僕のヒーローアカデミア No.358 待機 & 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:33:09

    建て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:56

    >>1おつ

    前回はAFOの不穏な言葉&再生とデクの前にやってくる何かでヒキだったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:17:22

    引き伸ばしで死柄木かトガの場面になるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:49

    >>4

    他の場面が進むなら引き延ばしではないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:40

    結末を見せず他の展開をは転生的な引き伸ばしやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:48:36

    AFO決着までいくのかそれとも場面転換で別にいくのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:52:47

    ダブルAFOはある程度までは同時進行してくだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:02:48

    スーパーハイパークソハメステージきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:13

    爆豪は肉体の限界を初期から示唆されてたがサポートアイテムで補う感じか
    この展開でノーダメは噛ませ過ぎるしこれでボス格にもある程度はダメージ入る様になったかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:32

    爆豪さんとこの勝己くん…すっかり大きくなったわねえ
    みたいな気持ちだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:05:06

    律儀にヒーロー名フルで言ってくれるジーニストに笑ってしまったけどかっちゃんかっこええな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:05:28

    ショートカットねじれちゃん可愛いなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:06:12

    サポートアイテム頼りだとって考えのオールマイト世代とサポートアイテム有り気の新世代って感じになるのかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:06:18

    今週色んな意味でヒロアカの独壇場だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:08:15

    かっちゃんあれ撃てるほど鍛えたなら普段汗でびっちゃびっちゃじゃない?
    調節出来るんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:08:21

    してくれてるとか作ってくれたとか、人との協力ありきでここにいるって意識があのかっちゃんから

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:08:53

    指金玉野郎とかいう文言だけだと最早なんのことかわからんあだ名

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:07

    かっちゃんかっこいい!
    ほんと成長したなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:19

    >>17

    後方保護者面してしまうわ、あんなん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:43

    シンプルに火力極振りできたか、個性も信念も真っ直ぐ突き進む感じで良いね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:56

    >>18

    あそこ英訳どうなってんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:10:40

    >>16

    びっちゃびっちゃに出た汗を溜めたことで撃てるのがストレイフパンツァーなんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:11:08

    >>21

    全部足りてなかったが防御とか速度とか先に上げても攻撃力不足でダメージ与えられないだと無意味だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:11:45

    ジーニストのサポートが何気に凄いことしてて流石よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:41

    八百万 おにぎり食べて 部品出す
    瀬呂「うんこみてぇ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:16

    成長した爆豪に対する堀越先生の評価「ちょっと進んだ男」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:34

    これエンデヴァーの方だといつらへんの戦いなんだろ
    まだ金玉に燈矢くんどうこう煽られて貴様ー!してるくらいのころかな
    こっちの死柄木も金玉に何かあったらさすがに感知しそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:43

    AFO入り弔くん何か妙な色気あって困る
    …なんだあの表情は

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:43

    ちょっとだけ進んだ男ってタイトルが良かった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:47

    上鳴とか八百万ってちゃんと名前で読んでる…心の中だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:59

    己に勝った勝己

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:02

    上鳴が声出してるのかと思ったら吹出くんの頭かい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:05

    エッジショットって一般にはプライベート一切不明のヒーローらしいけど
    AFOはしれっと本名読んでるあたり、当然のようにトップヒーロー達の情報把握してるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:20

    一人称で僕はAFO、俺が弔か分かるんだけど、100%で融合してるからどうなってるかなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:46

    ジーニストが「大・爆・殺・神…ダイナマイト…!!」って言ってんのクソジワる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:19

    >>29

    でもフォントや黒目の有無に顔のバランスで主人格の描き分けしてたけど今週いよいよ境界が無くなって来たっぽく見える

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:53

    A組メンバーは理解できないからって排斥したり虐めたりしてないことを思うと
    虐めてたけど認めて呑み込んで謝罪することが出来た自分はかつて居た地点から進むことが出来たって事かな

    スターと地点から前進したって意味じゃ轟くんと同じことしてるのに
    追い付いたor進んだの表現で2人の性格(受け取りかた)の違いが現れてる感じがするな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:07

    当たり前のように指塊を切断してるエッジショットつえーな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:33

    死柄木のぶっ壊れろあとは好きにしろ、に金玉の魔王になるがミックスして一旦ぶっ壊して支配するみたいになってんのかなあ…
    思想だけならだいぶ金玉みが強い感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:10

    >>35

    前は作画ミスかとも思ったけど明らかに傷跡とシワ消えて来てるなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:14

    一人では敵わないから皆で協力してって王道な展開なのにフラグっぽい気がするのはなんでだろうか
    まあ、主人公がいないから絶対倒せないってメタ的な思考もあるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:21

    次号休載かぁ
    続きすごい気になるけどこのところ書き込みエグいしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:55

    対死柄木戦での行動とかから戦闘センスに関しては他二人以上の物を持ってるし出力を補うのは理に適ってるな
    爆豪がそう踏み出せたのが成長の証だけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:43

    小2的かっこいいを詰め込んだ装備が本当にかっこいいよ爆豪

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:51

    今更だけどほんと週刊連載向いてない装備がどんどん出てくるなこの漫画

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:32

    上鳴って……あの爆豪勝己が『してくれてる』って……
    オカン涙やで

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:51

    ときどきある”まるで手の甲に爪が生えたような指”にちょいと背筋がぞわっとする
    てか白黒だからまだ軽減されているだけで色ついたらえぐそうだなここらへん……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:54

    >>48

    CGで細かい指までワサワサ動かすぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:28

    やっぱり戦いは数だよ
    少しでも気を抜けば大質量に押し潰されて終わりって辺り

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:49

    >>50

    ミルコのおちり

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:25:05

    >>35

    自分をトップに置いて、その他は等しく支配されろは

    他者に利益の供給も確約出来ず暴力に訴える野蛮人のくせに優れた支配者面する格下ド三流メフィラス山本みたいだなAFO

    AFOラキと言うには、だいぶAFO色強いだろコイツ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:25:55

    >>50

    ジーニストの動きコミカルで和むけどほんとヤベェ攻撃だよな指

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:40

    >>50

    ささくれを剥くとか爪の間にエッジショットを入れるとか効きそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:27:22

    余計なお世話って聞くとどうしても「余計なお世話はヒーローの本質」って言葉を思い出す……んだがそういや爆豪は聞く機会がなかったなこの言葉

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:27:56

    エッジショット「これを個性じゃなくて進化って言い張るの無理あるだろ」

    いやもう全く仰る通りで…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:00

    >>50

    あかん

    ミルコのお尻にしか目がいかん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:29:17

    >>52

    ここからはずっと僕のターンだあたりから体感あんまり死柄木見てない感覚になる

    ガワは散々見てるんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:29:18

    最後の必殺技は決まってもダメージあるのか問題かな!
    全面戦争の時は動き止める程度でダメージ与えたのエンデヴァーと自傷覚悟のデクだけだったし

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:06

    >>54

    すぐ増殖再生する辺り爪や髪みたいに痛覚なさそうだから…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:47

    >>59

    デクやエンデヴァーよりは低いだろうけど最低限のダメージ入るくらいにはなってると思いたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:32:30

    面制圧重装機動かっけぇよヒーロー
    最高だぜホリー

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:32:45

    >>55

    ヒーローの台詞をそっくりパクって逆撫でしてくるのはAFOのお得意だけど

    爆豪は図らずも言われる前に叩き潰してる感ある

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:34:02

    常闇君の中二も
    かっちゃんの小二も
    ガチで突き詰めると格好良いからズルい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:36:02

    メカメカしい装備は男のロマン

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:37:40

    夏っぽいなと思った

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:37:54

    >>41

    弟には傷もシワもないもんな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:39:32

    AFOの素顔はどうしたよおお飛ばすなあああああせめて顔だけ見せてから場面切り替えてよお気になるじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:40:01

    >>67

    AFOの意思が弔ボディを与一化させてる説はちょっとキショ過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:40:55

    >>66

    たった37分でサーフィンさせられてる……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:41:23

    >>67

    弔眉毛「うおお俺は先生の思い通りにはならない…!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:45:48

    「大きすぎる差異はよくないことになる、僕が支配すれば僕とそれ以外だけになってハッピーさ!」
    お前とそれ以外ってのがデカすぎる差異になるだけじゃねーかこの指金玉!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:46:26

    >>66

    波乗りの弔くんウッキウキ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:47:12

    本当名前通り己に勝ったなかっちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:49:03

    >>58

    口調や言動がAFOと弔行ったり来たりしてる感じだしなあ

    スター戦の時は口調や言動は弔なんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:49:48

    今回で死柄木相手に戦えるメンバーもかなり絞られたよな
    エッジショット フル武装かっちゃん

    ねじれちゃん サンイーター
    で明確に差がある感じ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:51:09

    >>36

    感動する場面やろが!

    ホリィはギャグのつもりかもしれんけど!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:43

    >>61

    「身体が未完成だったら効いてたかもね」

    とか言ってピンピンしてたりしない?大丈夫?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:53:43

    >>78

    それは爆豪が哀れ過ぎるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:54:11

    >>46

    大丈夫だ!

    どうせ壊されるから

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:56:26

    サンイーターのカッコいいところも見てぇ、頑張ってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:56:32

    天喰とねじれはこれやばくないか
    止まった瞬間一気に潰されるって感じらしいし

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:57:07

    サンイーターは羽生やしてサポートに回ったほうがいいかもしれん
    ネジレちゃんは火力だけならまだいける

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:57:22

    >>81

    トムラくんもぐもぐして個性使えるようになろう!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:01:16

    >>84

    人肉ゥ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:01:30

    >>82

    迎撃のために動き止まったとこに攻撃喰らってる感じよね

    まあ、まだふっ飛ばされてなくて飲み込まれてないからセーフ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:02:19

    >>79

    けど全盛期のAFOやオールマイト超える化物ならそれぐらいあっても良くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:04:09

    >>87

    確かに完成してたらそれくらい(それくらいとは?)欲しいかも知れない

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:04:14

    >>83

    AFOからも強い評価されてるし死柄木ボディにも普通にダメージ入る攻撃力っぽいからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:05:08

    エッジショットの技って毎回エグいよな
    肺に穴あけたり、チャーシューみたいに縛ってミンチにしたりで

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:07:32

    >>87

    攻撃あまり効かないなら衝撃なり考え方の変わった爆豪達とのレスバで刺激されてAFOと弔の人格がまた分離気味になるとかはほしいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:08:24

    サンイーターがねじれちゃん抱えてそれぞれ移動回避と攻撃に専念とか…環くんにはきついかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:08:49

    >>87

    あの描写でノーダメだと爆豪好きから叩かれそうだしデメリットが大き過ぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:10:26

    物間あとどれくらい持つんだこれ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:10:36

    >>92

    ねじれちゃん火力だけじゃ無く何気に飯田の長距離に余裕で併走できる機動力も有るから天喰より速いんじゃ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:11:33

    >>93

    物語に必要な描写なら別に読者人気関係なく描くんじゃないかなホリー

    逆にどんな結果に終わろうと物語的に必然な描写なんだろうし、次回を待つしかないと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:13:29

    >>94

    一回でも瞬きしたらその一瞬であの大量の手から個性使われるもんなあ

    まあ、抹消解除はされるって読者は皆思ってるだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:13:33

    >>93

    確実に今後誰かに大ダメージ与えたりしてヘイト集めるだろうし今更…みたいな気もする

    無難にある程度ヒーローが押し始めるが何かあって抹消が途切れ超再生からのデク合流になる気もするけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:13:33

    >>94

    皆が「〇〇してくれてる内に」ってのは

    裏返せば誰か一人でも持たなくなったらアウトって状況だもんな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:14:29

    好きな人には悪いけど正直天喰先輩は場違い感あるから最初にやられるだろうなって思ってた
    チンピラ3人と引き分けててあんま強い印象なかったから

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:14:39

    >>94

    上鳴や八百万も疲労してるしタイムリミットは刻々と近づいてそうだよね

    だからこその爆豪の「(皆がいろいろ頑張ってくれている今のうちに)本体潰すぞ!」なわけだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:14:39

    天空組は海の上なんだな
    物量スピード感とラピュタみたいな浮遊感がいいね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:15:57

    AFOの目指す世界って、世界のインフラを自身で賄うことになるから、達成した暁にはAFOの死後は残った資源の奪い合いになってどの道詰む。
    市民が実質人質になるから、ヒーローも迂闊に反抗出来なくなるし。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:02

    抹消解けた瞬間即崩壊使われて全員死亡って自分が物間だったら余裕でパニックになってるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:35

    >>100

    現状は戦力になってないな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:17:43

    >>103

    AFOは体がヤバくなる度に他の体に移って永遠に生きる気だし

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:17:44

    >>105

    やっぱりいっぱいある指を食べてパワーアップするしかないか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:17:48

    >>103

    AFOは一応不老不死に近いことはできるし、自分が死後のことは計算に入れてないんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:17:53

    >>94

    そう言やヴィジランテで抹消の個性は強烈な光や熱風に弱いみたいな「そりゃそうだ」な弱点の言及されてたけど

    爆豪の技って抹消個性の天敵だったりするのか?

    物間耐えられる?身体の反射で目を閉じちゃったりしない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:20:33

    >>109

    万能とは言えんが水による保護が生命線だな

    マニュアルさん超責任重大

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:22:51

    >>109

    攻撃が効くと分かるけど光と爆炎で見えなくなるからその度に一瞬抹消が途切れて攻めきれないとかも有り得る?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:23:28

    中の人も読んどる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:24:57

    >>109

    対象にされたら爆破がそもそも出来ないし天敵でも何でもない

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:30:10

    >>111

    そうなったらその間に爆豪が個性奪われそうな

    めっちゃ接近してるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:31:50

    ホリーの言ってたかっちゃんの見せ場来たか

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:32:44

    「身体が最適な形態を模索してる」という割には指しか増えてないけど他になんか増えたりしないのかなーってふと思った

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:33:33

    推しが意識融合しちゃった上今週指金玉呼びされた件

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:39:04

    >>116

    お肌の艶は増してるっぽいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:44:53

    死柄木ローランド弔って感じだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:47:17

    >>118

    美容意識高い……じゃなくて他にないんすか!?



    と思ったけど口は増やしづらいし目は逆に視覚の情報量無駄に爆増で頭パンクしそうだし髪や鼻は増やしてもなんの意味があるかわからんし指しかねーなと思いました

    皆は何か思い付くのある?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:51:46

    >>120

    スター戦で髪も伸びたけどテンコっぽくなった以上の効果はわかんないな

    なんか強そうで魔王っぽい気はする

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:54:23

    >>120

    足と口あたりが便利…かなあ

    何かやっぱり手なら個性は使えるし捕まえれるし殴れるしで便利ね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:59:50

    この際抹消が解けて崩壊を使われることを前提とする
    どうすれば皆助かる?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:08:30

    >>113

    いやそうじゃなくて爆豪の個性が抹消の条件と相性悪くて味方の足を引っ張る結果、AFOラキに塩を送るようなことはないかって話

    爆破の個性を消せるかどうかは言ってないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:11:01

    >>124

    それこそ意味不明な話じゃね

    近場ならともかく離れた位置から見てるのに

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:12:17

    >>120

    金玉が入ってる事がこの身体の目的に合わないと判断されて弔要素と残りかすAFOに増殖する肉体いかして分離されたら笑う

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:15:39

    >>125

    なんか渾身の大技みたいだし光や爆風がすごかったりしないかなって


    ホリーの言ってた勝己の見せ場ってここだろうし、そんな無駄にヘイト溜めるような事にはならないだろうけどちょっと心配になったんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:19:24

    >>120

    攻撃するなら歯か爪かなぁ、硬いし

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:20:53

    >>120

    肉塊に目鼻口髪手足と生やしていったら擬似的に人の身体を新しく創ってるようなものだから

    そっちの粗製品にAFOの意識押し込めて分離

    ラスボス新生弔として独立して欲しかったりはする

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:22:04

    >>123

    3択―ひとつだけ選びなさい

    答え①ハンサムのベストジーニストは突如全員を崩壊の魔の手から救い出すアイデアがひらめく

    答え②デクがきて助けてくれる

    答え③かわせない。現実は非情である。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:22:10

    >>127

    OFAと手合わせして力試してたり事前に打ち合わせてここまできてんのに見方の大技でサポートが怯むって相当間抜けだし杞憂じゃないか

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:38:26

    チーム全員で、だから風穴開ければ十分なんでない?
    かっちゃんが人格不定形なAFO弔くんと言葉の応酬してんのが何かのトリガーになればいいね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:10:32

    >>130

    そう言や結局デクのもとに来てた飛行体群はなんだったんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:39:05

    >>133

    今亡きスターアンドストライプの仲間?アメリカからの援軍とか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:04:51

    >>123

    さすがに緊急脱出装置的なもの搭載してるんでね?

    せっかく有利な自陣地に引っ張り込んどいて、ラピュタみたいにここが貴方と私のお墓よ設計はしてないでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:13:55

    >>134

    そうだったら嬉しいな擬似的なスターとOFAの協力戦みたいで

    そこでデクがスターの仇である弔を助けたいと口にしたらどうなるのか気になる自分が居る ソワッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:25:49

    サブタイトルが「ちょっと進んだ男」だからかっちゃんの見せ場はまだありそうな気がする

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:31:36

    >>35

    こんなふざけた言い分を嘘がないだけ今より良いな❗したナガンは本当に精神病んでたんだな

    鬱病の最中はマルチに引っ掛かりやすいってやつか

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:28:50

    抹消が解かれ崩壊を発動する瞬間デクが到着と予想
    デクがいるとOFAが欲しい指金玉は崩壊を使えないと思うんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:11:49

    今週の重装備爆豪さんをアニメでやったらフィギュア化待ったナシだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:13:31

    >>22

    ファッキンフィンガーペニス?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:06:22

    >>141

    ファッキンフィンガーナッツかと思ったけど字面はこっちの方がおもろいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:26:37

    サポート科が「つくってくれた」で成長したなあ…って

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:46:07

    ストレイフパンツァー展開!は声に出したい響きだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています