北原はあんなに少食で大丈夫なのだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:22:50

    私の食べる量の五十分の一位しか食べていない気がするが、それで身体は大丈夫なのだろうか……。昨日もからあげ定食を一人前しか食べていなかったし、身長の割に栄養が足りていない気がする。もしかして、身体を悪くしていたりとか……。変な病気になっていたりとかはないか心配だ……。もし、そうだったら私は──

    ん? ろっぺーもそんなに食べてないって? 何を言っているんだ、タマ。ろっぺーは年齢的におじいさんだから、あまり食べなくてもおかしくはないと思うが。……もしかしてタマは、おじいさんとウマ娘の食事量の違いを知らなかったのか? 常識の範疇だと思うぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:36

    お前の目の前にいるウマ娘の食事量をよく見ろ
    と思うコミちゃんであった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:29

    タマ「どつくぞワレェ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:46

    それはそうとカップ麺とかコンビニ弁当が多いし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:57

    オグリちゃんは一人前って言葉の意味を一度調べるべきだと思うな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:38

    つまりオグリはからあげ定食50人前食べるのか。……うん、余裕で食べてるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:14

    ただこのままだといつか北原も早死にしそうなんだよな…ウマ娘のトレーニングと自分の健康どっちとるかって言われたら前者を取るようなどう見ても不器用タイプだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:06

    北原「……やっぱ、俺が身体悪い事バレてたか」

    オグリ「キ、キタハラ……?」


    北原の食生活だと、こんな事になる可能性もゼロではなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:13

    北原の怖いとこはカップ麺とかばっか食ってるのに全く肥満体じゃないところ
    腰とかどうよ、滅茶苦茶ほっそいじゃん北原
    モデルレベルに細いけど病的な痩せかたしてるっていうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:47:15

    >>9

    運動してるし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:51:09

    北原は自己肯定感低いから、オグリのために無理して倒れる事もありそうな気する。で、オグリはそれを知って曇る。役立たずでごめんなとか北原が言ったら、オグリは凄い顔しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:51:41

    >>11

    三年目とか何かそうなりそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:23:42

    北原が倒れるのがわかりやすくオグリ曇らせられるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:02:06

    三年目の低迷期を任されるなら兎に角北原もオグリも曇らされるんだろうな
    北原は無茶苦茶自分を追い込んでオグリも必死に食らいつこうとしてそれでも届かずに北原がまた自分を追い込んでって負のスパイラルに陥りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています