ワンピース1054話待機&感想スレ2?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:52

    ウォロロロロ!おいお前ら無料公開分のワンピースは読んだだろうな!?
    ……読んでねぇ奴は雷鳴八卦だからな?
    本誌のは今度こそこのあと最終章突入だぜ!いやぁ楽しみだなぁお前ら!!このまま盛り上げていくぞ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:52

    カイドウさん...今週は...

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:06

    いよっカイドウさん!!
    待ってました!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:22

    今週は…
    今週も…?
    来週もだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:37

    まだ3週間もあるぞ…⁉

    どうする…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:49
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:53

    おい誰かカイドウさんに言いに行けよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:59

    マグマにありったけの酒注いで寝かせよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:41

    報告する…カイドウの休載上戸の兆候を確認…
    加えて繰り返し有休を申請する…以上任務に戻る…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:47

    (出来れば永遠に来ないでほしいんじゃが…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:23

    ~前回の登場人物その1~
    カイドウ…上戸シリーズで大暴れ&不穏分子粛清
         早バレは右腕でも無言ガンガンに処すという正当な読者で最新話を楽しみにしている
    防マグマ性のスマホを用意して最新話を最速で読もうとし作者を労わる正当な読者の鏡
    キング…不穏分子粛清&クイーンと喧嘩
        集英社に乗り込もうとし(場所が掴めない)オ・D凸未遂もあるため早バレ勢疑惑+不当な読者疑がある
        さらに部下を重労働させボーナスを出さず残業代未払いというブラック上司でもある
    クイーン…上司に続いて大盛り上がり&キングと喧嘩
         ネタバレ解禁コール担当だが寝落ちや体形維持のためサボったり微妙に遅れたりすることも
         寝ると小紫たんとぐふふな夢を見る一方でキングの不正行為のリークに力を入れる強かな面もある
    ジャック…全てを悟り避難誘導と被害食い止めを淡々とこなす
         この地獄から逃げたいと思っているが色々言いつつ周囲のフォローをする本編同様の苦労人
         1ヶ月後に有休を取っておりガーデニングをやりたがっているが状況はお察しである
    おじさん…真実を告げようとしつつ百獣海賊団の動きを世界政府に報告する
         マルコに襲撃されおじさんVマルコVSSキングVSクイーンという大乱戦に発展し一晩中戦った
         疲労と睡眠不足のあまり有休を申請するも却下され倒れたがCP0の鏡のためすぐに生き返るだろう
    ヤマト…たまに登場しては騒ぎに呆れつつ絡んでくる
        歌声にはカイドウをパワーアップさせる効果がありかつて間接的にマルコを倒した
        子守唄にもなるようでペーたんに継承され悪夢に魘されるうるティを救っている
    飛び六砲…キングとクイーンに振り回されつつ負けじと突っかかる
         この騒ぎも満更でもない様子でクイーンのリークに便乗するなどそれぞれが思うが儘に立ち回る
         バオファンには皆優しく差し入れをあげたり一緒に避難したりする
    バオファン…キングに重労働&残業をさせられた挙句残業代をカットされる散々な目に遭う
          しかし飛び六砲には可愛がられておりジャックもボーナスを出してやるなど大事にされている
          アスパラ(特に肉を巻いたもの)の美味しさにハマっており白ひげ海賊団の侘びアスパラに喜んだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:45

    (何時になったら学習するんだこいつ…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:49

    ~前回の登場人物その2~
    モルガンズ…百獣海賊団のスクープを狙っている
          別次元にある集英社の情報からオ・Dの詳細まで認識しているという謎の情報力に定評がある
          よく百獣の面々を煽るため大看板にシバかれるが無傷なため四皇並みの戦闘能力を持つ
    マルコ…キングとクイーンの喧嘩阻止&暴走カイドウの阻止という本編同様の過労死ムーブ
        前回は一転いて泣き叫びながら暴走しておりおじさんを襲撃し上記の戦いの火種を作った
        退場に涙するイゾウを目撃しておりやりきれない思いがあったのではと白ひげは推測している
    イゾウ…無茶をするマルコを何度も回収して運び出す
        本誌退場を受け入れているが辛かったらしく当日の早朝に泣いておりマルコと白ひげに目撃されている
        暴走するマルコを抑える度に蹴られ腹に膝蹴りを喰らい気絶するも後に彼の真意を知り感謝した
    白ひげ…前スレのラストでマルコを寝かしつけイゾウを労りマルコの真意を語った
        騒がせた侘びとしてシマで採れた大量のアスパラを鬼ヶ島に送った
    ドレーク…百獣海賊団に潜入しており前スレのラストで一連の惨劇と現状を海軍に報告した
         任務の合間に酒のつまみにアスパラを食べつつワンピースを読むという静かな一時を堪能していた
    サカズキ&アラマキ…胃痛に悩む海軍元帥と期待と話題の新顔のコンビ
              アラマキはサカズキにいい所を見せたがっているがサカズキは行く末を案じている
              ジャックはカイドウの命令で本誌出演記念の祝電をアラマキに送っている
    オ・D(本人未登場)…ワンピースの作者である謎の人物
             エースから話を聞いたマルコ曰く「この世界の誰もの恩人」、「弟にとっては特に大恩人」
             バオファンに発見されキングに確保されたが呪術により生み出された分身であった         
        
    不備などがあれば追記・修正をお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:04

    ないんだろう
    今週も…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:56

    おい!無料期間だってのにカイドウさんが写ってるコマは一つも無ェじゃねェか!さっさとワノ国編まで公開しろ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:14

    >>14

    余計なこと口にしてやがるてめェは誰だ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:21

    見てくれよサカズキさん!!百獣の連中から祝電が届いたぜ!!
    今の無料公開期間もきっとこれからのおれの活躍を後押ししてくれているに違いない!!
    サカズキさん!!期待していてくれ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:06

    今週のワンピースか 楽しみだねぇ♪
    ん?なんだペロスペロー…

    ……
    …………………

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:03

    カイドウさんの過去編面白いわ
    ボロブレスってあんな緩い感じでつかえるようになったんですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:27:32
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:34

    >>18

    (伝えるべきことは伝えた…あとはもう知らんペロリン…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:09

    まさか毎週やる気か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:23

    >>15 >>16

    騒がしいぞ黙って待てねェのか変態野郎!!おれ様の優雅なおしるこ&無料公開閲覧タイムを邪魔しやがって!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:32

    >>19

    前の席の男の子とふんわりフラグ立ってていいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:37

    >>19

    まさか父親のcvが玄田哲章さんだとは思わなかったよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:08

    >>23

    黙って待ってるなんざテメェこそそれでも大看板か⁉︎カイドウさんの活躍の布教は何においても優先すべき事項だろうが‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:37

    ちょっとキング〜!?

    私たちにはオ・D探させておいて自分は文句言いながら無料公開読んでるのズルいよ〜!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:31

    >>23 >>26

    どうどう落ち着くよい

    前回は色々荒れちまったが…今回からは気持ちを切り替えておれもちゃんと役目を果たそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:46

    >>27

    クソ上司やんけ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:04

    >>29

    あ"?


    >>27

    その分残業代は弾ませただろう、不服か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:20

    諦めろよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:47

    >>30

    コイツ最低なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:12
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:51

    >>9

    却下する。

    出来る限り手を尽くせ、以上。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:11

    >>30

    むしろ何で不満ないと思ったの??

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:16

    >>27

    あー…オ・Dなら分身とやらがいるだろうからまたそいつを引き渡せばいいさ

    ほら、アスパラ食えよ白ひげの野郎が侘びに送ってきたやつがまだまだあるだろう?

    しかしとんでもない量だなこりゃ……食糧庫がアスパラだらけで足の踏み場もねぇぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:53

    >>33

    オダオダの緑牛(アラマキ)!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:52

    ウォロロロロ‼︎あと75分だなお前らぁ‼︎ウィ〜ヒック

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:17

    >>37

    作者だからって調子に乗ってんじゃねェ!!

    よくもカイドウさんをマグマん中に叩き落としやがったな!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:09

    キングの兄御、流石に作者には逆らわない方が…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:47

    >>37

    オ・D、分身ながらついに動く!!

    超必殺技「オダオダの緑牛(アラマキ)」で情報弱者で本誌退場の百獣海賊団を一蹴!!

    不当な読者に鉄槌下るか!?


    クワハハハハ!!さあ我が社員たちよ!!世界中に運べ運べえええ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:50

    >>39

    よせキング!ただでさえ絶望的な出番が完全に無くなるぞ‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:42

    今週は休載だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:45

    >>39

    緑牛銃乱打!!!

    https://bbs.animanch.com/img/776898/37


    https://bbs.animanch.com/img/776898/37


    https://bbs.animanch.com/img/776898/37


    https://bbs.animanch.com/img/776898/37


    https://bbs.animanch.com/img/776898/37

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:14

    遂に俺の実力が明かされる事を教える
    最悪の世代なんていうひよっこ共にやられた敗北者達はさっさと
    失せろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:16

    (分身体とはいえついにオ・Dに殴りかかりやがったキングのやつ…)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:11

    >>43

    死人は失せやがれ‼︎

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:06

    >>39

    退場したなら一読者として物語を追うっていう楽しみ方があるだろい

    お前はもう退場して半年近く経つんだからいい加減運命を受け入れるよい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:05

    クソっ分身体の癖に…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:28

    この記事を見てくれよサカズキさん!オ・Dの超必殺技におれの異名が使われているぜ!!
    これはオ・Dもおれの活躍を保証してくれているってことだよな!?そうだよな!?
    ほらもっと見てくれよサカズキさん!サカズキさん!!サカズキさん!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:49

    >>45

    ねえパパ、可哀想だから煽るのやめなよ(笑)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:03

    >>49

    負けてる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:04

    >>36

    でもキングが分身じゃダメだって

    仕事なんてやめてアスパラ食べたいな〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:22

    残念だが、今週号もワンピースは……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:45

    >>45

    >>51

    てめェらは映画の準備でもしてろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:08

    (ん?そういえば先週ジャックがなんか言ってた気が… 4週… 休… ダメだ思い出せん!気のせいだな)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:53

    おれも気持ちを切り替えて自分の役目を果たすとしよう
    という訳であと1時間だ撤収するぞ
    …しかし前回お前に蹴られた腹がまだ痛む…本気で蹴りやがって!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:07

    >>54

    よせと言ったよなァ!?不穏分子が!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:50

    あと60分だせごみくず共ォ‼︎‼︎

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:30

    >>55

    映画の方は担当のシャンクに一任してる事を教える

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:50

    >>53

    まあ程々にあしらえばいいさそのうちクイーンと勝手にじゃれ合うだろうからな

    あといくら好きだからってアスパラばっかり食うなよササキ腹になっちまうぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:04

    >>58

    おれの台詞微妙にパクるな

    パクっていいのはサカズキさんとおねーちゃんだけだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:05:31

    >>50

    お前はやらかす前に早う戻って来んかい緑牛!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:22

    >>61

    俺がデブだって言いてぇのか!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:09

    >>60

    お前シャンクスじゃなくてシャンクだったのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:51

    ムハハハハあと50分だァ!キングのカスが作者と大将にボコボコにされてて静かぜイイぜ‼︎

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:44

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:44

    >>46

    ぺーたん無料公開が途中までしか見れないでありんす‼︎これはバグに違いないでありんすよ‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:59

    dice1d100=14 (14)

    クイーンがちゃんと解禁合図を時間通りにやれる確率だ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:32

    >>67

    お前が落ち着け兄御はおれだろうが!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:17

    >>66

    同僚の不幸を笑うとはいい性格してやがる

    遊女に嫌われる理由も明白になるってモンだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:21

    やれやれ…カイドウの所のバカ騒ぎに加えてリンリンの所でも何かあったそうじゃねぇか
    甲板ではエースが休載に自暴自棄になりヤケ酒を煽って荒れるわ…まあジョズとビスタに任せれば問題ないだろうが…
    さてマルコとイゾウは上手くやって…ん?カイドウからLINEが来ているな

    アスパラ、おいしー(はぁと)ありがとう!マルコがうるさかったからもっとちょうだい!!

    ……?妙な文体だが…騒がせたのは事実だからな、在庫は果てしなくあるからこの前の倍のアスパラを送っておくか

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:17:15

    >>71

    てめェだってヤられてんのが俺だったら嘲笑いながら見てたくせによォ⁉︎

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:55

    >>72

    よぉ、ニューゲート!おれにもアスパラくれ、てか身包み全部置いてけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:19:10

    >>73

    オレはお前と違ってそんな薄情なマネはしねェ

    お前と違ってな(たぶん)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:06

    あと40分…カイドウはどうしてるか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:21:29

    >>66

    >>71

    >>73

    >>75

    どっちにも緑牛しとこう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:53

    流石にアスパラは飽きてきたぜ…おいササキ他のつまみは無ェのか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:18
  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:57

    >>78

    その申し訳程度のガーゼは何だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:01

    (キングやられてるしもう仕事いいや。アスパラアスパラ〜♪)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:28

    >>80

    マグマに落ちちまったからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:10

    >>78

    肉ならあるぜカイドウさん

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:59

    >>78

    げほっ…カ、カイドウさんこんなに大量のアスパラを頼んだのはアンタじゃねえか

    アスパラを寄越すようにLINEが来たって白ひげの野郎が来てあっという間に鬼ヶ島中アスパラだらけだぜ…

    おれも食糧庫をのぞいたらアスパラが雪崩になって埋もれていた所だ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:12

    兄御達を止める役がマルコから緑牛になりそうなくらい便利だな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:58

    >>82

    そ、そうか…そうか?人として死んでおいたほうが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:38

    >>82

    ガーゼじゃすまないだろ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:49

    >>44

    俺の腹筋返せ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:10

    >>86

    >>87

    カイドウさんがマグマ如きに負けるわけあるか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:31:24

    あと30分だぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:15

    >>90

    ???だ、誰だ…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:05

    >>90

    なんだこのジジイ何処から入りやがった

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:14

    >>90

    誰だテメェ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:16

    >>84

    そうか…オレのせいだったな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:18

    なぜ鬼ヶ島に戻るんだ!あいつらを止める役は緑牛がいるだろうが!あと25分で島は地獄になるぞ!
    やだよい!船ではエースが暴れているから戻らないしおれも活躍するよい!おれが倒れたらお前が回収すればいいよい!
    それにしても凄い量のアスパラだよい…おれはそんなに迷惑をかけたのか…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:54

    >>93

    (ん?吸い取ったのに何で復活してんだ?)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:18

    カイドウ様のスマホこっそりいじって白ひげにLINEしちゃったー♪
    ちゃんとアスパラくれたし白ひげってキングよりいい人だねー♪

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:25

    >>90

    >>93

    クイーン様が2人…!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:39:42

    >>94

    >>97

    バオファンちゃんの仕業なのにカイドウさんが身に覚えのない罪に苦しんでるやんけ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:42:15

    >>94

    落ち着いてくれカイドウさん

    食糧庫のアスパラガスはオレが一本残らず燃やしてくるから安心してくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:31

    >>100

    食い物を粗末にするな!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:41

    俺様の偽者に騙されるなよお前ら‼︎
    見ての通りこの愛されボディは健在だぜムハハハハ‼︎

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:45:01

    >>100

    やめてよキング〜⁉︎なんでそんな酷いことするの〜⁉︎

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:45:30

    >>100

    いくら何でもそれは酷いと思わないのかよい!うちのシマで採れたアスパラを粗末にするんじゃねェ!!

    緑牛、キングの奴をシメてくれて感謝するよい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:32

    >>101

    じゃあてめェがどうにかしろ‼︎カイドウさんが困ってんだよ‼︎

    俺が燃やすかてめェが養分として吸い取るかだ‼︎

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:17

    >>105

    私とササキ達のアスパラだよ!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:50

    ねえキング
    皆を困らせるのやめなよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:48:26

    >>100

    (これはおれの役目ではないが…最早見過ごせん!)

    そもそもアスパラを要求したのはそっちだろうが!なに血迷ったことをしている!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:48:56

    >>105

    おれの大好物を燃やそうとするんじゃねェよ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:50:19

    (何でウチの海賊団はこんなにアスパラに入れ込んでんだ…?)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:51:32

    >>105

    あと10だぞお前らァ!(今ならどさくさに紛れてキングのカスに一発入れられるな)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:51:33

    …報告する…百獣海賊団と白ひげ海賊団の者達がアスパラを巡って戦争を始めた模様…
    …あと9分で休載上戸が発動すると思われる…引き続き有休を申請する…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:52:39

    >>107

    カイドウさんがアスパラガスの存在の所為で困ってんだよ

    なら燃やすしかねェだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:19

    >>111

    バレねェとでも思ったか馬鹿がっ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:26

    >>111

    これ以上騒ぎを大きくするなよい

    準備運動がてらに一撃入れるよい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:54:59

    キング‼︎食い物を粗末にするんじゃねェ‼︎
    それにあと5分だぞ⁉︎大人しくしてろ‼︎

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:02

    >>116

    !?だ、だがカイドウさんアンタが困って…!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:34

    (叱られてやんのwwww)

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:25

    (結局大量のアスパラはそのままか…)

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:58:22

    美味しい焼きアスパラになってませんか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:58:47

    このアスパラ手土産に持ち帰ったかなぁ
    オレぁ断食中だからいらねぇが

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:59:07

    今回はちゃんとうおおおおクイーン!させてくれよ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:59:08

    百獣海賊団、白ひげ海賊団、海軍大将、アスパラを巡って空前絶後の大戦争!!
    さらにロジャーと白ひげもアスパラを巡り天を割る!!
    そしてこの後は休載上戸が発動!!
    さあ社員たちよ!準備しておけえええええ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:59:34

    >>123

    失せろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:00:00

    休載‼︎‼︎‼︎‼︎!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:00:32

    >>124

    おいキング、まだ話は終わってねェぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:00:47

    うおおおおクイーン!!!ってあれ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:01:18

    ク、クイーン???

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:01:47

    おいクイーン!!
    また寝てんのかァ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:02:31

    目覚ましだよい!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:03:09
  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:35

    >>34

    ひどいよ!

    おじさんを酷使しないで!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:36

    >>120

    焼きアスパラサイコ〜‼︎

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:05:28

    >>129

    い、いやカイドウさん今日はその…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:06:51

    もしかしてクイーン様も知ってんのか…ワンピースは一ヶ月きゅうs

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:07:18

    >>133

    ふぅ、、何とか死守したな

    危うくキングの馬鹿に炭にされるトコだったぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:07:25

    >>134

    どうしたクイーン!!何をそんな…


    ‥‥‥‥‥‥…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:08:15

    >>135

    休載と口にするな!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:08:43

    ウワアアアアアアアアア!!!!
    どうしちまったんだああああああオ・Dアアアアアアアア!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:07

    >>138

    ………休…載…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:08

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:37

    >>139

    お前らアスパラを持てるだけ持って早く逃げるよい!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:45

    >>138

    >>140

    おいキング

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:10:02

    ワンピも呪術もないとかつらたん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:10:20

    >>138

    お前が言うのかよ!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:10:59

    何だってんだよオオオオオオオ!!
    オ・Dアアアアアア!!!何があったんだよオオオオオオオ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:11:46

    キャ〜⁉︎せっかくキングからは守ったのに〜⁉︎

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:17

    >>138

    >>140

    酷い裏切りを見た

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:59

    >>146

    はっきりと言わせてもらうがワンピースはあと二週間休載だよい!

    オ・Dを休ませてやれよい!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:01

    オ・Dが休むのはおれの映画の仕事が一因だ
    ここはおれの顔を立ててもらおう
    もし休載に納得出来ねぇやつがいるなら…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:37

    >>150

    納得するしかねぇが納得できねぇんだよおおおうおおおおおおおお!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:48

    >>150

    ほう…捏造技しかねェお前が何処までやれるか見物だな赤髪

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:26

    よし!今度こそ僕の歌で牛ゴリラを押さえてやる!待っててねマルコ!

    風を感じよう♪風を感じるんだ~♪
    涙乾かしてくれる風を探しに行こう~♪

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:50

    カイドウの 攻撃が ぐぐぐぐーんと 上がった!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:49

    >>150

    >>151

    おれたちもまぜろ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:54

    >>152

    キングの兄御もう諦めてくれ!作者が人間である以上仕方のないことなんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:43

    >>155

    ゴッドバレーか何かで?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:32

    >>153

    ぐうっ…!?き、急に力が抜け…海桜石の弾丸でも食らっちまったのか…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:53

    >>150

    最…新…話…‼︎

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:32

    >>156

    諦めろだとジャック⁉︎この悲しみをカイドウさんにあと2回も味あわせるつもりか⁉︎

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:16
  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:25:27

    >>160

    諦めろよ(二回目)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:07

    >>161

    だ…だめだおれの力じゃカイドウさんをどうすることもできねぇ…

    兄御たち…マルコ…あとは頼んだ…

    け、経費が…鬼ヶ島の損害が…ガクツ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:27:34

    >>152

    オレの技などこの一言で十分であることを教える

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:25

    >>162

    おれは決して諦めねェ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:29:33

    >>165

    吸うのも楽じゃねーんだがなァ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:13

    「だ、だからよ姉貴!無料公開は一気にされるんじゃなくて…!」
    「さっさと続き読ませろォ!!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:33:05

    >>166

    (こんだけ吸われて何でピンピンしてんだコイツ。ルナーリア族の特殊体質か?)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:33:43

    >>161

    ぐっ…おれも無理みたいだ…悔しいよい…!

    イゾウ…か、回収を…バタッ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:34:36

    赤髪、カイドウ、ロジャー、白ひげ、ビッグ・マムが衝突だと⁉︎とんでもない事態だ、海軍元帥は早く何とかしろ‼︎

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:35:17
  • 172二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:35:17

    >>166

    ムハハハハ!肴ありの深夜のおしるこは最高だぜ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:43:00

    >>169

    はぁっ、はあっ…アスパラの山を掻き分けて走るのも楽じゃねェ…おいマルコさっさと再生して飛べ!

    緑牛、大看板共をシバいてくれたことに礼を言う

    カイドウだけでもこの有様だからな…正直あのまま三者を止め続けたらマルコの身体が持たんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:47:05

    ほ、報告を…鬼ヶ島はアスパラの海となっていて生命の危険すらあり得る状況…
    加えて例の5名が激突し天が5つに割れ…最早収拾が……ガクッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:50

    >>173

    >>174

    だからアスパラガスは処分しておけば良かったものを…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:01:31

    >>173

    らはは!おれはサカズキさんに「よくやったのう」って褒められたいもんでね!

    これからもシバいてやってもいいんだぜ?互いに追撃を入れる二段構えってのもアリだな!

    だがカイドウのほうは悔しいが戦闘シーンがないんでねぇパイナップルのあんちゃんに任せるぜ


    だけどオ・Dならおれとカイドウの戦闘シーンを描いてくれるよな!そうだよなサカズキさん!!!そうだよな!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:13:54

    う、うう……外は一体どうなって…
    そうだ…おれはアスパラに埋もれて意識を失って…おかげで無傷でやり過ごせたが…

    …以上が報告だ
    カイドウの休載上戸は他の四皇及びロジャーとの激突で収束へと向かった模様だ
    現在の鬼ヶ島は全域がアスパラに埋もれている…仮に常人が転落でもすれば圧死する危険性もあると推測する
    次の休載上戸からは大看板のキング・クイーン両名を不死鳥マルコ及び大将アラマキの二人が抑えるとの情報が入った
    また動きがあったら報告sおわあっ!?(アスパラの深みにはまる)
    …しかしこれほどまでのアスパラを本当にカイドウは白ひげに要求したというのか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:37

    >>176

    (返事がない 虚ろな目をして一点を見つめているようだ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:38:26

    次からは緑牛が参戦するらしいからな、お前は大看板のほうを控えめにしてカイドウを押s…
    やだよい!本誌で退場したお前の分まで活躍するんだよい!緑牛が言っていたようにシバき役は二人だよい!
    本誌でのおれは正直どうなるか分かんねぇだろ…?だからせめてここで活躍するよい!
    やれやれ困った1番隊隊長だ…(こいつ…まだ精神的なダメージが癒えていないんだな…)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:52:37

    うーん…どれくらいおれは気絶していたんだ…
    ?…これはカイドウさんのスマホじゃねぇか、おっとLINEが開いちまってるな…ん?
    この文体は…!まさかこの大量のアスパラを白ひげに要求したのはバオファンだったのか!?

    ど、どうすればいいんだ…カイドウさんと兄御達に知らせるべきか…それに白ひげの所にはなんて言えば…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:43:14

    >>172

    普通に最低で草なんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:09:23

    >>172

    なんか腹立つからお前も

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:55:29

    2週連続で休載するなんて思わねーだろうがよおおおおおお!?!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:11:58

    ってことはまだこのアスパラ地獄が続くってことか!?
    .....カニ、カニを食わせてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:28:56

    >>180

    おいジャックてめェ何持ち主のカイドウさんに許可なくスマホ覗いてやがる

    さっさとおれに寄越せ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:48:50

    >>180

    >>185

    !!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:54:19

    【悲報】バオファンまた残業代カットされそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:13:58

    >>182

    白ひげ海賊団はとっくに帰宅してんのに何でてめェはまだ居座ってんだァ⁉︎

    カイドウさんを止めるつもりが無ェならその辺のアスパラ持って帰れや‼︎

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:21:36

    >>185

    ......か、勝手に覗いたのはすまなかったキングの兄御

    だがスマホはカイドウさんが落ち着いたらオレから返しておくから安心してくれ

    (このLINEをキングの兄御に見せたら大変なことになる気がする…)

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:33:07

    うーむ…この文体はどうもカイドウらしくないな
    それに息子達の話によれば奴らはわざわざアスパラを要求しておきながら粗末にしたらしいじゃねぇか
    これについての落とし前も含めて確認のLINEを送っておくか?
    まあいずれにせよ粗末にした分はまた送って食ってもらわねぇとシマの連中が不憫だからな

    ん?赤髪のからのLINEが来か…何?「映画近日公開視聴( ゚д゚)ノ ヨロ」
    …既読スルーで構わないな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:36:26

    >>189

    一度でも持ち主に無断で覗いた奴を信用できるか

    ケツ斬られたくなかったらさっさと寄越せ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:39:25

    >>188

    その辺の地面に転がってるアスパラをサカズキさんに食わせろってのか!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:02:57

    >>189 >>191

    (ジャック〜頑張って〜!(゚o゚;; )

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:04:26

    …ああちょっと待つよいジャックからLINEだ
    「マルコ助けてくれ兄御が」?…えーと「今は休載上戸未発動だろう日曜夜まで待つよい」とこれでよし
    あー悪かったイゾウ今操竜して行く!こらエース露骨な採取はするなよい!ジョズお前は劫血やられに気付いてるか?
    ん?…オヤジ!今日はまだ水曜日だ次の休載上戸のことはその時考えて今はゆっくり過ごすよい!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:08:20

    (次の日曜日まで兄御に睨まれ続けるのか俺!?)

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:09:27

    >>195

    おれと話してる最中にスマホ見るたァいい度胸だなジャック‼︎

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:11:51

    やべぇな…キングに見られる前に送信取り消ししねーとバオファンの残業代が死んじまう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:12:56

    >>196

    待ってくれキングの兄御!!!斬るならクイーンの兄御のケツにしてくれ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:13:39

    ウォロロ……そういや俺のスマホ何処だ……?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:13:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています