【CPネタ注意】ゆたまきが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:36

    ゆたまきがどこまでも好き
    とにかくゆたまきの対比が好き
    一般上がりの乙骨がすごい才能を持ってて真希は御三家上がりなのに何も持たないこと
    呪力お化けと呪力0
    どっちも最愛の人を失ったこと、その間際にキスがあること
    12年前まで遡れば五条ー禪院
    さらに言えば

    五条  甚じ

    乙骨  真希

    このフィジカルギフテッドと異能の対比がたまらない
    とにかくゆたまきの対比構造が好き
    もちろんゆたまきも好き

    というわけでここはゆたまきの対比、ゆたまきについて語るスレです
    バンバンきぶってください、可能性を考察してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:15

    ゆたまきいいよね

    よかったよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:08:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:08:22

    >>2

    初っ端から否定すんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:28

    確かに対比構造は単眼猫も意識してるんじゃないかなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:09

    実際ここの二人がくっつく可能性はあるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:06

    甚爾な

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:09

    >>6

    1番可能性高いと思う。憂太も新しい恋は否定されてないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:28

    呪術廻戦くっつきそう度では結構上の方だと思うけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:54

    くっつきそうではあるがくっつく手立てが見つからない二人

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:55

    ここだけの話二人が仲良く喋ってる描写だけでも幸せな気分になるんだ
    0巻もいいけど渋谷後に二人が喋ったあの一瞬だけでも気ぶれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:19

    皆殺しの件がなければくっつきそうだのに悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:25

    とりあえずなんでもいいから絡んでほしいいいいいい!!!
    でも絡むとどっちか死んじゃいそうだから絡まないでほしいいいいいい!!!

    これ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:27

    >>2

    >>11

    やめろやめろ。ネガティブな話はしたくないんじゃ。この2人が添い遂げるような未来もあるんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:24

    真希さんの未来はワンチャンゆたまきにかかってる
    ゆたまきの未来はゆたさんにかかってる
    つまり真希さんの未来は憂太さんにかかってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:48

    0巻の時点では10年後くらいに結ばれそうな雰囲気があった
    あったんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:24:32

    全てが終わって一緒に暮らしてるちょっと退廃的なゆたまきの暮らしが見たい
    二人でいろんなことするやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:06

    二人でまいちゃんと里香ちゃんのお墓参りに行ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:00

    眼鏡無し真希さんは呪術一の美少女だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:13

    生きてたら結ばれてると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:16

    結ばれてそうな条件が両方とも生きてることっていう超絶簡単なことなのになんで…なんで…??

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:03

    生きて結ばれないからこそ美しい恋もあるんだよな
    具体的には真希さんに事切れる直前に乙骨への恋心を自覚してもらえると個人的には最高

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:13

    >>23

    うわ〜〜〜〜いい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:56

    憂太さんの地球さえ包めそうないっぱいの愛を一心にうけて幸せになる誰からも愛されてこなかった真希さんが見たいんだよ私は

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:34

    >>25

    ここにもいるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:10

    見たいけどあの虐殺の件はどう処理するの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:13

    >>25

    慣れない愛されてるって言う感覚に戸惑いつつも居心地の良さを感じる真希さんはいいぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:40

    バッドエンドではないと個人的に思う二人の最後だけど、もし真希さんが捕えられたら乙骨に介錯してほしい………
    真希さんをそこらのぽっと出の奴に殺させるくらいなら自分が真希さんの物語を終わらせる、って双方合意で頼む……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:22

    前に別スレで言われていたけど結ばれるならコレの男女逆転になる可能性が高いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:01

    乙骨に介錯されて死ぬ間際に乙骨への恋心を自覚する真希さんはいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:46

    死の間際の一瞬だけ結ばれて、あの世では決して再会することのないカプとか芸術か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:39

    あああああそうなんだそうなんだ…まいちゃんと里香ちゃんがいるんだ…その上でのゆたまきなんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:15

    0.5巻の漫画の乙骨の制服ただしてる真希ちゃん可愛いかったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:01

    憂太さんが真希さんをぎゅっと抱きしめて一緒に罪を背負って生きることを許してくれる未来はありますか?
    あの時に憂太さんが真希さんたちの言葉を受けて同級生をロッカー詰めにした罪を背負って人を助けて生きることを選択したように…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:02

    ゆたまきに美味しいもの食べてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:34

    ゆたまきいいよね…映画すごく良かった
    乙骨は真希の禪院家崩壊を知ったらなんて言うんだろう…想像つかない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:03

    今後真希さんが自暴自棄になって凶行を重ねようとしても実力とか立場的に止められるのは乙骨しかいないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:16:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:19:20

    乙骨先輩に全てがかかってる二人

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:58

    ゆたまきが巡り合うためには里香ちゃんと真依がいないとダメなのいいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:35:37

    これで何もなかったら0のあれはなんなんだったんだということになるから
    なんかはあると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:40:01

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:46:35

    ゆたりか、まきまいを前提としたゆたまきが好きです
    よろしくおねがいします

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:39:42

    火傷を負って髪も短くなっちゃった真希に乙骨が言ったセリフよかったよね……(存記)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:55:45

    >>43

    なんで根本の設定を否定すんの…

    禪院家の落ちこぼれ扱いの真希さんが見返そうと頑張る所を乙骨は尊敬しているというのに

    同じく認められず家を出た甚爾の子供が相伝術式持ちってのがカタルシスを生むんでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:01:54

    >>46

    ただの伏黒アンチっぽいから報告してスルーで

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:12:05

    乙骨と真希がくっついたら伏黒めっちゃ祝ってくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:26:38

    乙骨と真希の結婚式でスピーチする伏黒……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:28:44

    唯一手放しで尊敬できる先輩だからな
    真希さんにもお世話になってるし
    これで禪院家も安泰よ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:38:11

    特級過呪怨霊禪院真希クルー?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:40:08

    五条家当主に育てられ五条家とも関係良好な禪院家当主伏黒恵
    そのいとこ叔母真希が五条家ゆかりの乙骨と結婚したら御三家のうち五条家と禪院家が結びつき強くなりすぎて加茂家が焦り出しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:52:50

    キテる...あまりにも...

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:53:21

    >>53

    これはきぶっちゃうよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:12:44

    二人に鍋つついてほしい
    肉団子食べてほふほふしたり白菜の食べ方を叩き込まれる真希さんが見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:38:48

    最後はゆたまきがいいなって思うよ
    キテるのに…キテるのに…!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:18:54

    久しぶりに憂太に会えて雰囲気が憂太さんみたいなほわほわになる真希さんはいます

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:29:33

    真希さんは憂太さんがいると丸くなる
    つまり乙骨が出てきたら真希さんはデレてくれる
    そんなこと思ってた時期が俺にもありました

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:32:31

    >>52

    でものりとしは普通にゆたまき祝ってくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:51:51

    ゆたまきの子に生まれてみたい
    甘々しいことを言う父親とそれに律儀に反応する母親を一生見てたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:59:44

    もう一回パンダ先輩が二人をからかってほしい
    あの二人をもう一度

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:12:30

    >>59

    のりとしと伏黒も仲良しだから御三家仲良し円満解決だよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:19:35

    まあその御三家はもう無くなりそうなんですけどね!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:38:50

    ゆたまきに幸あれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:34:05

    最終回で伏黒に禪院先輩って呼ばれて今は乙骨だって返す真希さんはいますか…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:17:31

    真希さんの好みのタイプは最低限私より強いやつ!!
    もう今の真希さんを止められそうなのは実力的に乙骨しかいない!!
    つまり!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:30:17

    五条とパパ黒戦の再現をするっていう考察もあるみたいだけど、そこは敢えてこの2人は対立しない方向でいて欲しいな…
    正直この漫画恋愛要素ほぼないけどゆたまきだけはくっついて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:45:22

    虐殺さえなければ普通にあり得たと思う
    なぜこんな展開にしたのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:08:51

    五条戦とパパ黒の過去と対比させるためにこの二人は結ばれると信じてるからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:37:21

    なんか恋愛的な意味で結婚しなくてもいいから寄り添って生きてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています