ウララさん、その理屈はおかしいわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:33:24

    ふわふわのマシュマロとふわふわの綿菓子を一緒に食べても2倍ふわふわにはならないのよ
    だからマシュマロはマシュマロ、綿菓子は綿菓子で食べるべきだわ
    焼きマシュマロはダメよ、ふわふわが消えてしまうわ
    綿菓子を手で押し固めるのもダメ、それはただの砂糖の塊よ
    そしてそのかき氷機ではふわふわにはならないわ、じゃりじゃりよ
    1週間待ってなさい。本物のふわふわスイーツのフルコースを食べさせてあげるわ
    行くわよ世紀末覇王、血糖値に余裕は作っておきなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:16

    またしても何も知らないテイエムオペラオー

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:09

    近代フワフワ学はアヤベ教授の説明が難しくて赤点続出なのになぜこの授業を取ったんだウララちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:13

    なんでオペ様が振り回される側になってるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:31

    オードブル ふわふわオムレツ
    スープ ふわふわ豆腐と卵の中華スープ
    魚料理 さくふわタラのフライ
    肉料理 ふわふわチキンソテー
    メイン ふわふわ食パンの5色サンドイッチ
    サラダ キャベツのふわふわサラダ
    デザート ふわふわスフレパンケーキ
    ドリンク ふわふわカフェラテ〜マシュマロを添えて〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:48

    >>3

    フワフワに種類ありすぎんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:33

    もうかわいい盛りの末っ子妹をなんだかんだ理屈つけて甘やかしてるお姉ちゃんなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:02

    >>5

    つよそう

    サラダってドレッシングかけてもふわふわ保てるん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:52

    >>8

    ムースをかけるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:45

    >>5

    ふわふわなのはカプチーノだろ!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:58

    ちょっと待ってください、マシュマロは表面に焦げが付かないように気を付けてじーーっくり中まで火を通せば極上のふわふわになるんですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:25

    スイーツの試食をできると聞いてきましたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:29

    ふわふわスイーツなら比較的低カロリーで満足感得られるからアリかもしれない(ドカ食いしていいという意味ではない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています