突如現れた特級呪霊「闇の悪魔」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:06

    それを祓いに特級術士、「五条悟」「乙骨憂太」を収集討伐に向かわせた

    もしも彼らが死亡したならば私たちは死を覚悟するるる…るるるるるるふる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:12

    五条ならいけそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:50

    この場合乙骨は別にいらなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:23

    五条いるならなんとかなるやろ感
    乙骨は術式コピーしてきてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:45

    >>3

    とりあえず出せる戦力は出したんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:52

    実際闇そのものへの呪霊が無いのは謎だよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:00

    呪霊扱いなら反転ぶち込めば死ぬから余裕やろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:08

    ちょっと領域展開っぽいことやってたよなコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:19

    呪術ナイズすると極論反転ぶち込めば殺せるから…
    チェンソーマンの世界だとまあ…はい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:44

    >>6

    それ言い出すと飢餓とか戦争とかも出さなきゃだしキリなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:07

    >>7

    闇の中なら無敵なんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:02

    >>5

    いや五条に味方とかデバフかなと思ってな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:16

    >>12

    闇を生み出す術式と闇の中では無敵っていう術式が強いでもこの二人なら撃退出来そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:38

    払えるけど五条悟◯◯回死亡、その都度乙骨が治し、五条悟のみが応戦、乙骨は再生に専念とかだとどっちの強さも保証されて美味しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:26

    >>12

    いくら闇の中で無敵でも無量空処くらったら終わりなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:29

    本気の五条が観れるな
    設定としては観測されてから一度も祓われてない特級呪霊になるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:33

    領域展開かっこいい!俺もやってみよ♪できた♪

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:38

    >>16

    流石は展開できれば悟空やフリーザにも勝ち得ると言われただけある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:35

    五条が一番苦戦した敵とかで語られたら面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:26

    何なら五条が初めて領域展開した敵でも良さそう特級になってから初めての特級呪霊みたいな感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています