ジェム貯めきつい・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:33:37

    回してぇ・・・たまってるの見ると回したい衝動がすげえ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:20

    課金しよーぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:50

    いっそ諦めて欲しいカードは生成する前提で引いちゃえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:53

    自分は組みたいテーマが来るまで我慢してたら石がオーバーフローした
    ダイノルフィアっていつぐらいに来ます?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:06

    回してしちまえよ…ほら…ちょっとだけ回したら楽になるぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:50

    やめてぇ!この子は勇者の子なの!!
    7月の11日あたりに15歳になってお城にいくの!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:31

    ほら…ここで組みたいデッキを言えばキースが群がってくるぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:43

    >>6

    お城用意してあげないとな

    我行けるぞ?メイドもお姫様もおるぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:28

    上限9999(ほぼ10連×10回分)って本気か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:05

    実際次くるのって勇者ふわんに追加の寿司トラブルサニー辺りなんだろ?一気に来るかは分からんけど勇者とふわんはパックが分かれそうだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:58

    ふわんだりぃずは諦めることにした
    勇者は環境ってのとシンクロで食指が伸びない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:04

    >>10

    とりあえずまとめて1パックになったら他のと合わせて1個回すだけでデッキ作れそうだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん 22/07/03(日) 22:51:22

    >>11 ほう…ではファーニマル作らない?融合だよ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:05

    >>13

    やめなさい、シャドール作らない?特殊メタだからEXをメタれるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:09

    >>11

    寿司握ろうぜ寿司

    新規も来るだろうし使いやすいエクシーズやで

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:15

    かわいい鳥が好きなので環境関係なくふわんだりぃずを組みたい僕
    天獄さん3枚欲しい衝動に駆られるがパック剥かずに生成した

  • 17二次元好きの匿名さん 22/07/03(日) 22:58:32

    >>14 いっそ両方作れば良いんだよ!あとついでにデスピア

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:05:11

    >>13

    >>14

    >>15

    フェスとパスで貯めたふわんだりぃず予算の9000ジェムはマドルチェに全部消えたよ

  • 19二次元好きの匿名さん 22/07/03(日) 23:06:37

    >>18 マドルチェかーマドルチェも可愛いしいいよねー

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:45

    トラブルサニー絵が好きだから来たらイビルツインデッキ組もうかなと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:12:38

    スレ主じゃないけど勇者とふわんとイビルツインとオルターガイスト全部触りたいからジェムが幾ら必要なのか見当もつかない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:20:54

    運と資産次第だけどオルガとイビルツインは同じパックだから大してかからないんじゃない?
    勇者とふわんは…UR山盛りでお高いセットになるんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:41:25

    勇者ふわんがいくらかかるのか、本当に来るのか見当もつかんのが一番ふわっとしてて行動指針が立ちにくいんよなぁ。トラブルサニーもすぐに来るのかどうか、なんならマルチフェイカーの緩和も来ないかなー(これは気が早い)とか思いながらデッキを仮組する日々…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:31:32

    勇者を引くんだ~って言ってる人の何割かは相剣みたいにそのパックでデッキがほぼできると勘違いしてそうというか、勇者自体が強いテーマと思ってる人いそうよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:14:58

    仕様よくわからないのでプレゼントボックスからジェム溢れ出さないか心配だよ俺は。早く来てくれふわん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:20:50

    >>18

    大丈夫?

    ジェム足りた?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:25:52

    趣味用にWWガスタや霊獣を作りたいけど他にも必要なものが多すぎる
    デスフェニ引こうと7000使って結局来なかったし、幻影勇者のためにも備えておかないと…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:01:13

    ハーフアニバでお得ジェムは販売するんちゃうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:18:05

    現金だそーぜ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています