本当、ずるいよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:10

    永夢の顔が本当面白すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:41

    (ニコ可愛いニコ可愛いニコ可愛い…)ブルブル

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:06

    名画

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:48

    (クソ寒いんだよ一発で終わらせたかったんだよなんで笑ってんだ)ブルブル

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:34

    >>4

    北海道出身で寒さに耐性あるだろう飯島くんがガチで寒がってた辺りマジで寒かったんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:36

    絶妙に、お前ふざけんなよ・・・って顔してるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:03

    >>5

    道民は冬にストーブ付けながらアイス食ってるからそんな強くないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:59
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:49

    この後みんなで近くの銭湯に駆け込んだって聞いて安心した

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:09:03

    これ寒がってる表情なのね
    カップルがイチャついてるのをモテないやつが
    眺めてるような感じに見えたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:11:33

    >>8

    寒い地域は寒いこと前提の対策して軽減させてるから対応できてるだけであって、寒さに強くなるわけやないんや

    日本は地震に強いって言われるけどそれは地震頻発するからそれに合わせた建築技術とかで対応してるってだけで、じゃあ日本人が海外行っても地震に強いってなるわけやないやろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:13:59
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:39:44
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:43:59

    >>11

    すっげぇ分かりやすい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:23:07

    まあ北海道の人でも冬に水落ちはしないだろうし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています