ドラマ版「烙印世界」撮影裏

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:06

    アルバス役の子が回を重ねるごとに体つき良くなって来てたな…肌がダイレクトに見える衣装だし、体型維持大変そう…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:00

    マクシムス役の人はこんな炎天下の中あの厚着で腰振りダンスして大丈夫なんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:09

    シュライグ役の人「あの羽めっちゃ重いんですけどどうにかなりませんか…武器も重いのに…」

    声が切実で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:16

    クェムとフルルドリスのどっちかはおもしれー女だといいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:48

    >>3

    他は犬耳猫耳だしな……

    フラクトール役もしんどいらしいが出番少ないからまだましらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:39

    アルバスくんの最近の悩み:兄がアルベル役として出演が決定したが台本読んで以来ふさぎ込んでるのでどうにかしたい(爆笑するスタッフ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:34

    フェリジット役とキット役って本当の姉妹みたいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:05

    相剣の役の人達も鎧にデカい武器で大変らしい
    莫邪は全身黒タイツでキツイとさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:04

    アルベル本編であんな高笑いや長台詞煽りやってたのに中の人バリバリ好青年なの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:09

    クェム本編じゃ全然表情変えないのにオフショットとかメイキングだとすっげえ面白い人で草
    笑い声が男前すぎんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:53

    >>6

    アルベル役の呻き声「何で弟と敵対してるんですか…弟と同じ力を持つキャラって言ってたじゃないですか…仲間じゃないんですか…どうして…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:15

    アルバス役の人が一番仲がいいのは、エクレシア役の人…ではなく各ドラゴン態のスーアクの人

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:34

    エクレシア役「体を動かす機会が増えたせいか、最近食べる量が増えちゃって…」
    アルバス役「元から多かった気もするが」

    アルバス役バシバシはたかれてて草
    本編が悲惨な展開だから和むわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:22

    >>4

    フルルドリスの役者はあえて役と違いおっとりとした天然な人がいいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:06:54

    実はフルルドリスはずっと鎧のまま戦う予定だったが、フルルドリス役の人の希望により顔出しで戦うことになり、相剣への移籍設定が作られた
    ただそれだとフルルドリス(鎧姿時)のスーアクが中に浮いてしまう形になるため、「鎧が動き出した」と言う設定で急遽クエリティスと言う敵キャラが誕生した

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:07:46

    >>10

    男前な笑い方するクェムちゃん……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:17

    クェム役の人は特撮番組の追加戦士や燃え系アニメの主役の声やってたそうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:29

    >>13

    食事事情を前から知ってるような発言…妙だな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:59:03

    シュライグ役の人は陽キャイケメンで割と女食ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:07:41

    >>13

    烙印変身したら終わりの主人公と違ってヒロインは生身で撮影に付いていかなきゃいけないので…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:37

    あまり出番がないけど友人のマクシムスに会いに現場にくるもんだから、スタッフやらされてたって笑い話にしてるけどテオさん扱い酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:47:23

    アルバス君…、いくらいい歳した兄貴の下履きと角がアレだからって笑ってやるなよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:29:29

    フルルドリス役の女優さん、Twitterで焼き肉の画像あげながらドラグマパニッシュメントって呟いてるの草

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:56:05

    フルルドリス役の人が定期無くして見つかるまで5駅離れたスタジオまで自転車で通っていたとか撮影で一番印象に残ったことが成人してから初めて自分より背の高い人に会った事と答えたりとか自分の帽子と衣装の笠間違えてかぶって帰ったとか面白エピソードが多いの好き。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:42:35

    凶劇のあのノリノリの演技 ほぼ役者さんのアドリブらしいね
    やっぱベテランは違うなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:54:48

    >>23

    いいよね…「アルバスくん……こんな姿になって……せめてあなたを食べて一緒に……」ってノッてきた一緒に食べてるエクレシアと「安らかにな…」って引用リプする撮影メンバーと「助けて!!!!食われる!!!!」してるアルバスくん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:03:05

    エクレシア役の子の初回と現在を見比べると、そら新しい衣装じゃなきゃ入らねえわってわかる成長具合

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:48:48

    イベントで
    アルベル役「次回予告をさぁ!!リズ姉にやってもらいたいんですよ!!」
    リズ役「えー!!」
    初代役「そこ私じゃないの!?(笑)」
    アルベル役「だってさぁ!!」

    から始まるリクエストタイムがあってエクレシア役の子が「でも監督が次回予告はヒロインにやってもらうものだからって言ってて…」って感じで話し合った結果。

    シュライグ役の人「なんてこと…アルベルがアルバス君を取り込んでしまった…!デスピアたちの進軍はまだ止まらない…アルベルを倒してアルバスくんを取り返さなければ…!!次回、遊戯王ドラグマ戦線。龍命、デュエルスタンバイ!!(いい声)」
    アルバス役「うわ次回には助けられてそう…」
    アルベル役「俺次回蜂の巣にされてそう…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:01:26

    この朗らかな笑みの画像と共に「ちょっと悪堕ちしてきますねアルバス君!!」というツイート

    最新話の放送終了と同時に投下してきたの色んな意味で卑怯だわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:26:33

    >>23

    リツイートする形で「復烙印」は草

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:06:43

    >>28の続きなんですが。3分でわかるフルルドリスの烙印物語とかいうリクエストがあって。

    「ドラグマとレジスタンスであるトライブリゲードは敵対しており戦いに明け暮れていた」とか触りの部分は普通なのに途中から「エクレシアが落下物となった謎の龍から人が堕ちたのを確信し救助、その際トライブリゲードと接触することが慈しみを持ったエクレシアとトライブリゲード陣営フェリジットはこれを制した」とか「こうしてエクレシアとアルバスはともに逃亡。エクレシアとアルバスいい感じ。チッ…」となそこかしこにシスコン出して出演者のみんなから「すっげえ私情見えたんだけど!!」「アルバスバニッシュメントされるわぁ!!これさりげなくされるわぁ!!」ってコメントされる風景を想起しました

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:45:33

    >>31

    命数とか言う絶望的な鬱シーンで「はいシスコン罪でボッシュート」は卑怯だわ

    公式がトラウマブレイカーするな助かる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:55:47

    アルバス君とアルベル君のオフ2ショットでまたファンが死んでる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:42:58

    女優だけじゃなく水着グラビアとかもやってるフルルドリス役の人

    水着の画像をTwitterやインスタに上げて、胸元を強調させてぷるるドリスとコメントしてしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:44:24

    龍淵が裏切って野心を語る場面
    唐突に主題歌が流れながら迫真の演技で語るのだからとってもおもしれぇんだわ。
    そんで龍淵役の人があの場面は必死にやってたって言ってて好感持てたなぁ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:10:05

    >>32

    「なんでですか!?妹思いはいいことじゃないですか!!」って言ってたけど同年代のシュライグ役や同じ立場のフェリジット役に「いや彼氏は認めてあげなよ…」ってツッコまれててだめだった。

    エクレシア役の子とフルルドリス役の人はリアルで姉妹みたいに仲いいらしいしフルルドリス役の人の方はエクレシア推しだからよくアルベル役の人とそれぞれ妹と弟アイテム交換してるらしいね…(アルベル役の人はエクレシアとアルバス箱推しだからカップリング物で醜い争いしてるのも見るけど)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:18:56

    龍淵の人、作中では裏切ったけど相剣メンバーでご飯食べに行って写真撮ったりめっちゃ仲良いの和んで好き。
    相剣みんなで撮った写真に「龍相顕現」とだけリプしてくフルルドリスの人も好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:09:22

    莫耶役の人がドラマ出演から遊戯王に興味持って可愛いからという理由でラドリー無限回収始めたのは草。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています