異 常 狩 猟 愛 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:09

    クククク…エイリアン狩りは完全究極成人式だァ
    なにっ プレデリアンが脱走
    “クリーナー” お前が駆除しろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:29

    プレデリアンは、クイーン・エイリアンのように卵を産み付けるフェイスハガーを生産するエッグを生まなくても、口移しで宿主の体内に卵を産み付け、短期間で大量のチェストバスターを誕生させることが出来る。

    クリーナー「えっ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:30

    蛮族を超えた蛮族

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:33

    ちょっとずつちょっとずつイラつき始めるクリーナーで笑ったのは俺なんだよね。

    病院の玄関を破壊するシーン好きのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:42

    社会人になったら案件のクソっぷりでクリーナーに同情できるようになったんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:41:29

    適当な情報だけ聞いて現地入りした後のドッグソルジャーの飛葉みたいで好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:07:00

    ふうん余計な残業を作ってくれたことで
    業者のプロとして苛立ちが高まると言うことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています