ダーク・ギムレットは柵を破壊したい心をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:25

    大変です。木材が値上がりなんですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:32

    ギムレットは最後の力をふりしぼり、ヴェルサイユリゾートファームの柵にローキックをうちこんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:27:33

    柵に前蹴りを発射!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:23

    生木を植えてから半月くらい経ってると思うけどどうなったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:54

    大変です。親父が破壊神なんですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:56

    多い日は1日で複数個壊すのが特徴。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:01

    そのうち自分で木を育てて伐採して、その木材から作られた柵を破壊しだすぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:02

    柵を壊されるのは正直困る…

    だがギムレットの柵破壊からしか得られない栄養があると思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:42

    柵破壊 ボコボコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:24

    「タイ人は柵を破壊するのにも慣れているんです。だから日本人にとって残酷なシーンでも、タイ人にとっては普通なんですよ(笑)」(ピーラシット氏)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:33:17

    ダーク関係なく、いつもそうじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:37

    >>7

    創造の前には破壊が必要だって最高最善の魔王も言ってましたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:43

    既に柵の生殺与奪は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。
    もちろん君達もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:45

    普段とあまり変わらないんじゃないか?(学園関係者)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:02

    >>11

    あの目力から察するに常に半分ダークってるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:20

    彼女の活躍を知りたいファンはヴェルサイユリゾートファームのアカウントをフォローするしか方法がないのは残念だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:30

    「最近のヴェルサイユリゾートファームをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のヴェルサイユリゾートファームは、はっきり言ってヴェルサイユリゾートファームではない。一族から見てもファンから見ても、本来は私はメッセージを込めて柵を蹴り壊すものですが、そういうものはできなくなってしまった。柵が壊れなければいい、私が怪我しなければいい、ということで対策しているので、スピリッツがない」(タニノギムレット氏)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:59

    >>17

    自惚れるなよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:47

    Yogibo ふわふわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:38

    >>19

    このCMはヤラセなんじゃないか?(一般視聴者)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:32

    柵破壊を巡る終わりなき戦い。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:38

    >>14

    そういう解釈は可能です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています