそれがしが助けさせてもらう。日和様も見間違うほどのそなたそっくりな絵をかいてさしあげよう。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:35:24

    ミホークが助けてくれるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:57:56

    >>121

    はよ成仏しろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:43:22

    >>116

    コウシロウ勝ち目ある…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:15:46

    >>117

    それいいな、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています